スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
恋愛心理テスト
Mon.01.05.2006 Posted in 診断
5月ですね~
全国的にどこもいいお天気で
気温が30度越えてるとこもあったとか・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
つい先日まで、寒かったのに(笑)

新しい学校や職場に戸惑う五月病ってのもありますが
出会いに感謝☆
恋もしましょう~♪ってことで

恋愛心理テスト

桃の結果を見る前に、
興味がある人は、自分で先にやってみたほうが楽しめると思う☆


恋愛心理テスト結果
2006.5/1(月)現在

------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、
自分の意見を力強くアピールするので、
煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

ぶー(笑)
なるほど・・
わりとマイペースだと、まわりからは言われますね~
ゴリ押し一直線かぁ~
引いたり、曲げたりすることを
覚えたらいいのね(笑)



◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。
リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。
異性のステイタスや外見にこだわるので
貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

確かに、お金でもめたくない(笑)
異性の外見には、こだわってないなぁ~(ぇ
だって・・えなり似ですからぁぁ(ぉw



◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず
ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」
なんて愚痴をこぼすでしょう。
愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。
今をもっと大切に!

ん~
どうなんだろ
高校生の時からずっとだからなぁ~
怒って、腹がたって、憎みあって別れても
月日がたったら
やさしかった事、楽しかった事を思い出して後悔しそう・・(´・ω・`)
 


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!
「結婚したい!」と聞かされ続けて、
田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。
願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

あはは^^
なるほど(笑)



◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、
実は平凡な恋愛を求めています。

わっ・・こんなネタバレ的なことまで(ノω`*)
エッチ=いやらしいものではない・・って事で(笑)
愛しさと幸せを感じる時でもあると思います(ぉ

恋愛は楽しいだけじゃない!(笑)
忍耐と我慢が必要な時もあります(涙)



◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。
いつも恋愛が長続きするでしょう。

そっかぁ~(笑)


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが
チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

こわいなぁ~( ゚Д゚)


◆一生で体験するエッチの人数
1人

Σ(・ω・ノ)ノ!


◆あなたの好きな体位
バック

種]Д゚;) 


◆恋人から思われていること
かわいいけど、連れて帰れないのよね

ぷぷぷ~
連れて帰れYO!ヾ(*`Д´*)ノ(笑)



◆恋人に謝る時の態度・言葉
死んだふり

あはは
ホントやりそうです(笑)



◆初エッチ前のあなたの心境
隙を見て逃げる

ん~(笑)




Xが桃、どこに誰が座ってもらいたいか
ぶるーEBの中で考えてみた。

好き=仲間と思ってください(笑) 


◆一番大切・好きな人
〇〇さん

名前を書いちゃうと、やっぱアレなので(笑)
この人には、ここに座ってほしいなぁ~って思って書いたんだけど
やっぱり、戦争の時に信頼してる人がきた・・
この人が参戦してくれなきゃキツイよぉ~
すごいね~この位置にくるのね(笑)



◆好きではないけど、キープしておきたい人
ピエさん

あはは^^ 
「好きではない」=「同じ国になったことがない」
と、とってくださいね(笑)
↑の円卓で、ピエさんに座ってもらうとしたら
あの位置なんです
ぶるーEBにおいては、
個人的にも外せない方ですからね♪



◆信頼できる人
まっきーさん


これは もうすごく的確な結果で驚いてます。
まっきーさんは、桃の顧問みたいな人ですから♪
同じ国でも違う国でも
最初っからめんどう見て頂いてます(笑)



◆異性としては見ていない人
〇〇さん

ふむふむ
いわゆる同志ですね
今は、違う国だけど、以前同じ国で戦ってた人です^^



◆あなたに気がある人
〇〇さん

ずっと同じ国で一緒に戦ってくれてる人ですね♪
いつも助けてくれるので
頼りになる仲間です☆



ネタバレ(笑)

結果として、座ってもらいたい位置だけでも
相手に対する感情がわかるんだ・・ってびっくりしました。

桃の両側に座って貰いたいのは、
やっぱり普段から一緒に戦ってて
桃の事もよくわかってくれてる人達です。

正面にはまっきーさん。
嬉しい事も、愚痴も、聞いてもらってる。
真正面に座ってもらって、
ちゃんと目を見て、意見を聞かせてもらいたい人

ピエさんは桃の左斜め
面と向かって、まだいろいろ言えないです(笑)
いつか是非、同じ国で一緒に遊びたい~
なかなか壁が高い(ノω`*)

右斜めに座ってもらいたい人は
同志なんだけど、馴れ合いじゃないっていうか
イメージ的には、客観的な意見を言ってくれる人



心理テストって面白いねぇ~
EB仲間にもやって頂きたいくらいです(笑)
特にブログやってる人にはバトンとして回したい(笑)

« You're beautiful | Home | Butterflyvs3ヶ国戦 »

comments

精神年齢はバリバtリ22歳、脳年齢はヨボヨボの51歳の大学生が鑑定しましたww

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
4人

◆あなたの好きな体位
騎乗位

◆恋人から思われていること
強く生きて欲しい

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ひたすら寄り添う

◆初エッチ前のあなたの心境
新鮮っていいねぃw

◆ローレル指数(改)
115でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


微妙だ・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ストーカー予備軍ってorz

テーブルについてはリアル名出したので控えさせて頂きます^^

私って結構さばさばしてるってことですかねぃ。
下手すれば女の子の敵になり兼ねないのが自分で恐ろしいですねぇw

サークルにも入り可愛い娘をちょいちょいと見つけたので青春真っ盛り中ですが、まぁ上記の事を参考にでもしましょうかねぃ( ̄ー ̄)

デスさん

>◆恋人に謝る時の態度・言葉
>ひたすら寄り添う
これがいいです(笑)
やさしい人柄がでてる気がします^^

青春真っ盛り中なんですね☆

桃も大学生活が一番楽しかった気がします^^
謳歌してください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
