--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Q10vsButterfly
Mon.15.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月12日 (22:02:15) Butterfly国がQ10国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:Q10国 第1:Q10国 第2:Q10国 第3:Q10国 )
5月14日 (21:57:24) から作戦名「牡羊座」が開始されます。



この戦争もきつかったーー(;´Д`)
また国費ギリギリ・・要塞HPもギリギリ


なんでこういつもいつも接戦なんだ(;´Д`)




地形が一つ増えた

大気圏


ハロだとかっこよくないなぁ(笑)


なんか地形によって
攻撃力や命中や回避が違ってるように思うのは
気のせいなんだろうか(?´Д`)


要塞の武器も選べるようになった
何がいいのがさっぱりわからない(;´Д`)


ぶるーEBはピエさんがすぐにいろいろ弄るから
桃はついていくのが大変w
理解するのに人の倍ほどかかるんだから(ノω`*)アチャー



3つの地形を制圧しないと要塞がでてこない。。
相手の要塞を一度も攻撃できなかった・・・

大気圏のせいだw




相手国にずっと押されっぱなし・・
うちの要塞はどんどん削られた
要塞コロニーも4発も撃ち込まれて
部隊の戦艦は2つ落とされた

それでも国が落ちなかったのは
大気圏があったからなのだろうか・・





それぞれの地形の特徴を理解していくのが先か・・



クロムさん、アムロンさん
今度は封じてやるぅぅ~ヾ(*`Д´*)ノ"

« 出産費 | Home | 美顔エステ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Q10vsButterfly

Q10vsButterfly要塞の武器も選べるようになった 何がいいのがさっぱりわからない(;´Д`) ぶるーEBはピエさんがすぐにいろいろ弄るから 桃はついていくのが大変w 理解す


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
