スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
美顔エステ
Sun.14.05.2006 Posted in 日常
0時までに寝たい理由・・


肌をきれいに保ちたい・・
新陳代謝が活発に行われる時間帯にちゃんと寝ておきたい



美顔のエステに通ってます。


きっかけは、1年半前の12月
こけて、顔に傷を作ってしまった。。

あっ・・と思った瞬間に
コンクリートの地面にほっぺたがついてた・・って状態(;´Д`)

5c㎡くらいズリーーと皮膚がめくれちゃって(ノω`*)
左ほっぺたの上で、目の下あたり・・
翌日には目の下が青く変色して、腫れてきた・・




父の反応が一番すごかった

あいつになぐられたんか!!
(誰にいったい桃が殴られるんだ・・w)

そんな顔で表は一歩もでるな!!
(そんな顔って・・w)

仕事は治るまで休め!!
(無理・・w)




翌日の仕事は妊婦さんを対象にした母親教室での指導。。

傷の範囲が大きくって、バンドエイドも足りないし・・
かといってガーゼだと、目立ちすぎるし・・
何もしないほうが治るのが早そうだ・・って思って
そのままの顔で行きました

大勢の妊婦さん・・・
やっぱり視線は顔の傷^^;


「いゃ~昨日こけちゃいまして(泣)
みなさんも気をつけてくださいね。
こけると、自分だけじゃなくって、
おなかの赤ちゃんにも影響ありますからね
かかとの高い靴は履かない!
コートの中に手をつっこんで歩かない!」


ちょっと自分にも言い聞かせながら
傷をネタに仕事してた1週間・・・・


1週間たつと、かさぶたもとれてきた。。
だけど、やっぱり傷痕は残ってる。。
顔の傷ってとれにくいのね・・




半年ほどたった夏
あまり目立たなくなってきたけど
ずっと気になってた・・・




母が美顔のエステに通おうって言ってきた

母の友達ですごく肌のきれいな人が居て
どうやら、10年以上も前から美顔エステに通ってるらしい

母と2人で、そこに行って来ました・・

入ってビックリ。。
20代~60代くらいの女性が「サロン」と呼ばれる場所に大勢いる

指導してくれる先生は55歳の女性
20年くらい美顔してるその肌は


うわぁ~まさに東洋の宝石箱やぁ~ 
(彦摩呂風w) 



きれかったですね
お化粧は一切してない状態の肌で
透けるように白い・・
シミやこじわがなくハリがある・・

他の指導者の方々の肌も同じくらいきれい・・

「その傷痕は治りますよ」
その言葉を胸に・・
通うことにしました。

母は、叶美香さんのような肌を目指してw






美顔を始めてから
もうすぐ1年・・・

変化ありましたよ☆

新陳代謝がよくなったのでしょね・・
傷痕が消えてます!!

3ヶ月で色がかなり薄くなったと実感しました
肌の質も変わりました

キメが細かくなって
色も前より白くなってます
吹き出物やシミもでません
なんていうのか・・肌が光ってます(笑)


美香さんのナイスバディには追いつけませんが
肌のキレイさじゃ負けないぞ!(ぉ




若い時に始めたほど
きれいな肌はキープできる

母はもっと早くから始めてたらよかったと後悔してました
(美香さんの肌が目標っていうのが高すぎるw)


親にお金を払ってもらわないと
自分だけでは行けない金額ですけどね


母は娘と一緒にやれて嬉しそう・・
父は「ふ~ん・・」ってカンジ
男の人にはわからないのねw
ちょっとヤキモチかな(笑)




顔に傷痕がなくって
素肌のままだけでも大丈夫♪ってのが
どれだけ嬉しいことか・・(ノω`*)

気持ちもやっぱり違うよね♪

お母さんありがと☆
今日は母の日~ご飯を一緒に食べにいきます。

戦争までには帰ってこれるかな^^;

« Q10vsButterfly | Home | SpreadBeavevsButterfly »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
