スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
宝毛
Thu.11.07.2013 Posted in 日常
見つけた!!!

脇ちかく右腕内側に3センチくらいの宝毛発見!!


2013y07m11d_173851645.jpg




嬉しいなぁ~

なんかいろいろ聞くじゃないですか(笑)

「宝毛が抜けるとき贈り物がある」とか
「福をもたらす」とか♪
「幸運を呼び寄せる」とか!!

とりあえず大事にしとこ
宝毛ホルダーの皆様に幸あれ~

« もう12月 | Home | ラインバブル »

comments

暑いです

(;゜ロ゜)宝毛って言うんですねw
知らなかった!

前に膝小僧にあったけど、いつの間にか抜けてました(-ω-)
良い事はあったんだろうか・・・・


ちなみに(主に顔)ホクロから太い毛がゾワって出てる人いるけど、あれも宝毛でしょうか?
なんで抜いたり切ったりしないのか疑問に思ってるんですけどw(;゜(エ)゜) アセアセ

bear   ベアのスペル間違えてた( ┰_┰)

>>こぐまさん
福毛っていう人いたかなぁ~
良い事・・・
ちょうど天ミナ当てた時だったりして!!(笑)

ホクロからでてる黒い毛は・・ホクロ毛ですーー(;´ω`)
ゾワって・・・(((゜д゜;)))
うん・・そういう人いるよね・・
そんなホクロは皮膚科に行ってとっちゃいたいって思います―><

お久しぶりです^^

宝毛っていうんですね~知らなかった。。
個人的に脇近くまでの写真がよかった・・・(ぁ

さてさて、すでに世間ではキャンプシーズン真っ只中ですよ!
妄想は妄想で終わってしまったかな(笑)

我が家の近況報告・・・。
嫁にアルフェック アリュート380Tをプレゼン中♪
値段が値段なだけになかなか許可はおりませんが・・・
週末にカヤック試乗会があるのでそこで楽しんでもらい
買ってもらう予定。。。

ってことで、今から全身チェックして宝毛ないか見てみよ~!
もしかして、あってそれが週末抜ければ~ですね☆

>>リンクスさん
ほぼ毎日リンクスさんのブログはチェックしてます(笑)
もちろんお友達のも・・!!

脇の写真ですか・・(笑)
リンクスさんってブログにもR18くらいの内容の時がありますよね(*´ω`)
奥さんの脇肉でもプニプニと触っててください!!

キャンプね
相変わらず興味があって、キャンプ用品売ってるお店に行って
リアルグッズを触ってドキドキまでしてるのですが。。。
知れば知るほど
1人で盛り上がってても厳しいな・・とわかってきて・・
ずっと妄想のままですーー(☍﹏⁰)

>アルフェック アリュート380T
検索する前に。。きっとカヤックだな・・と
わかってしまった桃はまるでリンクスさんのストーカーのようです(笑)

一部屋キャンプ用品で潰れそうですよね(;´ω`)
だけど夫婦が同じ趣味で、
家族ともコミュニケーションがとれるのはいいですよね。

これからもあっちこっち行ってレポしてください☆
楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ

お毛々

宝毛って言うんですか!
初めて知りました。
私も生えてますよー
左のお胸に(笑)
なぜか1本だけ生えてるんですよねー

9月中旬ころより人数増やして行こうと考えてます(コソ

宝毛おめです^^ 探しても見つかるのはおっさんになりました毛しかみあたりませんw(まゆ毛と耳に太く長い毛が><)誰か若さを・・・あ、桃さん少し若さください^^ノ

>>○ちゃん
お胸にですか・・(笑)
きっといい事ありますよ☆
9月中旬ってまだ先だなぁ~ヾ(。・ω・)ノ

>>マサキ=アンドーさん
お久しぶりですね^^
まゆ毛と耳って・・それはもうおg(ry
(〃ノωノ)
短く切っちゃいましょう!!(笑)

縁起物とは知らずに剃っちゃいましたね〜
残しておけばよかった(^^;;
細いし白毛なのに毛根強くて抜けなかったから躍起になった記憶が(ノ∀`)

>>johanさん
あはは^^
剃っちゃったのかぁ~
気になって抜きたくなっちゃうよね(笑)

私は初めて宝毛に気がついた時は、おばちゃんちで・・
わぁーこんな長い毛がーーーっ騒いでたら
それは縁起のいい毛だからねって教えてもらったかなぁ~

いつの間にか抜けて
いつの間にかまたどこかに生えてて・・(笑)

きっとjohanさんもまた生えてくるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○さん
百花一周忌・・って(笑)
ご挨拶ありがとうございます~
仕事が楽しくなってきましたか・・^^
しんどいと思って仕事するより
向上心を思って前向きにできる事って
とてもいいと思います(*´ω`)
毎年自分の環境って変わっていくもんね。。。
迷ったら「1年後・数年後に楽しいと思える方」に
しようかなって最近思ってます(笑)
11月になるときっと私もこれからも百花ebの事は
思いだすと思います^^
きっと同じ想いの人は大勢いると思います。
コメントありがとー!

>>○さん
え・・・
それは・・・
とても気になりますね・・・
百花ebの人の事じゃありませんように・・・

>>○さん
百花の○○ちゃんの事じゃないみたいですよ^^
元気にされてるみたいです!!
やっぱり気になっちゃうよね・・
無事でよかったーって思いました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
