スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
熱い夜(サッカー&EB)
Mon.19.06.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue


高原 小野 稲本

ビール買ったらついてました♪
ってか。。ついてたからビール買いました(ノω`*)

顔を見ただけでは誰だかわからなかったんですが
ちゃんと背中に名前が書いてありました

今日は3人しか見つけられなかったけど
まだ他の人のもあるのかなぁ♪

ちょっと酒屋に通って
全部集めてみようって思ってます(ノω`*)




昨晩。。見ましたよぉ

クロアチア戦。。日本痛恨の0-0ドロー・・・

だけど川口輝いてたね~
前半22分PKを左手一本で止めた時は、鳥肌もんでした・・


中田のコースをしっかり狙った
強烈なミドルシュートはカッコよかった・・・


俊輔がボールを持つと
足にボールがまとわりついてるような・・
そんな風に見える。。
ボールさばきが上手いんだろうなぁ・・って思っちゃう
今朝のテレビで言ってたけど39度も熱があったみたい・・・
ちょっと後半バテちゃってたカンジに見えたけど
この人が居ないとみんなの士気にも関わるってことなのかな
早く体調よくなって。。(-人-)


あ~ヤバイ~危ない~って思う場面が多かったけど
加地がいいところにいつもいるよぉ~( ´Д⊂ヽ
ちゃんと守ってる・・
日本も弱くない!上手い!


ジーコジャパンのメンバーの中では
宮本が一番好き
よく見るのはインタビューされてるとこだけど
とても誠実で熱いところが素敵☆
個性豊かなメンバーを纏められるキャプテンなんだなぁ
次の試合に出れないのが残念。。

次のブラジル戦でも
日本代表の輝いてる姿を見たいと思います
ん~試合は22日の深夜3時30分?(・ω・;)







昨日はサッカーだけじゃなくって
EBでも熱い戦争しました。

おっ☆復活☆さんvsチョコビ

こちらもドローでしたが、楽しいものでした。

普通に座ってPCしてるだけなら
1時間で80kcalくらい消化すると思うけど
この戦争はジョギング並みの300kcalくらい疲れました。。

そのまま寝たらよかったのですが
その後のサッカー観戦でビール飲んだので
トントンになったかもしれません(ノω`*)


今晩再戦です(`・ω・´)ゞ


6月19日 (09:43:07) チョコビ国が宣戦布告を発令しました。
メイン:おっ☆復活☆さん国 第1:おっ☆復活☆さん国 第2:おっ☆復活☆さん国 第3:おっ☆復活☆さん国 )
6月19日 (21:43:07) から作戦名「ロイヤルチョコビ(アーモンド入」が開始されます。



戦略名 HappyBirthday<は・た・ち  
これにしようと思ってたのに。。
忘れちゃってた(ノω`*)

虫さんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪



昨日・・ケミさんに結構やられたので
今日は仕返しするよぉ(笑)

« ご贔屓なサッカー選手 | Home | パチスロ(BlogPet) »

comments

おまけ

選手がついてるからってビールばかり飲んじゃうと、エビちゃんから体型が離れていっちゃうよー
呑みすぎには注意だからね♪

おーwやっとコメント書けたぞ~w

実話、レスの方法忘れたのだ^^;
試しにチョコビに聞いてみる・・・
チョコビのお尻をo(゚ぺ)○☆
「水着むにゃむにゃ・・・」(・谷・)ぐっ

なんじゃそりゃ~Σ ゚゚  (ωノ)ノ!

まあいい・・目的はレスをつけることだ・・
でも、またなんとなく気になる御尻をパーンチ!o(^-^)O☆チョコビ
「ミドルシュート」????????
の~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・
┻┻:・

こうして目的は達成されたのだ・・・_| ̄|○
(何の目的だ!)

書きたかったのは・・おめでとありがと☆
(一言じゃつまらんから、愚だ愚だ書いてみた(爆))

みかにん

飲みすぎ注意でつね(ノω`*)


みかにんブログはじめましたね?(笑)
ペットいるー♪

大きい後ろ姿とか後ろ姿や
夏とか
エビと、いい筋肉とかをアネッサすればよかった?


って。。笑っちゃった(笑)

でんぐりがえりのむしさん

あはは☆
ちょこびまで遊んでくれてありがと^^

ケーキのローソクろうそく。。
ちゃんと2本にしたんだよ(笑)

うぉwジーコの動画?画像が素敵σ)Д`)ぷに

虫さん誕生日だったんですかー。オメレトー^^♪

かるるらさん

ジーコのアニメーションね^^
ベタなんだけど。。
あーいうの好きなんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
