スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
商人物語
Tue.09.05.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
ゆかごんがまた面白いゲームを設置した

経営シュミレーションで
SOLD OUTを進化させたCGIゲーム
商人物語



SOLD OUT・・ずっーーと前に1度やったけど
コツ忘れた(笑)



情報:そばの人気が高まっています

って事で、
そば粉を買えばいいのかなぁ~
そば職人も欲しいけど、居ないなぁ~
うどん職人雇っちゃえ(ぇ

各種うどんを1杯ずつ揃えて,新しいうどんの開発を!
ってポリシーは立派
維持費 \1,000 もかかってるんだけど
まだ素うどんすら作らないぞ!


ヤザンさんが強い~
商売上手っていうのかな



05/08 22:05 [情報]紅い珠が雑誌で紹介され,人気が上がったようです。
05/09 02:40 [行動]紅い珠の陳列棚が2個になりました


いきなりトリュフ売ってるんだもんなぁ~
他の人が売ってないものを、売るのがいいんだろうね~

ふむふむ
難しいなぁ~商売は・・

ちょっとハマりそうなゲームです☆

« ハンゲーム | Home | You're beautiful »

comments

]д・)ノ

]д・) 珍しい客として登場しておこうっと。
SOLD OUTって言うんですね。
自分はあまりネットゲームしないんで良くわからなかったり・・・w
基本的に狭いのでw
TOP目指して頑張ろうっと♪

しんちゃん

めずらしいお客さんだ^^

仲間のHPに設置してあるゲームがあれば
とりあえず、わからなくっても登録してました(笑)
登録者が多いほうが盛りあがるでしょうしね^^

商人物語・・
今はトップの「うどん桃屋」(ノω`*)

コツは・・おそばもそうだけど
まず材料をそろえないとね

うどんだと小麦粉
そばだとそば粉

ねぎやかまぼこや卵や油揚げ・・
そして大事なのはそれを入れる「きれいな丼」
どれもある程度のが必要です☆

もっと盛り上がるといいね~♪


種]-゚) BRUは今度こそ・・・

05/16 06:18 [重要]「今期の優勝店は味噌爺倶楽部さんでした。初優勝おめでとうございます」

おめ~♪しんちゃん

05/16 06:18 [重要]「点数は12690点で、2位との差は210点でした」

棚をいきなり2つ追加したのが響いた(ノω`*)アチャー

う~ん・・

なぜか、管理人のくせに、波に乗れない・・
Σ(´Д`;) 

ゆかごん

管理人だから遠慮してるのかと思ったよ(笑)
桃は乗り乗り~(ノω`*)
最初に何をしたらいいのかわからずに
いろんな職業でいろんな物を作ったのがよかった気がするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
