--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悪魔と天使の狭間
Fri.02.06.2006 Posted in 日常


もつれちゃった
もう・・かれこれ40分はこのネックレスと格闘してます
誰か直して・・(泣)
泣きが入ってる桃です・・

時々引きちぎりたくなる衝動に駆られながらも
もうちょっとで・・・・もうちょっとで・・・・(願)ってカンジで

目の前に人参をぶらさげられて
走ってるような馬のようにがんばってます(泣)



そんな手間な事はやめて楽しいネトゲしようぜぃ(・∀・)

引きちぎって新しいのん買えば(・∀・)

引きちぎるのも手間・・ゴミ箱直行~(・∀・)


悪魔が誘惑する~( ´Д⊂ヽ


絶対元に戻るんだから、ここで諦めるな(´Д`)


ホンノ少しの天使の囁き・・( ´Д⊂ヽ


もう少しだけ。。
ホンノもう少しだけがんばってみよう・・

« ペット | Home | 出産費 »

comments

意外にこーゆーの直すの得意v(・∀・)v

まっきーさん

手先が器用なのね^^
うちまで来て直してほしいよ(笑)

一応。。まだもつれたまま置いてあります(ノω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
