--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やられる前にやる!!w
Mon.05.06.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
6月4日 (20:30:41) 10-FEET防衛要塞が陥落。
10-FEET滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは10-FEETより資金 400000G、マテリアル300 個を吸収

6月3日 (21:36:42) 永遠のヴィーナス防衛要塞が陥落。
永遠のヴィーナス滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは永遠のヴィーナスより資金 192792G、マテリアル49 個を吸収

6月3日 (21:36:15) 中野ブルーバードを第二の秋葉に防衛要塞が陥落。
中野ブルーバードを第二の秋葉に滅亡。
シルフィーは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは中野ブルーバードを第二の秋葉により資金 292777G、マテリアル10 個を吸収



最近毎週末戦争してる~
土・日に戦争して国が潰れて
国民数そこそこ・・要塞よわよわの国が出来上がる
そして1週間たつと狙われて
また潰れて建国・・(エンドレスw)


要塞が育たなきゃ戦争できなぃ~
・・ってタイプじゃないんだけど


今、超大国がデーンとある・・悪の華
それから、超精鋭5人組がいる・・おっ☆復活☆さん


この2国と対等に戦おうと思ったら
それなりの器がなきゃ話になんない

強化してない要塞がどんなに弱いか・・(;´Д`)
130万くらいのHPがあっても
回復する間が無いほど、あっという間に落とされる

それを最近2回も経験したのよ( ´Д⊂ヽ



これだけいいメンバーが揃ってるっていうのに
負けるのか・・

総帥の不甲斐なさ・・・これにつきますorz




イケイケ~って
ON率、プレーヤーのステだけで決まってしまう戦争
力で押し切って勝つ戦争
個人が努力して強くなった結果だから当然
それはそれで楽しい


だけど・・それだけじゃないよね
いかにも不利~(;´Д`)
って思ってた国が勝ったりしてる




おっ~勝ってるYO!
カッコイイなぁ~
きっとその国の総帥は
ニヤリ。。
となってるに違いない

桃はそういうのが羨ましくって仕方ないw




個人的な意見として・・
総帥は極端な言い方すれば戦闘しなくっていい。
戦闘よりも、戦況を見極める事
みんなに的確な指示がいかに出せるか
こちらが有利になるように、どう事を運ぶか・・
そういう事を考えるのが大事。。


国のみんなを信頼する事も大事だと思ってる
信頼して任せると、期待してた以上の仕事してくれる
さすがぁぁ~♪
強いぃぃ~♪
そう思うことがシバジバ


戦略が見事に決まった瞬間
鳥肌が立つくらい、熱いものがこみ上げてきて
とっても快感・・☆


戦争は1人でやってるんじゃないよね
みんなが居てくれるって思うと
国の士気が高まって絆も深まる


そんな戦争は最高♪
だけど。。体力をとっても使う・・
毎週こんな戦争だとバテちゃう 


ってなわけで。。

1週間置きに国をリニュしてたら
大国に挑めないってこと!w

狙わないでぇ~。。とも言えないから
やられる前にやる!!w


虎視眈々と。。(笑)

« パチスロ | Home | 悪魔と天使の狭間(BlogPet) »

comments

個人的な意見として・・
総帥は極端な言い方すれば戦闘しなくっていい。
同意(w
戦闘よりも、戦況を見極める事
みんなに的確な指示がいかに出せるか
こちらが有利になるように、どう事を運ぶか・・
そういう事を考えるのが大事。。
これプラス・・・
戦争までの「仕込み」もか~な~り重要

と麗音は考えてます

国民をいかに戦争時に気合いMAXにもってくかも普段が大事

そーゆー「煽り」なんかも総帥次第だと

まぁ俺が作ると武闘派国家なんで
「野郎共!やっちまえ!」なんですが(w

麗音さん

「野郎共!やっちまえ!」
いいですね~♪

桃は・・
「みんな!用意はよくって!」(嘘ですw)

なんだろうなぁ。。。
いつも突然戦略だして
「今晩戦争~☆」ってカンジかな

参戦率低かったら・・
桃はかなり愚痴ります(ノω`*)
もう総帥しない・・って拗ねます(ノω`*)

こいつわがままだなーって思って
みんな参戦してくれてるかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
