--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
You're beautiful
Sat.06.05.2006 Posted in 日常
最近、よく耳にする

You're beautiful
You're beautiful
You're beautiful
It's true~♪


メロディがキレイで、つい口づさんでしまう


先日、テレビを見てたら
James Bluntがこの曲を歌っていた

過去の恋人と偶然出会った
今も尚、彼女はとてもきれかった
だけど、お互い元には戻れない
その時に思った素直な気持ちを歌にした


って語ってたと思う


わかる・・わかるよ・・
その切ない気持ち・・


そんな感情とだぶって
切ない表情と澄んだ歌声とシンプルな歌詞が耳に残った



「You're beautiful」

いい言葉よね
女性の好きな言葉の一つだと思う。
そういう言葉でどんどんキレイになっていくと思う

特に好きな人から
(髪を撫でられながら←個人的に好き)
「きれいだね」って言われたら
それだけで身体の奥から
熱い美のアドレナリンとフェロモンが湧き出してきます


毎日じゃなくっていい
タマに褒めてくれるだけで
やさしい微笑みを返せる・・



「You're beautiful」のP.V.はこちら

ん~と・・ちょっと見たら
桃が最初に感じた歌のイメージと違う・・

なんで雪が舞ってる極寒の海岸で服脱いでるの・・( ゚Д゚)ポカーン
なんで海に飛び込むのぉぉ・・( ゚Д゚)ポカーン

もっと前向きに生きようよ・・って突っ込みたくなりました

« 商人物語 | Home | 恋愛心理テスト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
