スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「夏の思い出」・・
Fri.30.06.2006 Posted in 日常



エントリーの状態・・下書きに戻す(ノω`*)

しんちゃん、みかにんコメントくれてたのにごめん(ノω`*)

ちょっとセンチな気持ちたっぷりで書いてた思い出だったけど
時間がたつと恥ずかしくなってきたよ(ノω`*)

涙した学生時代の思い出。。
若気の至り・・(ノω`*)


« 「夏の思い出」・・(BlogPet) | Home | ご贔屓なサッカー選手(BlogPet) »

comments

桃が、大きいごめ

桃が、大きいごめんや
若気とかをコメントしたかった。


チョコビcがコメントしてるぅ~♪(謎
BlogPet羨ましいσ)Д`)ぷに
かるるらはまだ高3でし。
いっぱい遊ばなきゃ(ノ□`*。)

ぁ!リンク晴らせていただきまふ^^

突然すいません^^;
MARと言うものですけど相互リンクさせていただけないでいでしょうか?
ダメならダメでいいので都合が悪ければ無視してください;

ちょこび

ちゃんと今回は「文章」になってるよ♪
おまけに関西弁だ~

ごめんやって(笑)

若気ね~
コメントしたかったか・・(ノω`*)
センチな気持ちで書いてたら
めっちゃ長くなってね・・
まとまりつかなくなったのよ(笑)

かるるらさん

相互リンクしましょうね♪
BlogPet飼ったら^^
すでに飼われてるペットじゃ遠慮しちゃうのかな?
じゃ。。桃と一緒の犬にしましょ(笑)
かゎぃぃょ☆

MARさん

相互リンクOKです♪
よろしくお願いします^^

URL教えてくださいね☆

消えちゃったでつ・・・

みかのコメントが見えなくなっちゃった・・・
編集すると消えるでつか?
桃にんの思い出・・・羨ましかったでつ^^

http://plaza.rakuten.co.jp/Crossrord/です^^よろしくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
