スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まりもっこり
Mon.10.07.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
7月9日 (23:30:11) らいあん がまりもっこりを樹立。
(ぶるーEB歴史より)
国紹介 北海道で人気のお土産です^^ 
阿寒湖のご当地キャラです♪


ヘンなネーミング。。。(笑)
って思って検索したら
思いっきり笑えた☆





あはは☆




まりもっこりボールペン【桃】

へぇ~☆




スーパーじゃがいもっこり【飛び】根付

まるでアンパ〇マン(笑)



六花亭・わらく堂・白い恋人など北海道定番のお土産の横に置いてるのね(笑)


« 6月出産が多い理由 | Home | ジダン引退 »

comments

(*ノェノ)キャー

桃にん・・・
怪しいタイトルかと思って、真っ先に見にきちゃったでつw
実際にあるんでつね^^
まりもっこり♪

]д・) 北海道ならドンキホーテでも売ってますw

桃が、恋人とかを

桃が、恋人とかをキャラしたかったの♪


みかにん

桃だと。。ももっこり・・(笑)
ぶろっこりみたい(笑)

しんちゃん

北海道展って百貨店でよくあるんだけど
売ってるかもしれないね(笑)
こっちのドンキホーテにはないだろうなぁ~
よく見ておこっと☆

ドンキ

うちの近所の本店も階層したから、
週末納車されたら見に行ってこよ♪
まりもっこり♪ももっこり♪もあるか見てくるね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
