スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジダン引退
Mon.10.07.2006 Posted in 日常


ガツン!!

ジダンに何があったんだ・・



限界まで運動神経を鍛えていることが
かえって反射的に本能の動きを引き出してしまったんだ

(ジダンコメント)


ちょっとした名言☆

お疲れ様でした。。

« まりもっこり | Home | 癒しのグリーン »

comments

徹夜してフランスVSイタリア見てました^^
ジダン最後残念(ノ□`*。)



でも


MVPだね☆ジダン

かるるらさん

このWCで引退するベテランの選手って
いっぱいいるよね。。

ジダンMVP☆

すごい!

ナイスヘッドバット!だったでつねw
凄い威力だ!
あれくらい首の力がないと威力のあるヘディングシュートも打てないのかな^^

みかにん

首が太いですもんね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
