--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とても嬉しい色紙
Thu.28.02.2013 Posted in 日常
2013y02m26d_194031638.jpg


オフ会の時にみんなが書いてくれたメッセージ入りの色紙が届きました♪


とぉぉっても 嬉しい!!!!


2013y02m28d_224517422.jpg




みんなとの文字のやりとりは慣れてるはずなのに

直筆から伝わってるリアル感はハンパない・・
声を初めて聞いた時と同じくらい
くすぐったいような・・

きっと書いてる時は、少なからず
桃や百花EBの事を思い出してくれてたんだろうね・・


25名のメッセージ・・
みんなの言葉がとても温かいです・・・
とっても嬉しいです(´;ω;`)


幹事のぽにちゃん、くりっぷちゃん、セリカさん、hiroさん
企画してくれてありがとう。



2013y02m28d_224628143.jpg

「DEAR MOMO chan」って貼ってくれてる♪
ぽにちゃんが作ってくれたのかなぁ




2013y02m28d_220938316.jpg2013y02m28d_221053071.jpg2013y02m28d_220636190.jpg
2013y02m28d_213457325.jpg2013y02m28d_213314661.jpg2013y02m28d_213404894.jpg
2013y02m28d_213216312.jpg2013y02m28d_213222088.jpg2013y02m28d_213241865.jpg
2013y02m28d_215026658.jpg2013y02m28d_213150695.jpg2013y02m28d_213206433.jpg
2013y02m28d_213010106.jpg2013y02m28d_213051912.jpg2013y02m28d_213109844.jpg
2013y02m28d_212942984.jpg2013y02m28d_212912143.jpg2013y02m28d_212722077.jpg
2013y02m28d_213334583.jpg2013y02m28d_212823775.jpg2013y02m28d_213125079.jpg
2013y02m28d_220741503.jpg2013y02m28d_221631305.jpg2013y02m28d_222120685.jpg


2013y02m26d_194550914.jpg

一番インパクトがありました!






(くりっぷちゃんのサイトより)


とってもとってもありがとう!!

« USJ@百花 | Home | コーラと角煮の炊き込みご飯 »

comments

(*ノωノ)今度一緒に遊んでください

>>KIRAさん
(*ノωノ)ぜひぜひ♪誘ってください

ヽ(´・∀・)ノ文字がんばって切ってみたw
ひらがなと漢字は難しいので断念・・アルファベットのももちゃんってイメージあんまりなかったけどすみませんでした*o_ _)oバタッ

(*ノωノ)じゃあ海遊館いきましょー

オフ会行きたかった(´;ω;`)年齢制限で行けなかったorz

百花には3年間ぐらいでしたがとても楽しかったです^^
本当に初めて登録したEBが百花で良かったですw

誰もが思っていることなのでありきたりだと思っていました。
字が汚くてちょっと恥ずかしいです。その場の勢いで正直に書きました。

>>ぽにちゃん
いろいろありがとう^^
この細かい作業は女の子だ!!って思いました。
たしかにひらがなや漢字の切り抜きは難しいね(笑)
風船やてんとうむしの小さなシールも散りばめられてて
かわいく仕上がってましたー☆ありがとう♪
今度桃が東京行く時は、声かけます!!


>>犬さん
東京では犬さんにも・・(笑)
焼き立てのパンもらうんだ~

>>KIRAさん
ぉぉ~海遊館!!
ひさしぶりだ~
だけど男の人だとリアルで遊ぶのは緊張するなぁ~
なにか面白いネットゲームがあれば紹介してください^^

>>イヴァンさん
オフ会残念だったね。
そっかぁ~3年たってても未成年だもんね。
百花のプレイヤーは年齢層は幅広かったけど
みんながそれなりに楽しんでくれた事は嬉しいです♪
きっとイヴァンさんと接した人達も
「楽しかった」って思ってくれてると思います^^

>>水色のペンを使った者さん
嬉しいメッセ―ジをありがとう♪
6年の間で、同じ時間を共有できたってことだもんね。
その時間を楽しい・・よかったって思えるってのは
そこで出会ったみんな・・幸せな事だね。。

直筆ってちょっと照れちゃうね(笑)
だけどもらった側は嬉しさ倍増です!

これからもいい出会いがたくさんありますように☆

オフ会おつです~めっちゃ楽しかったで~
次は関西方面にも進出していろんな人に会いたいなぁ~

>>のんべさん
色紙のメッセージありがとね♪
オフ会はきっと楽しいだろうぁ~
声は聞いた事がある人が多いから
初対面でも会話したら
「あ~この声~そおそお♪」
「あ~この口調・・このイントネーション♪」
ってすぐ安心して馴染んじゃいそう!

関西方面もプレイヤー多いだろうなぁ~
「せやな」が飛び交いそう(笑)

Σ( ̄□ ̄;)字が汚いのがばれる
と思いきや名前は隠してくれたようでありがとうございます(ぇ

改めて、6年間ありがとうございました!

機会があればぜひ桃さんも東京オフへ(*ノωノ)
またあそびましょー!!

私の家の近所でやってたみたいですが、気がついたら募集締め切り後でしたorz
また、オフやる時になったら早めに気づけるように頑張ります!w

>>hiroさん
hiroさんもメッセージありがとね。
そして大変だったでしょうけど幹事もありがと♪

直筆はやっぱり嬉しいね。
字がきれい・汚いとか関係なしで
心がこもってる感じ。

東京オフかぁ~
遠いなぁ><

>>RYUさん
近所っていいなぁ~
東京に住んでみたい桃にとっては羨ましいです(笑)

「募集締め切り後に気づく」って悲しいですよね・・
だけど、これが最後のオフ会じゃなくって
今後もしたいって、くりっぷちゃんが言ってたので
『予約』しておくのもいいかもです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
