スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ペット
Sat.03.06.2006 Posted in 日常
ピエさんのブログ見てたら
ペットがいる♪

かわいい~☆

桃も早速飼う事に(笑)


ピエさんは麗音さんのブログを見てほしくなったらしい
麗音さんもブログあるんだ~
(((((((っ・ω・)っ ブーン
おっ・・面白い(・∀・)
同じFC2だ~
種]ω ̄) ・・きれいなテンプ・・
また先を越されたw
デスさんの時にもこれ思ったw
もっとマメに共用テンプもみてみよう・・


ピエさんのとこのゼフィたん
麗音さんのとこの籠女ちゃん


チョコビ~
ゼフィたんと籠女ちゃんと仲良く遊んでおいで~♪



数分後


ゼフィたんに殴られたよ(泣)
籠女ちゃんに蹴られたよ(泣)




・・・・・・



やられたら、やりかえせぇ~
それまで帰ってくるなぁ~(;`Д´)ノ





そう。。。桃ママの子育てはスパルタです
きっとピエパパと麗音パパもそうでしょう(笑)


逞しく育つかわいい子供達


有名学校に小学校お受験する勢いで
育てていきたいと思います(笑)


« 悪魔と天使の狭間(BlogPet) | Home | 悪魔と天使の狭間 »

comments

チョコビ~ 癒される^^

ゼフィがはやく誰かの記事をトラックバックしてくれるのを待っています^^

今晩和

BP仲間がまた一人(ニャ

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

まぁ飼いはじめたばかりで
交流とかよくわかってないんですが(w

背景つけてあげましょう
(迷いちぅかな?w)

リンク貼らせてもらいました

あ!チョコビに挨拶したら・・・

「今日は」
「入院」

「ネックレス」(爆

KU・BI・NA・SHI?(爆笑

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


ちぃっすw

感化されてブログペット飼育始めましたw

かと言って、特にどうこうさせる予定もないと言う(死

最近リアル忙しいので、意味不明で可愛らしいペットに癒しを求めてるのでしょうかねぃw

ってな訳で、内のです次郎(ネーミングセンス度外視の方向でww)も宜しくねがいますねぃw

ピエさん

どんな言葉を使ってくるのか楽しみ♪

BPのHPで占いがありました。
チョコビ占い:胎盤運わるそう

胎盤の使い方まちがってるー(笑)

麗音さん

背景決まりました~
ワンコの笑顔がなんともかわいくって(ノω`*)
「ネックレス」
確かに首なし・・w
リンクどもです~♪

デスさん

です次郎~♪
みんな癒されたいのでしょう(笑)
遊びに行ったら、ずっと寝てます(ノω`*)

「微妙・・やっくんより・・・」
ってつぶやいてました(笑)

きょ

きょうチョコビは共用するはずだった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
