スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6月出産が多い理由
Tue.11.07.2006 Posted in お仕事の話


O産婦人科の出産数
6月は多かった。。
毎月30人前後だったのが、6月は40人だった

ん~なんで6月こんなに多いんだ・・
出産予定日これでちょっと計算してみると
・・・・8月なんだよね~
そっか・・クリスマス&お正月と並んで
子供ができる可能性の高い夏!!


そういえば。。6月出産のお母さんって
他の月に比べて
ちょっとアクティブ系?夏系?
平均年齢がちょっと低かったかな・・
おしゃれで若くてキレイなお母さんが多かった気がした。。
(あくまで桃の感想w)

« エンドレスバトル | Home | まりもっこり »

comments

それに

6月って結婚式も多いでつよね~
8月ってその2ヵ月後だから、その影響もあるかもでつ^^
みかにんも子供欲しいでつよ~w

チョコビはここに

チョコビはここに出産したいなぁ。

えー!
チョコビここに出産したいのw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多かった
子供を

多かった
子供を
出産しなかったよ。

どもども、ひさびの登場で(´ー`)ノ
ねぶた完成したもんで、さっそく活動に(何

で・・↑でもツッコミありやしたが
チョコビ、ここで産むんやね(ノ∀`)

ヤザンさん

遅くなってごめんね^^;
ねぶた。。テレビで見てました。
桃ね~好きなんですよ。。
どれがヤザンさんが作ったものなのかなぁ~
なんて思ってました^^
画像があったらアップしてほしい~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
