スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パチスロ
Tue.06.06.2006 Posted in 日常
2006.6.6

KING OF ZOROME DAY
キング オブ ゾロメ DAY

すべてのプレイヤーに捧ぐ
究極ゾロ目イベント西日本最大SLOT560台最強モード!


こんな広告見たら行っちゃいますか?





誘われたので
行ってきましたよぉ~w

パチンコ屋って何年ぶりだろ
今まで数回入ったことあるんだけど
タバコ臭いしガラが悪い・・って思って足が遠のいてた


だけど。。今日行ったとこはすごかった
先月OPENしたばかりで
オシャレな外観
パチンコ屋ってカンジじゃなくって
まるでクラブ。。。
ミラーボールが回ってて
ビートのきいた音楽が流れてる


広くって綺麗な店内で
一際目をひいたのが
店員さんっていうのか、お店のおねーさん
10人くらい会ったかな
綺麗ーーーー
白のシャツに黒のストレートのパンツルックが制服
長身でみんな細くって足が長い
レベル高いーーー

桃・・中学から女子校で、仕事もほとんど女の人相手なので
基本的に女の人好きです(ノω`*)
オシャレな人好きです(ノω`*)
綺麗な女の人を見るとワクワクします(ノω`*)

スロットそっちのけで、お店のおねーさん見てた気がします

20歳前後のこれだけキレイな人を揃えるには
時給2000円はだしてるかな・・とか思いながら




が。。。!!!

そんな綺麗なおねーさんを押しのけて
スポットライトを浴びて登場してきた人がいました



バニーちゃん!!! 







萌えーー

(写真はネコ耳ちゃんですがw)




とにかくかわいかった
長い耳におしりのシッポ
網タイツ
おしりが半分しか隠れてないーー

たぶん10人程居たホールのおねーさんの中で
一番スタイルがよくってかわいい人だと思った


そんなかわいいバニーちゃんとホール散歩中バッタリあった


ニコッ☆


ほほえんでくれたーーー


なんかいうのか・・・
かなりドキッとしました
女はやっぱり笑顔~
癒されたカンジがしました



肝心のスロットは・・
今日したのはこれ

面白いものですね~
結果は4000円使って、2800円の戻り 
そんなにやってません(ノω`*)
まわりにはドル箱を積みあげてた人いっぱいでしたけどね


バニーちゃん逢いたさにスロット通い始めるかもしれない~
ってか・・・桃もバニーちゃんになってるかもしれない(笑)

« めざせ♪エビちゃん☆ | Home | やられる前にやる!!w »

comments

]д・) 桃さんがバニーちゃんですか・・・
ぃ、いや、これ以上は何も言いませんw
けど写真はUPしてくださいね(後ろ姿でいいからwww

はじめまして!もにかといいます☆
ねじまきさんの所から飛んできました^^

とつぜんで申しわけないのですけど、、
ぜひ自分のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして。。
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)

しんちゃん

種]Д゚;) しんちゃん・・(笑)

アルバイト募集ってでてたんだけどね

スタイリストによるスタイリング・ヘアメイク有
コンサートチケット優待

これだけー
時給が書いてないのよ
時給はかわいさの度合いで要相談ってことかな(笑)

もし周りの女の子の時給の方が高かったらやってられないので
バニーちゃんの写真UPは無理かもしれません(ノω`*)

もにかさん

はじめまして。
ねじまきさん面白いですよね^^

もにかさんのブログ見させて頂きました。
浮気・不倫・離婚・裁判・DV・風俗etc..

うちとは、ちょっとジャンルが違いますので
相互リンクは遠慮させて頂きます(((*_ _)))ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
