スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
めざせ♪エビちゃん☆
Fri.16.06.2006 Posted in 気になる芸能人
後。。半月もしたら季節は夏!

夏といえば海~♪ プール~♪


テレビから資生堂CM アネッサの
BONNIE PINKが歌うA Perfect Skyの曲が流れてくると
何をしてても手をとめて
エビちゃんに見入っちゃってる桃です





エビちゃんくらいキレイに水着着たいなぁ~(ノω`*)
筋肉のついた逆三角形の後ろ姿がいい(ノω`*)


2013y02m14d_000156114.jpg


もうちょっと筋肉つけて痩せるか!!

ただ食事の量を減らすダイエットしただけでは
落ちて欲しくない大切な脂肪や筋肉も落ちちゃう

やっぱり女性は凸凹じゃないと!

筋肉が落ちないようにタンパク質は毎日ちゃんと摂らないとね~
特に大胸筋は落したくない!


ん~と・・・
どうしよっかな

1ヶ月後に-3キロで
大胸筋と腹筋を鍛えることを目標にしよう☆
 


水着を着たら目立つラインだからね(ノω`*)



まずは1日のカロリー摂取量と消費カロリーを計算してみよう。。


ちなみに今日食べたもの・・
(昨日食べた物が思い出せないのは内緒(ノω`*))


黒酢
豆乳
ご飯
味噌汁


きんつば・おたべ(京都のお土産)
ヘルシアウォーター


サーモンのムニエル
ヒジキの煮物
さくらんぼ(3つ)

■摂取カロリー計算■してみよう

朝720Kcal
昼170Kcal
夜250Kcal

合計1140Kcal

あっ・・寝る前にいつも焼酎飲むんだった。。
お風呂上りにビール飲むかな

+150Kcal(ノω`*)


■適正エネルギー所要量・基礎代謝量の算出■
■運動消費量の目安算出■
■BMI(Body Mass Index)の計算■

ふむふむ。。
1日1200Kcal以下
2ℓの水を飲む
腹筋を毎日50回
大胸筋を鍛える運動を5分

これで大丈夫なんじゃないかな~
種]ω ̄) ちょっと自分に甘い桃。。
腹筋50回くらいでおなかは割れないぞ・・w

カロリーちょっとオーバー(ノω`*)
夜のアルコール結構キツイなぁ。。


よし☆1ヶ月がんばってみよう♪
成功したら水着の写真うpするか(ノω`*)
(調子にのってたらまたネット禁止令くらうぞw>桃)

« パチスロ(BlogPet) | Home | パチスロ »

comments

んと

腹筋は50回で十分だと思いますよ。b むしろ多い・・・?
要は、毎日続けることが大切です。

頑張ってくださいなー(^^*

うん

腹筋50回てのは結構な量かな。
俺の限界回数と一緒w

腹筋以外にも運動すると良いよ~^^

全体的にやせてくるからね(^^

やりすぎは禁物だけど(; ̄ー ̄A

エドさん

毎日続ける事が大事ね~
ダイエットするって言ったからには!!って気分で
一ヶ月がんばってみるね♪

50回って多いですか^^;
桃・・中高の時運動部で
毎日腹筋100回してたのにー(笑)

likaさん

俺の限界回数と一緒w
って・・(笑)
今までもお風呂で30回してたから
20回足すだけー^^

腹筋のほかには、やっぱり歩く事かなぁ~
マンションから降りるとき
エレベータ使わずに階段使うか(笑)

桃が、資生堂と、

桃が、資生堂と、


よしムニエル
ヒジキとか、大きい

夏など食べた物が思い出せないのは


朝で写真と大きい
腹筋を所要しなかった。


桃にん♪

桃にんのブログ見つけたっぽ(*´∀`)
頑張ってエビちゃんみたいになるでつ!

チョコビ・・(笑)

言葉をいっぱい覚えて、
意味なんてわからないけど、とにかく使ってみたいーーって
幼稚園くらいの子供みたいだね(笑)

みかにん

見つかったでつ(´∀`*)
エビちゃんの筋肉がついた逆三の後ろ姿に惹かれたでつ(ノω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

めざせ♪エビちゃん☆

後。。半月もしたら季節は夏!夏といえば海~♪ プール~♪テレビから資生堂CM アネッサのBONNIE PINKが歌うA Perfect Skyの曲が流れてくると何をしてても手をとめてエビちゃんに見入っちゃってる桃です


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
