スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご贔屓なサッカー選手(BlogPet)
Sat.24.06.2006 Posted in 日常
高原だったの♪
かっこいい高原とかしてきた♪

携帯ストラップ1つや、病院とかもらった
一瞬桃は、
不服などを
早速一昨日にもらったストラップを携帯につけて
担当の病院のナースさん達の間では
川口
宮本
稲本が人気みたいです


高原のストラップ1つや、病院とかもらったストラップして
別の病院のナースさん達に自慢してきました




「ねぇねぇ~」
見てみてぇ~
♪」
「やっぱ宮本の顔面マスクのがいい」

ん~
ナースさんが手にとったストラップを携帯につけて
担当の病院にいるナースさん達に自慢しなかった一般とかわいい
川口でなかったよ
「したい?」
と、桃は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコビ」が書きました。

« 「夏の思い出」・・ | Home | ご贔屓なサッカー選手 »

comments

読心術?

>「したい?」
>と、桃は考えてるはず。
チョコビは桃にんの考えが読めるのかな(笑)
ところで何がしたいんだろ(*´ェ`*)

チョコビ長文書いてくれるから、羨ましいな~
うちのペットはまだまだだ^^;

みかにん

何したいんだろうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
