スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご贔屓なサッカー選手
Wed.21.06.2006 Posted in 日常
早速一昨日にもらったストラップを携帯につけて
担当の病院にいるナースさん達に自慢してきました




「ねぇねぇ~見てみてぇ~♪」

「おっ♪なになにぃ~」
「いいね~それどうしたの?」
「ワールドカップ見てるよ~♪川口かっこいいよね」
「やっぱりイングランド代表のベッカムは最高♪」
「ブラジルのカカだって素敵よぉ~♪」


携帯ストラップ1つで
どの選手の奥さんがかわいいとか、
ヂツは誰と誰が付き合ってるとか・・
一気に黄色い声で盛り上がる


「後半6分。。
右サイドから加地が高原とのワンツーで
ペナルティーエリア内に抜け出して
ゴール前にラストパス!!
フリーで待ち構えていた柳沢が右足のアウトサイドで合わせたけど
ゴール右に外しちゃったよね~
あれがもったいなかったよぉ~」


こんなのは、一般的な女同士の会話の中では、まずない(笑)



「で・・なんで高原?」



1人のナースさんが手にとったストラップを見つめながら
不服そうに言ってきた


「小野と稲本もあったんだけどね~
一番似てるなぁ~って思ったのが高原だったの。だから高原してきた♪」


みんな一瞬シーンとなって

「その場合は稲本でしょーー」

「稲本。。似てないって思ったんだもん。。」

「似てなくっても・・い・な・も・と(はぁ~と)」
「てか・・川口なかったの?」
「やっぱ宮本の顔面マスクのがいい」


ん~ナースさん達の間では
川口。宮本。稲本が人気みたいです


高原のストラップ・・ちょっと気にいってたんたけど
明日は稲本のストラップして
別の病院のナースさん達に見せてみよう(笑)

« ご贔屓なサッカー選手(BlogPet) | Home | 熱い夜(サッカー&EB) »

comments

高原似?

桃にんは高原に似てるんでつか(笑)

いつも色んな病院周りしてるんだね^^
ナースステーションってどんなとこなんだろ~
興味あるぅ~w

みかにん

似てるわけないじゃないでつか!(笑)

ナースステーション。。
病院によって雰囲気はぜんぜん違うかなぁ~
個人病院はやっぱりアットホーム^^
いつも顔みたらお茶いれてくれるカンジ^^

総合病院だと、大勢のドクターとかもいるからね
ピリッとした雰囲気^^
だけどドクターも交えてワイワイやってますけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
