スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もう12月
Sun.08.12.2013 Posted in 日常
2013y12m08d_113253758.jpg


1年って早いですね。
毎年10月半ばくらいから周年イベントの準備し始めて
11月上旬は組み分けに悩んで
中旬からはイベント戦争の日々

百花EBの管理人してなかったら
11月の夜にもっと友達と食事に行けたりとか
掃除や片付けをあまり寒くない時期から始められるのになぁ~
とか思ってた時もあった数年間・・

11月がフリーになった今年
やっと・・っていう気持ちと寂しさと懐かしさ・・

11月23日にしみじみ思って・・
11月30日にみんなの事考えてた・・

皆さんもそれぞれの毎日をお過ごしの事と思います・・
私も・・うん・・まずまずの日々を送っています。

あ。。東京にはこの1年・・まだ行けてません~
約束はまだ覚えてるのでその時は連絡します(笑)

みなさん何かありましたらコメントくださいね❤

« 金の懐中時計 | Home | 宝毛 »

comments

ふっぉふっぉふっお

おひさしぶりだぁあああああ 
そうかそうか俺をまってたかぁ~(ぁ
俺が1番なんて想像もしてなかっただろうからある意味期待に応えられたかもゞ(_△_ )ゞひゃっひゃっひゃっ
しか~~し期待に応えられる事も無く近況もなにも見事EBもチャットだけやらスカイプもしなくなりめっきりPC開く事が少なくなったぞぉおおw

しかしふと思うのはテニスやパチンコや他色々していても戦争ないとFAとかも考えなくていいのかぁ~じゃあまだ遊んでいけるな、なんてたまに思う時あるんだよねぇ
そんな時はやっぱ懐かしさやら色々思うことあるよ(〃∀〃照)(照〃ω〃)
まぁあまり代わり映えのしない生活をしているが私は元気ですd(-_☆)

桃もお元気でまた何かあれば俺は寄るからw 俺はねw

ではでは少し早いけど良いお年を♪

2番煎じだと・・・・早いもので閉鎖から1年ですね。
自由な日々もなかなか慣れませんね。
この季節の掃除は本当にキツイっす。私もこれからアイロンがけが・・・
(;´Д`)

桃さん、お久振りです^^
お元気でしょうか?
百花の皆さんもお元気でしょうか??

最近の私は「犬」を飼い始めて・・
あ・・あの「お犬さま」じゃありませんよw
何してるかな(ボソ

ちとそれてしまいましたがw
キャバリアとトイプードルのミックス犬を飼いました♪
キャバプーって言うんですけど知ってますか?

生後2ヶ月だし、ワクチン接種が終わって無いし、外出はまだ出来ず・・
可哀想だけど、こればっかりは仕方ありません。

暇を見付けては遊んであげるようにしてます。
動物って癒されますよね~

>>BECKさん
コメントはやっ!!!
ひさしぶりにブログ更新したのにびっくりです(笑)
BECKさんが一番とは想像してなかったですー
あはは^^
そうだね~総帥業も大変だよね・・
戦争相手見つけなきゃだし
要塞や部隊の強化したり
FA考えたり・・ね。
いろいろ思う事あるよね・・・うん(笑)
何かあったら呼ぶのですぐ来てね(笑)
よいお年を~☆

>>がしさん
がしさんも気がつくの早すぎです(笑)
bbsのほうにもコメントありがとう^^
やっぱり書き込みがあると嬉しいですよね。
甘いスイーツも食べながら家事もがんばりましょう(笑)
がしさんもよいお年を~☆

>>だんちょさん
おひさしぶりです^^
私は元気ですよー
「犬」!!
とっさに犬さんの事を思い出しました・・(TдT)
キャバプー調べました!!
かわいいね♡
耳がキャバリアの遺伝もってる子が多いのかな・・
トイプーの毛が抜けにくいのも遺伝してるといいね~
生後2ヶ月って・・まだヨチヨチ歩きだね。
うちの子は明日で3歳です^^
ますますかわいいです(笑)
またワンちゃん情報教えてくださいね~。
だんちょさんもよいお年を~☆

桃さん元気????
たまに覗いてますぜ!
べくたま、がっしさん、だんちょさん・・・・・
う~~~~ん、懐かしいw
いろいろな国にお世話になり、いろんな人とチャット
した事が一年前ですか・・・・遠い昔の様な、つい最近の様な
複雑な気分ですね~
クリップたんのHP見て、楽しそうだな~とか思ってました。
またあんな楽しいEBが出来たらうれしいですねw
桃さんも、お体に気を付けてね~
べっくたまには連絡先教えないでね~
教えたが最後ですからね~
ではではw

久々のおじゃま~桃さんお元気そうで
やっぱり探したんですけど百花超えるとこはどこにもないんですよね
みんなで集まってた時間はPCを開いても電源入れてるだけが多いですかねw
泡さんにはパチで仕事来れないときどんだけやらされかなぁ~懐かしいwだんちょさん、ラインさんともいろんな話しながら戦闘して楽しかったなぁ~
昔みたいに戦闘はできないしょうね みんな何処にいるんだろうか?
こうやってたまに来てみてコメントあるとすごくうれしくなっちゃうよね
これから年末で桃さんもみんなも忙しくなるとおもうけどがんばっていきましょう♪ ノシ

>>ラインハルトさん
おひさしぶりです^^
EBしてる頃ってみんなと話す事が日常だったもんね。。
同じ趣味同士って楽しいもん(笑)
オフ会は楽しそうだよね(*´ω`)
今でも繋がってる人は多いんだろうなぁ
ベックさんには連絡先教えないようにします(笑)
(゚×゚*)ププ
ラインハルトさんもよいお年を~☆

>>マサキ=アンドーさん
おひさしぶりですー
みんなどこにいるんだろうね~
面白いネットゲームはたくさんあるから
知らないうちにどこかで対戦してる事もあるかもね(笑)
私もいろいろ手を出してますが
自分が楽しいと思える事を優先して過ごしてます~^^
人に迷惑かけない程度に・・(笑)
マサキさんも年末で仕事が忙しいでしょうが
よいお年を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○さん
11月の周年イベントは6年も続くと
みんなにとっても年中行事の一つみたいになりますよね(笑)
閉鎖の理由は表向きとか関係なく
やっぱり何かあった時に1人で対処ができない事です・・
嫌や事があったりしての辛い事情や
プライベートの理由ではないので大丈夫です(笑)
○さんも良いクリスマス&新年を~☆
いつもいつもありがとー^^

ご無沙汰しておりますが、お元気なご様子、安心しました。

もう1年たっちゃいましたね~
未だに戦争や防具進化失敗の夢を見たり・・・
意識の底に刷り込まれてるみたいです^^;

そうそう、夏に新しいPC買ったんですよ~
大安売りのスペック落ちなので、いいものじゃないんですけど、
前のがあまりにもボロだったので、快適に過ごしています。

ただWindows 8になかなかなじめないので・・・
百花があったら、みんなにいろいろ聞けたんですけどね。
解説本見ながら、悪戦苦闘しています。

桃さん、たま~にでいいですから、なんでもいいですから
ここでおしゃべりしてくださいね^^
桃さんや他のプレイヤーの方々の息吹を感じられるのはすごく
楽しいですから^^

ではでは、明日からめっちゃ寒くなるみたいなので、お体に
気を付けて。ヽ(´・∀・)ノ良い年を~

>>すたーだすとさん
おひさしぶりです^^
戦争や進化失敗の夢って・・
トラウマになっちゃってるじゃないですか~(笑)
pcも新しくなった事だし
今晩からはFAをバンバン決めちゃう夢を見てください(・ω・)b
Windows 8ですかー
今まであった左下の「スタート」がないんでしたっけ・・
終了する時も今までのとは違うんですよね・・
私はまだVistaなんで・・そろそろ新しいpcがほしいのですが
いろいろめんどうそうで(-ω-;) ・・
すたーさん早くマスターして教えてくださいね(笑)

「息吹を感じられる」っていい言葉ですね・・
そうですね・・
ブログって独り言みたいですが
今回、とても久しぶりに更新したのに
気がついてくれる人が多くてびっくりしました。。
息吹を感じられましたね!!(笑)

今日めっちゃ寒いです―
朝一の外気温0度でしたよー((´д`))
すたーさんもよいお年を~☆

ご無沙汰してます~
最近では月1くらいでガンちゃんとカラオケに行ってました♪
あと7月から彼女と同棲してもうじき結婚っぽいかんじです

同棲したままEBがあったら全力で戦争が出来ないorやってドン引きされるかだったと思うので、
閉鎖のタイミングは私のリアル的には良かったのかもしれません・・・w

でもまた面白いゲームがあったら今度は嫁と一緒にやりたいので教えてください!
ではまた~

>>ねるさん
お!!とってもおめでたい報告!!
おめでとうございます♪
時々話題にでてきてた女の子かなあ^^
幸せオーラが感じられます(*ノωノ)

ガンダム戦士さんとカラオケですか~
どちらも歌が上手でしたもんね。
趣味が同じの友達って長く続きますよね。

面白いゲームって。。
私にこそ教えてくださいw

結婚式あげたとか、赤ちゃんできたとか・・
写真付きで教えてくださいねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○さん
あけおめおひさです^^
新年早々おめでたいお知らせ♪
ご結婚が決まっておめでとうございます(*ノωノ)
私もとっても嬉しいです。

>誠実で優しい、私にはこの上なく勿体無い人です。

この文章いいね(´;ω;`)ジーンときます。。
幸せな感じがほんとに伝わってきます。

過去は気にしない~
ぜ~んぶひっくるめて今の自分があるからね。
今を大切にして幸せになってください^^

今年もいい年になりそうだ~♡

こんばんはー!

百花No1の影の薄さを誇るにゃんぼーです(*ノωノ)

百花EB閉鎖から1年以上が経ってやはり寂しいと思う限りです。

久々に桃さんのBlogを見たらこんなにも皆様が!

しかも幸せそうなコメントも!ねるたんうらやまぬっころ!

あの頃を懐かしんでついコメントしちゃいました。

また見に来ますので更新おねがいします!笑



お久しぶりです!
自分のことをどれほどの方が覚えているか。。。
ふと久々にPCを立ち上げ桃さんのブログを拝見したら、
懐かしい名前の方々を見かけて、ついついコメントしたくなりました。
どこかしらで繋がりがあるって良いことですね。

閉鎖したのが1年前あっという間
時間が経つのが早くて怖く感じてしまいます(笑)
最近は、仕事と遊びと時々恋愛を...
自由に過ごしてます。

それでは、
百花の皆様にとって2014年が素晴らしい一年となりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
遅くなってすみませんー
そしてありがとうございます。
お身内と同じ誕生日でしたか^^
嬉しいです。
お寿司いいなぁ~
私は美味しいお酒飲みました♪

お祝いメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。

>>○○さん
遅くなってごめんなさいー
毎年毎年ありがとう
更新ですか・・
そしたらお詫びとお礼も兼ねて今から記事あげます(笑)

3月25日って毎年
春っぽく日差しが暖かくなるんですよね。

「官兵衛」は毎週みてます~
きっと観光客も多いでしょうけど
まだ姫路城は改修工事中だし駅前も工事中です・・
もっとタイミングよくできればいいのにと
市民は思ってます(笑)

「Disneyツムツム」・・
ラインゲームにありました(笑)
そかあ~そしたら私もちょっとやってみようかな。
ハートを渡せるかはまだわかりません(笑)

いつもいつもありがとう☆
今後ともよろしくお願いします♪

>>にゃんぼーさん
きゃーーーごめんねーー
コメントに気がつかなかった(ノω・、)

全然影が薄くないですよ(笑)
コメントありがとうございました^^

百花ebは長かったし
なんとなく多くの人の繋がりもあって
多くの人がちょくちょく
ここを訪ねてくれるみたいです。。

ねるさんもう子供もいたりしてね・・・(笑)
にゃんぼーさんもいいお知らせがあれば
教えてくださいね♪

>>ほよよーさん
コメントごめんねー(ノω・、)
半年も気がつかなかったなんて・・

ほよよーさんの事もみんな覚えてますよ!!
長く一緒に遊んだ仲間って忘れないものです(笑)

>最近は、仕事と遊びと時々恋愛を...
おっ♪
ほよよーさんも恋愛とかいいお知らせが・・♪

ありがうございますー
みんな素晴らしい1年だといいなぁ(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
