--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
SpreadBeavevsButterfly
Sat.13.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月12日 (21:35:31) SpreadBeaver防衛要塞が陥落。
SpreadBeaver滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはSpreadBeaverより資金 167074G、マテリアル174 個を吸収



キツイ戦争だったなぁ(;´Д`)

開戦20分後くらいに国費がつきたから
負けちゃうのかぁ・・って諦めかけた・・・


開戦時間を当日に変更しても
さすがに相手はon率高い


当初SpreadBeaverから布告されてた時間は
23時半開戦・・・
遅い(;´Д`)


最近・・お肌一番の生活してる桃には
睡眠不足は大敵・・
0時には寝たい。。


5月12日 (08:59:27) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:SpreadBeaver国 第1:SpreadBeaver国 第2:SpreadBeaver国 第3:SpreadBeaver国 )
5月12日 (20:59:27) から作戦名「spiderwoman」が開始されます。


こちらから、朝、仕事行く直前にギリギリ発動




前半は押されまくり。。


要塞・・大丈夫かな・・って見たら

HP 1050899/2000000

Σ(・ω・ノ)ノ!

開戦10分後のうちの要塞・・
うわぁっ・・めっちゃ減ってるし・・

今日は虫さん居ないから、
要塞回復もしなきゃ・・・・


えっと・・【回復小】ポチッ
画面が切り替わるのが遅い・・
ジワジワHPが削られていく・・
虫さん~どうやっていつもそんなにすばやく
回復してくれてるんだろ(泣)

【回復小】なんてちんたら、やってられない~
【回復大】【回復大】





エドさんも回復してくれてた

HP 175649/2000000

キープできたけど、国費は無くなった・・・


相手強いよ~


自国のチャットも盛り上がってる・・

〇〇さん狩った
〇〇さん狩ったけど、〇〇さんにやられました
地上制圧~
〇〇さんに返り討ちー



某ネトゲのCMじゃないけど

「私を守る為にネットで戦い続けてくれてる人がいる」

そんな感じで仲間の存在は心強いし頼もしい


なんだかんだとギリギリの勝利

みんな参戦ありがと☆




2夜連続の戦争はキツかった・・orz

桃は狩られてる事が多いから
戦闘で疲れるのではない・・
回復待ちの時間が長すぎて
その間がとってももどかしく
精神的に消耗していくカンジ(ノω`*)






っと。。一安心したところに

5月12日 (21:57:24) Q10国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:Butterfly国 第1:Butterfly国 第2:Butterfly国 第3:Butterfly国 )
5月14日 (21:57:24) から作戦名「琴座」が開始されます。



Σ(・ω・ノ)ノ!まただーー

22時前の開戦だったら0時までに寝れるかな(つ∀-)


« 美顔エステ | Home | GWvsButterfly »

comments

やっほー^^戦争2日連続お疲れ様でした(両方相手国として参加してました。。
戦争始まる前はみんな『なんで、時間ずれてるの!!』という雰囲気全開でしたww
そのせいで、いろいろ来れなかったり、参戦が遅れちゃったりする人が多々;;
でも、前半の勢いでは『勝てる!!!』と思ってたんですが・・・・・・後半ヤバス(覚醒切れてから自分はボコボコでしたが^^;
次は覚醒切れないといいな。。
今日も戦争みたいですね。 ガンバです^^

としさん

お疲れさまでした^^
覚醒切れると辛いね^^;

最近・・いいカンジで覚醒は維持できてるけど
大破中がほとんどだから
あまり意味がない(ノω`*)アチャー

戦争は楽しいけど疲れるね~
週1くらいのペースがいいゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
