--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
USJ@百花
Wed.13.03.2013 Posted in 日常
USJのクル―で、百花EBのプレイヤーだった方が
招待してくださいましたー♪


2013y03m10d_084855311.jpg


嬉しい~ありがとう!!
行ってきました~♪

残念ながらお会いする事はできなかったのですが
「ブログレポを楽しみにしています」
って言われたので、ちょっとご報告です。



2013y03m13d_174615620.jpg


この日はSMAPが来てたそうで・・
3月15日からの期間限定アトラクション
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」の試乗会だったみたい。


2013y03m13d_204018907.jpg


ハリドリが動いてるのは見たけど
それに乗ってるSMAPまでは見れなかった~


2013y03m13d_203947469.jpg


こわそ~だけど乗ってみたい!!



*********************************************
2013y03m15d_222546416.jpg
2013y03m15d_222628991.jpg
15日のヤフーニュースにでてた~
450分待ちって何・・(笑)

(3月15日追記)
*********************************************



とりあえず、すぐに並んだのがスペースファンタジー


2013y03m13d_095625779.jpg


65分待ち
春休みイベント前に行ったから
比較的空いてる時期なんだろうけど
やっぱり人気のあるアトラクションは並ぶね

回転しながら上がって落ちて、また上がって~落ちて
室内アトラクションだから映像と音がいい感じでしたー♪
何回でも乗りたい!!




お昼は映画スタジオ内のカフェテリア


2013y03m10d_085338075.jpg


ハンバーグセット
星型のパンがかわいい~
ローズマリーが練り込んであった。
ちょっとクセのある香りだけど、好き~


ふと目が合った隣りに座ってた女性から話しかけられて
クーポンを頂いた。


2013y03m10d_085251234.jpg


そのクーポンで貰ったのがこのシール


2013y03m10d_085201125.jpg


かわいい!
その後、頬に貼ってUSJ内歩いてました(笑)
顔にペイントしてる人もいたり
キャラクターの被り物してる人も大勢いるから
シール貼ってても平気~♪



次はスパイダーマン


2013y03m13d_100331736.jpg


45分待ち
3Dアクションも好き
スパイダーマンの素早い動きがビークルとよく連動させていて
映像だとわかってても
目の前に飛んでくる攻撃に目をそらしてしまいます
熱風や水しぶきが飛んでくるとワクワクして
童心に戻れます~



2013y03m13d_095817960.jpg

2013y03m13d_095846448.jpg

2013y03m10d_085028187.jpg


アメリカンな街並みがきれい


2013y03m13d_100537612.jpg


ここで写真撮影してる人いっぱい
みんなジョーズの口に頭を突っ込んで噛まれてました(笑)





2013y03m10d_084923159.jpg


かわいいエリアのワンダーランド


2013y03m13d_165403428.jpg


CMで見たことある~

暖かい午後からはベビーカーに赤ちゃんを乗せたママ達が大勢
小さな子供向けの場所だね。


2013y03m10d_084910327.jpg


地面がやわらかいゴム仕様でびっくり
歩くと違和感があるけど、
子供が走ってこけてもケガをしにくいから 
ここで遊ばせてると安心だね。


2013y03m13d_180655601.jpg


アトラクションもいいけど
混雑していなかったのがよかったのか
20度ちかくのぽかぽか陽気だったからか
気持ちよかった~
USJのパークは散策も楽しめる場所が多かったです。




そして帰り。。こんな電車に乗りました♪


2013y03m13d_102911385.jpg

2013y03m13d_102620834.jpg


ハリーポッターのラッピング列車~
映画も観たし、本も買ったなぁ。。
2014年オープンのテーマパークも楽しみ。



2013y03m10d_084842070.jpg


お土産に買いましたよ!!
チュリトスやターキーレッグ
特にキティ肉まんがほんのりチーズで美味しかったです♪


○○さんありがとー!
ひさしぶりに行ったけど、やっぱりUSJはいい場所でした。
クル―の皆さんも、いつでもどこでも笑顔で接してくれていました。
○○さんも一期一会で、笑顔でがんばってください!!

今度は会いましょう!

« ビブリア古書堂の事件手帖 | Home | とても嬉しい色紙 »

comments

おひさです~
何とか生き延びてます(笑)

USJ・・・7~8年前に2回くらい行って、全部のアトラクション制覇しましたが、
さすがにずいぶんと更新されてるみたいですね・・・
また行かないと^^レストランの料理もずいぶん美味しくなったみたいですしね。

私は乗り物に弱いタチで、以前スパイダーマンで冷や汗かいて、
Back To The Futureで完全に死にましたので、ハリウッドドリーム
とかスペースファンタジーとかは無理ぽ(ノ∀`*)

USJ・・行きたい!!
気温も20度だといいぐらいで良さそうですね♪

去年オフで行ったけど
ハリドリが乗りたくてうずうずしてます(*´ω`*)

絶叫系いっぱい乗りたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>すたーだすとさん
おひさしぶりです^^
今でもちゃんとブログを読んでくれてるんですね。
嬉しいです。

7~8年前からだと、いろいろ変わってると思いますよ~
歩くだけでも楽しいっていう、空間が広い感覚がよかったです^^

絶叫系のアトラクションは苦手な人が多いですよね。。
そういえば、スパイダーマンが7月にリニューアルして
より高精細な映像になるみたいですー
また是非冷や汗かきましょう(笑)

>>こあさん
こあさんは絶叫系好きなんだ~
バックドロップはこわそうですよー(゚口゚;)
明日からだけど混むだろうなぁ・・
だけど小中高はまだ春休みじゃないから
この1週間はまだチャンスかもしれないですね!
それか4月の学校始まる1~2週目あたりはいいかもね(笑)

>>○○さん
絶叫系大好きな人がもう1人いたー(笑)

質問はここで答えてもいいのかなあ?
ネタばれにならない?(笑)

このブログの左側の『プロフィール>メールフォーム』から
送ってもらったら
メールで返事しますよ^^

全然おk

メールなぜか凍結してしまってるので・・・
ネタバレ全然おkです(笑)
むしろサプライズ的な(ぁ

〜近況報告〜
まだまだ調整必要な部分も多々あって四苦八苦しております(^_^;)
でも色々手を加えていくと親心(?)みたいなウズウズ感が(笑)
この仕掛けに気付くかなぁ?とか
このヒントでわかるかなぁ?とか。
とにかく毎日数分でも必ずいじっております。
であであ。

>>○ちゃん
ネタバレいいんだぁ(笑)

「百花繚乱」の武器は使って頂いて結構ですよ^^
百花EBでの「百花繚乱」は裏の特賞で・・
最後まで表舞台にでてこなかった幻の武器・・
最後に桃が使おうと思ってたけど
武器職人さんは渋い顔するし・・・(笑)
それにずっと狙ってたプレイヤーの気持ちも考えると
戦争に一度も使えなかったです。。

だからやっぱりレアだけど
ちょっと表舞台にでてくる感じだと嬉しいです~


EBの親心・・よくわかります~
手をかけてあげください(笑)

百花繚乱

桃さん、ありがといございます。
百花繚乱は表舞台で満開に咲き誇る・・・は、ちょっと大袈裟ですが、比較的入手しやすく汎用性の高い武器をコンセプトに作成致しまする(^-^)
イメージとしてはAT低目、命中は当EB随一。みたいな。
末長く使える武器として表舞台で花咲かせます♪

>>○ちゃん
>百花繚乱は表舞台で満開に咲き誇る・・・
かっこいいですね(笑)
「百花繚乱」を大事に思ってもらえて嬉しいです^^

(*ノωノ)今度連れてってください
そして踏んでください

ここでは初めまして
って言うかさUSJにうちの会社で作ったお菓子が売ってるんだけど…
まぁ、行ったこと無いので土産物で販売かレストランで扱ってるか不明ですが

それにしても間接的に百花のプレイヤーと関わっていたとは

>>KIRAさん
絶叫系は大丈夫かな?(笑)
バッグドロップが気になるけど450分は待てないね(;´ω`)

>そして踏んでください
踏むってどこを・・(笑)
USJはいっぱい歩くから高いヒールは履かないからね~!

>>レン(仮名)さん
おひさしぶりですね。
お菓子かぁ~どんなのだろ。。
お土産に買ってたり、貰ったりしてるかも~

日本中にプレイヤーはいるから
どこかで関わってる事も結構あるかもね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○ちゃん
毎年・・誕生日のお祝いコメントありがとう~♪
風邪はもちろんインフルもノロにもならず・・
元気に過ごしてます!!
ユニバに久しぶりに行けて楽しかった~
4月8日にSMAP@USJの放送があるんだ・・
あれから何かとUSJが気になってます(笑)
いつもいつも気遣ってくれてありがとー☆

>>○○さん
ひさしぶりーーー
誕生日覚えてくれてたのですね。
百花の閉鎖からもう4ヶ月かぁ・・
みんなどこで何してるかなぁ。。
私は「どうぶつの森」の住人になってほのぼのしてます(笑)
またどこかでみんなと一緒にプレイヤーとして遊べるといいね。
やさしいメッセージどうもありがとー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
