スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月日がたつと・・
Thu.25.12.2014 Posted in 日常
慌ただしい年末です。

ふとブログを見たら
テンプレートが桃色背景に梅の花のデザインだったのに
梅の花が消えちゃってました・・
月日がたつと著作権の問題とかでてきたのでしょうか・・

あまりに味気ないので変更してみました。
このトトロがついてるテンプレートは
2007年くらいに使った事があるものですw
ジブリのアイコンをSPアイコンとして
追加してた頃(*´ω`)



それからもう一つ

*****************************************
2014y12m25d_212812523.jpg
*****************************************

なんと・・
百花繚乱エンドレスバトルのHPが
消えちゃうみたいです。。。

月日がたつといろいろありますね・・






そういえば・・先日
「森以蔵」を定価の2808円で買う事ができました♪
とても人気でお店で買うとめっちゃ高いですけどね・・
森以蔵HPから抽選で当たりました~
ちびちび味わって飲んでます(*´ω`)

| Home | あれれ;; ごめんなさい »

comments

その年は確かサブプライムローンがあって、ワタシの人生に転機が訪れた年・・・・(´;ω;`)ブワッ
本当、百花は聖地でしたわ。

>>ひらさん
驚きのレスの速さ!!!!
21時24分55秒に記事をアップしたのに
21時35分にコメントですか!!!!!

人生に転機が訪れた年・・
ありますよね・・
人生の分岐点のような決断の時期・・

2007年から5年たった今がボチボチ幸せなら
自分・・がんばったな・・って思いたいですね^^

実はWebチェッカーのソフトを使ってますので2、3時間おきに登録したサイトの更新をチェックできちゃうのです。他にも百花のBBSやら趣味のブログやらニコニコのお気に入りのユーザーの公開マイリストやらに使えるので中々便利です。決してストーキングしている訳ではないです(笑
桃様、頑張り過ぎるほど頑張りました。おかげで楽しいひと時が過ごせました^^
それにしても5年が早いと感じるのに、そろそろ危機感を感じてまいりました(;´Д`)

>>ひらさん
私ったら・・どんな計算をしたのか・・
今は2014年だから
7年じゃないですかーー
あと1週間で8年に・・ww
もうそんな月日が・・って思いますよね。。

Webチェッカーでしたかぁ~
ストーキングされてたら
もっと更新しなければ!って思っちゃいます(笑)

今が楽しくてよかったです♪
私もボチボチ楽しく過ごしてます(*´ω`)

桃さんご無沙汰しております

年の瀬大掃除をしているうち、ふとエンドレスバトルというゲームを思い出してパソコンを付けメルチャEB⇒剣魔EB⇒そして百花繚乱EBとトップページを見て満足し、
桃さんのブログのリンクが貼ってあったのでチラ見してみると更新しているじゃん! しかも最新の記事が12月25日じゃん!
私にとっては嬉しいサプライズ♪

どのEBもトップページが残っていてチラ見出来るだけで楽しいのですが、百花のHPが来年2月でなくなっちゃうんですね・・・。

あのおっきなENTER(あそこまで大きくしなくても・・・と今だから言えるツッコミ)が見れなくなるのは寂しいです。

とにかく、桃さんが元気で何よりです。
焼酎はあまり飲みませんが森以蔵の味ってどんな感じか教えて頂けると嬉しいです。

>>まさっ♪さん
おひさしぶりですー
整理してる時に
懐かしいモノ見つけて
手が止まっちゃうこと・・
大掃除あるあるですね(笑)

ENTERにツッコミですかーー!w
あはは^^
まあねー
Eurekaさんはもうちょっと小さい表示で
最初作ってくれてた気がするなぁ
だけど、わかりづらくない??
って事になって
特大サイズになったような・・

森以蔵はね・・
芋焼酎なんです。
私、今まで飲んだ芋焼酎って
独特の香りがして
ちょっと苦手だったのですが
森以蔵は苦手な香りがしませんでした。

だけどあまり飲み慣れてないので
「めっちゃめっちゃ美味しいです!」とも言えず・w
今はこれが美味しい芋焼酎の香りと味だと
鼻や舌に覚えさせてる感じです(笑)

桃さんご無沙汰してます
お元気そうで何よりです^_^

コメント残してからもう1年が経っていることに驚きました…!
(月1くらいで巡回はしてました

あっという間に過ぎた1年でしたが振り返ってみると、、

・仕事で百花の大国戦ばりの死線を幾度となく越え成長を実感。

・可愛い嫁と結婚、式やハネムーンなど。

・サッカー社会人チーム入団で燃え燃え。

と、リア充してました!どやっ

今は公私ともにハードですが、ゆくゆくは落ち着く計画なので、
その時はプレイヤーの桃さんと一緒に何処かのゲームでネト充したいと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

是非前向きにご検討くださいませ!
では良いお年を〜

>>ねるさん
リア充ですねー♪
かっこいいなぁー
いいじゃないですかー!!

そかぁ~
私もリアルがんばろっと。
寒いとついついコタツに入って
PC開いてピコピコしちゃうけど
家中の暖房つけてでも
まずは立ち上がって
大掃除がんばろ・・

ゆくゆくはネト充ですか・・・w
いいですよ♪
そういう甘い誘惑にはすぐ乗ります(笑)

ねるさんもかわいい奥様と良いお年を~♪

ほほぉー!そんな裏話があったとはw

そう!あの独特の芋くささが苦手だったんですが、
森以蔵はないんですねー!いつか飲んでみたいなぁー・・・。

>> まさっ♪さん
芋くささw
そうなんですよね~

お店で頼むと
一杯2000~3000円もするらしいので
森以蔵のHPで当ててみてくださいw
なかなか当たらないみたいですが
私は1回目で当たったので
ビギナーズラックがあるのかも(*´ω`)
2.3.4回目はダメでしたー

お久しぶりです。 ・・憶えていますでしょうか・・?w
トップ画面がなくなってしまうときいて・・ちょっと寂しい気持ちになりました・・閉鎖して、もう2年もたつんですもんね・・月日が経つのははやいものです・・。  BBSのほうもなくなってしまうのでしょうか?(´・ω・`)
BBSとか桃さんのブログが更新されてるとちょっと嬉しかったりw    更新されるのをひそかに楽しみに待ってます( *´艸`)

>>霧雨さん
おひさしぶりです♪
もちろん覚えてますよー(*´ω`)

BBSやブログはそのままです~
BBSもちらちらっと書き込みがありますよね(笑)
誰かが書き込んでたりすると私も嬉しいですw

ブログは私の日常が普通すぎて
ネタがあまりありませんww
だけど更新すると
コメントくれるので
それもまた嬉しいです(*´ω`)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

月日の流れるのは早いもので、あれからもう2年余り・・・平穏な日々を過ごしております^^

HP閉鎖ですか・・・また寂しいニュースですが、
ここが健在している限り、皆さんとつながっていると思うので、そんなに落ち込まずに済んでます。

先日指宿に行ってきたのですが、泊まった宿で、森伊蔵はグラス1杯1300円でした。

私は純米酒党で、焼酎は全て苦手なので飲みませんでしたが、焼酎が好きでも手が出ない値段ですので、桃さんすごくラッキーでしたね^^EBやってる時から、桃さん、運持ってましたもんね~

その運大切にしてくださいね^^

>>すたーさん
すたーさん~
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします(*´ω`)

指宿って鹿児島なんですね~
こちらの相場よりちょっと安いですが
やっぱりお高いですね@@

すたーさんは純米酒党ですかぁー
おすすめのお酒っなんだろ~
私も好きです(*´ー`)

今は「マッサン」の影響で
サントリー山崎もちびちび飲んでますよ~
ニッカの竹鶴も買ってみようと思ってます

なんでも飲めます(笑)

私の運ですか・・
そうですね~
いい人達との出会い運はあるかもですね(・ω・)b

ご存知のように、日本酒は味に好みがありますが・・・

私が好きなのは雨後の月(広島)、南部美人(岩手)の各純米吟醸、獺祭(だっさい)(山口)の純米大吟醸です。
(これらをいつも飲んでるわけではありません。普通は安い紙パックの純米酒です^^;)

桃さんの住んでいる灘のでしたら、沢の鶴の純米や
特別純米をよく飲んでますね^^

>>すたーさん
全部メモしました~
「雨後の月」調べると純米酒日本一!って
2013年に全国252の蔵元と約千人の愛好家の利き酒会
で純米酒部門で1位になったみたいですね。
へぇ~
3種類は酒屋さんで探してみます♪
すたーさんありです(*´ω`)

あ!かわいい!(*ノωノ)ととろじゃーん

久しぶりにきました☆お元気でしょうか。
「百花繚乱 桃」って検索したら大変なページにいってしまいましたが・・検索しちゃだめですよ(´・ノω・)ごにょごにょ

>>ぽにちゃん

ぽにちゃん久しぶりだ~♪
「百花繚乱 桃」??
ダメと言われるとしたくなるのは
子供の時から変わらない・・

むむむ・・・
2年前までは検索一番上は
EBのトップページだったはずなのに;;

百花繚乱 桃の湯もあるんだ・・
入浴剤の百花繚乱かあ
菖蒲・柚・桜・桧とかも他にあるみたいですね
お中元やお歳暮に使いたいくらいきれいですww

「驫」という漢字を見れるのは
私はぽにちゃんに関する時だけなので
ひさしぶりに見られて嬉しかったです(*´ω`)

へへへーヽ(´・∀・)ノ
入浴剤いいですね☆よく入れて2時間くらいはいってます(*ノωノ)

東京にはまだこないんですかー?ヽ(´・∀・)ノ

>>ぽにちゃん
お風呂に2時間も入るんだ~
私もお風呂大好きヾ(´ω`)ノ

東京ね~
ぜんぜん遊びに行けてません(´;ω;`)
仕事絡みも日帰り出張も前はあったのですが
最近はテレビ電話とかで
東京まで行く機会がなくなってしまってます;;

トップ無くなると聞いて(´・ω・`)
寂しくなります
焼酎は飲まないので不明
会社から徒歩5分以内のところに造り酒屋ありますがwww
車買い替えて半年以内にぶつけられました(´Д⊂ヽウェェェン

>>レン(仮)さん
おひさしぶりです^^
HPが消えるのは寂しいですよね。
だけど今でもぽちぽちと気にかけて
見に来てくれる人がいると思うと
嬉しいです(*´ω`)

徒歩5分以内のところに造り酒屋とは!!
羨ましい環境~
新鮮な酒粕も譲ってもらえそうだしw
酒まんじゅうもあったりして(*ノωノ)

車半年で・・・
ケガはなかったですか・・?
相手ちゃんと保険入ってましたか?(´;ω;`)
せめて元通りに直してもらわないとね・・

なんとか仕事復帰出来ましたwww
もう少し壊れたら新車特約で戻ってきたのに…

造り酒屋って言っても店頭販売止めたような
自販機と通販と地域の酒屋、飲食店に卸すくらい?

御山杉、日本酒で検索www

>>レン(仮)さん
お仕事復帰おめです~

「御山杉」
女性杜氏のお酒なんですね。
まろやかだけどきりっと辛口なんだぁ~

おいしい料理を食べる時って
おいしいお酒が飲みたくなります(*´ω`)
「御山杉」覚えておきますφ(・ω・ )

お久しぶりでございますm(_ _)m

突然のコメント失礼いたします。

百花繚乱エンドレスバトルを楽しませていただいておりましたBASTETと申します。名前だけでもご記憶に残っていれば幸いでございます。

BBSの方にも書き込みをさせていただきましたが、桃さんにも直接感謝を申し上げたいと思いコメントをさせていただいております。

私がプレイさせていただいていたのはもう7年以上前になりますが、あの日々は今も色褪せることがありません。

本当に心地よい場所と時間を提供して下さいまして、ありがとうございました。そして今更ではございますが、長い間の管理・運営お疲れさまでございました。

>>BASTETさん

BASTETさんだーーーー!!!
とってもとってもひさしぶり(´;ω;`)
書き込みとても嬉しいです。。

覚えてますとも!!!
目指してた資格はとれましたか・・
引退しようと思った理由も覚えてますよ・・
夢は叶ったでしょうか・・

BBSへの書き込みもありがとうございます。
懐かしいですよね・・
1周年イベントのメンバーは
かなり多く閉鎖の時までいてくれたんですよ。。

懐かしくて懐かしくて・・
きっとここにタマに来られる百花のプレイヤーだった方も
BASTETさんだ!! って
きっと笑顔になると思います・・

きゃぷEBのプレイヤー時代から私は知ってますから。。
もう10年以上前になります?(笑)
皆さんとは長い付き合いですね・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃さんお久しぶりです。
百花のHPがなくなると聞いて驚いています。
百花を始めた頃中学生だった私も今や大学生となりました。
月日がたつのは早いですね(私ももう年ですかねw
これからもちょこちょこブログ拝見しに来ますのでよろしくお願いします。

>>○○さん
すみません~遅くなって;;
ブログのパスワードを忘れて大変でした@@

誕生日のお祝いコメントありがとうございます;;
月日がたつのは早いもので
私が一番長く感じたのは
中学生の頃かなぁ・・
授業中に急に当てられて冷や汗かいたり
中間期末テストがあったり
部活でずっと走ってたり・・
1時間って長いなぁ・・って思ったものです(笑)
今は早い早い・・(笑)

○○さんもたまに一人になった時は
楽しい事いっぱいしてはじけてくださいね~♪

>>イヴァンさん
おひさしぶりです♪
ocnからHPのサービスの終了のお知らせがあったんだけど・・・
4月になっても何故だかHP残ってます;;
延長サービスなのかな・・

イヴァンさん大学生ですか・・
あの頃は・・そうですね・・中1くらいでしたか・・
EBみたいな楽しいゲーム知っちゃったら
勉強大変だっただろうなぁ~(笑)
テスト中でも戦闘したくなったり
戦争に参加したかったり
イベントがあったら尚更だよね(笑)

大学生活も楽しんでね♪

トップページ無くなって寂しい
連休だから覗いてみたらえ゛って思いました
(´・ω・`)
イヴァンさんは少し前に話した記憶が…
そこのEBも辞めたので何か楽しげなEBないかなぁ

桃さん。お久しぶりです!
お盆休みで帰省し、久しぶりにPCを開いたら
HPが消えていてびっくりしました。

管理人さん、百花や他サイトでお世話になったみなさん、元気でしょうか?
仕事で全国に出張していますが、その度に「○○さん、ここ住みだったなぁ」
「Bさん彼女できたんかなぁ」とか思い出します。笑笑
たまあに犬さんとは話しますが、相変わらずです。
うん。あの時のままです!!!

今更ですが、桃さんから聞いた衝撃の事実今でも忘れられません!
ずっと、心の中に秘めておきます。笑

では、次の帰省までにこのブログが更新されることを願って仕事頑張ります。
桃さんも、頑張ってくださいね!

ども

お久しぶりです

TOPページなくなって焦って検索かまして来ましたw
お元気ですか?

百花が閉鎖してからもうすぐ3年なんですね…
プレイをしていた時間の半分なのに
やたらと長く感じてしまいますね。

今はゲームとかってあんまやってなくて
SNSで知り合った人たちとダベってばっかりですw

スマホでらむちゃんがシムシティやヘイディやねこあつめを勧めてくれて
そういうのやってるくらいかな

今のすごい映像のゲームと比べたらEBはクリックするだけかもしれないけど
やっぱり一番燃えたバトルゲームだったなぁと思います

スマホ版誰か作ってくれねーかなw

あとは…

BABYMETALにハマってますw
元々ヘヴィ・メタルは好きだったんですが
しばらく聞いてなくて

結構年食ったしw

それでも新しいものにハマれたのはなんか嬉しいですねw

いつまでも好奇心旺盛でいたいと思いましたw

またフラっと立ち寄ると思いますのでよろしくどーぞヽ(´・∀・)ノ










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん、お元気ですか。
きょうふと思い出して、掲示板とかここ見にきました。
一年も投稿ないよー!(´;ω;`)
楽しくやってるのかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃さん、お久しぶりです。

突然思い出したんで、勇気を出して書いてみます。BBSもそうなんですけど、こういう書き込みは無茶苦茶苦手です。

桃さんとは牙で初めて会って、チャットしたり、メッセしたりで、心が洗われました。

そういや百花でラジオすることになったのは、麗音さんのお陰なんですわ。

らじおんの登録の仕方が分からなかったので、別のゲームで人のラジオ借りてたんです。そしたら麗音さんが珍しく、そのゲームをプレーしてて、一緒に喋って。

そういった流れで専用のらじおんを麗音さんに作ってもろたんですわ。

正直、百花でラジオしたら、借りてきた猫みたいな雰囲気しか出せなくて、無念です。

タイピングが苦手なんで、ラジオができて良かったんですけどね。文字打つより、喋った方が早いんで。

ごっつ喋って、歌って、笑って。

イベント国で調子乗って蝋人形の舘なんぞ歌ったりして。ラジオやったお陰で、人生で初めて、ちょっとだけ一体感を感じたり。

当時はネットとリアルという言い方やったけど、どちらも俺の「現実」なんで。現実を楽しめるようになれたことが有り難いです。

桃さんとの出会いで、俺の人生が変わったといっても過言ではない。

ありがとう、桃さん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
