スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
【Endless Battle】-Deep_Blue
Sun.29.01.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue



画面はこんなカンジ♪
(小さくてよく見えない・・ クリックしてくださいね

最初にこのEBにログインして思ったことが
きれい~ 
画像がとってもクリアだし、画面割りがシンプルで重さがない
EBって進化してるんだ・・って、とても感動しました(笑)

ここでの強さは、運じゃない・・
これが最強!って武器はない・・
売ってる武器を進化させて武器をつくっていく。
合成もないし、武器譲渡もできない。

武器の効果・異名・防具
そして、自分のEN・武器・ステータス
それらを組み合わせて闘っていくのです☆

EBやったことない事ない人には??ですよね(笑)
やった事ある人でも??だと思います(笑)

とにかく、興味があったらやってみましょう♪
やってみるのが一番☆

GO~♪→Deep_Blue

***** 桃的な遊び方*****

 最初の武器は
「NT育成ギブス(ダイジョーブ博士謹製)」がいいかなぁ~

 レベルはあげちゃって大丈夫。 
ステマックスにしても貰えるお金はそうかわんない。。

 武器を買ったり、拾ったら、絶対図鑑登録♪
図鑑の登録数でプレゼントがあるのです♪
とりあえず。。めざせ図鑑30☆ 最初のプレゼントがあるよ^^
桃がハマった要因でもあるw 
やっぱ嬉しいよね^^ 次に何がもらえるんだろう~って(笑)
これがなかったら、桃は武器作ってなかったと思う・・(笑)

 お金が$300000くらい貯まったら
防具で「バックパック」を買って
進化させていくのがいいかなぁ~

 極めつけは・・
桃のトコに入国する・・www
あはは☆ 楽しいよぉ~♪
一緒に遊びましょう☆

これが最強って武器や防具はないと思うから
いろいろ作ってみたらいいと思います^^
多く持ってる方が、いろいろ対応できて強みになる☆

ID:桃
毎日入り浸ってますw
これを見て登録してみたよ☆って方。。
教えてください(笑)
↑↑とっても喜びます

*******************************

1月29日 (22:02:13) 管理人国防衛要塞が陥落。管理人国滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは管理人国より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月29日 (22:02:10) 管理人国防衛要塞が陥落。管理人国滅亡。
虫は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは管理人国より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

歴史には載ってないけど、リオンさんも要塞落としたらしいです。おめでとう♪

桃は最初にケミさんに狩られて、復活したと思ったら・・戦争は終わってた。。orz

【Endless Battle】Deep_Blue

**********************************

1月29日 (22:40) WILD HORSESが夢の楽園に対して戦略を発動!20分後に「祝春節」を開始。
1月29日 (23:32) 夢の楽園防衛要塞が陥落。夢の楽園滅亡。桃は功労金2900000Gを獲得。

ひさしぶりにきゃぷで戦争♪
データが消えて復活して、はじめての勲章☆
KAIZINさん、バックスさん、うまさん、ゆぅさん ありがとうございました^^
一斉開始と同時に相手国民がとてもきれいに減っていくのを見て
みなさんさすが♪って思いました。

【Endless Battle】Mac
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
