スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GWvsButterfly
Fri.12.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月11日 (22:00:11) GW防衛要塞が陥落。
GW滅亡。
ハイドロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはGWより資金 2747G、マテリアル240 個を吸収




イベント後、戦争もしないでマッタリしてたButterfly


ふと、軍事力ランキングを見たら
1位がGW
4位がButterfly



おっ♪GWが伸びてる~
らいあんさんが狙ってきそうだ~
勢いがある国だからなぁ
ケミさんやピエさんも居る。。
力だけじゃなくって、戦術に長けてる国
桃が敵にいるとこわいなあ~ってメンツが一番多くいる国




こっちから、仕掛けるか(・∀・)

それを思ったのは、ちょうど前日ケミさんとお話してた時
「こちらから仕掛けるかもしれません♪」

宣戦布告したからには
すぐ行動に移したい♪
長くは待てない桃の性格


翌日のお昼、発動しました


5月11日 (13:06:36) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:GW国 第1:GW国 第2:GW国 第3:GW国 )
5月11日 (21:06:36) から作戦名「Great Work」が開始されます。


一応、戦略名考えたんです

「GW」・・・

GW・・桃は仕事だったなぁ~
うちの国はGWでも仕事の人が多かった

「Great Work」・・「偉大な仕事」?w
ちょっと意味不だけど・・
すぐに「G」「W」がつく
仕事がらみの単語が思いつかなかったのです(ノω`*)アチャー



急に発動したもんだから
自国の参戦者もわかりません

開戦20分前
自国の専用チャットに虫さん入室

外出先からわざわざネカフェで参戦してくれてた
1時間@480×2時間
ごめんね~^^;
低HPのゾンビキャラ
虫さんが参戦してくれなきゃ
要塞回復してくれる人が居ません(笑)


15分前、エドさん入室
エドさんはいつも参戦してくれるのよね☆

宇宙は任したよ♪エドさん 
虫さん~地上で一緒にらいあんさんを狙おっか♪
負けたらまた建国するからぁ~♪


なんて話してたら10分前・・



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



うちの国、参戦者は3人でつか?(・ω・;) 



参戦しない人解雇しよっかぁ~って
チャットで愚痴る桃w



ハイドロさん、普賢さん入室
キタキタァァ~


参戦者見てたら、フロさんもONになってる☆
ん?本隊に居る・・
きっと(ΦωΦ)ゴゴゴ・・って性格変えるためにがんばってる
(ΦωΦ)ウフフフ・・って覚醒した部隊長フロさん入室
(↑このフロさんが使う顔文字・・なんか好きw)


開戦時間直前にクロネコさん入室



よっしゃ~みんなありがと☆
なんとかなるぞ♪





敵国情報をチェック

らいあんさんもケミさんもいる
ピエさんもonだ・・
残念・・仕事からもう帰って来たのね



戦争中は無我夢中・・
宇宙に要塞撃ちまくりました

いつものように最初にピエさんに狩られ・・
「地上制圧~♪」って
余裕こいて自国チャットに報告している間に
ケミさんに狩られてたりと
相変わらずの桃でしたが
楽しかった。

自国のみんなの動きもいい
相手もよかった
さすが桃が一番の強敵だと思ってるメンツ・・
狩っても狩られても気持ちいい

このドキドキ感が好きだから
EBはやめられないなぁ~(^¬^*)



今晩も戦争だぁ
連チャンはキツイ~w

« SpreadBeavevsButterfly | Home | ハンゲーム »

comments

木曜は戦争おつかれさまでした。
まさか、この日にすぐ戦略来るとは予期していなかったので・・・^^;
所用のため自宅ではなかったので、(いろいろな意味で)ベストの状況で挑めなかったのがちょっと残念です・・・
(もう少しで戦略にも気づかないところでした)。
また、いずれ機会がありましたら、ベストの状態で迎え撃ちますのでよろしくお願いします^^;

ケミさん

お疲れさまでした^^
ケミさんが遅い回線使ってくれてるほうが
桃にはちょうどいいです(笑)

本調子だったら、いつもクリック負け(ノω`*)アチャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
