スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.06.01.2013 Posted in 日常
あけましておめでとうございます。


2013y01m06d_210340362.jpg

たぶん初夢は
キャンプ場で羊と走り回ってた。


最近ちょっと心掛けてる事は

夢だと自覚した上で楽しむ事



え~?って思うかもしれないけど
夢の続きをみる事、たまにあるよね。


たとえば今朝の夢・・

キャンプ場で大勢の人と焚き火を囲んで
色とりどりのチェアーに座って談笑してた。
自分のテントの中から何か音がして
振り返ったところで目が覚めた。

時計を見たら6時19分
誰かがトイレのドアをバン!!って閉めたっぽい・・

まだ眠いのに起きちゃった。。
もうちょっと寝れる時間があるって時がチャンス!

まだ鮮明に覚えてる夢を回想しながら目を閉じる・・

自分のテントからみんなの場所に戻ったところから再スタート・・

夢に戻れた・・・
って思った。

キャンプ場に羊の大群がやってきた。
夢の中だし、眺めてるだけより
一緒に走り回ろうと思った。

別に羊と走り回りたいってリアルで思った事はない・・
てか、羊が走り回るイメージもあまりない・・

夢の中は、行動の選択肢があまりないかもしれないけど
夢だと自覚した上で楽しむ事ができた気がした。


え・・これってただの妄想?(笑)
なんだか最近キャンプがしたくてしたくて。
毎日キャンプ情報ばかり見て妄想してたからかな~。

きっとリンクスさんのブログの影響。
そこからあっちこっち広がっていってます






2013y01m05d_103121052.jpg

こんな感じでテント張って~




2013y01m04d_235756213.jpg

こんなかわいいキャンピングカーいいなぁ~




2012y12m15d_164243435.jpg

このランタンきれい~




2012y12m15d_133415563.jpg

こんな薪ストーブで料理が作りたい~




夢や妄想で最近楽しんでます

« コーラと角煮の炊き込みご飯 | Home | Error Code 404 »

comments

あけましておめでとうございます。
夢で一緒に走れて楽しかったです♪(ぇ

>>黒羊さん
あはは^^いいねー♪

走り回るって・・なかなかリアルではしないからなぁ~
せめて夢の中だけでもね・・(笑)

明けましておめでと~!

夢の中でキャンプですか~^^
しかも焚き火にテントと・・かなりリアル妄想に入ってますね~(笑)
桃さん、もうこれキャンプ始めるしかないですね!

VWとか・・
完璧形から入るタイプですか・・^^;

そのペトロマックスのランタン今私が欲しいものNO1のやつです☆
ちょっと値段が高いので考え中ですけど・・。。
そのランタンは凄い明るいですよ~
しかも、冬はテント内にあれば暖房効果もあって最高です!
ただし、取り扱いがかなり難しい。。
&テントの外に放置しておくと盗難率かなり高いみたい(笑)

薪ストいいですよね~!
薪ストの右後方にあるチェアはカーミットチェアと言って2万弱しますよ^^
我が家は4人家族なので積載的に薪ストあってもキャンプ場まで持ってくのは無理だろうな~・・。

桃さんかなりキャンプを研究してますね~!
いろいろ買うとなったら相談にのりますよ~♪

そして関西方面の方達!!
桃さんと一緒にキャンプを始めてみては?(笑)

>>リンクスさん

春になってから
ちょっとずつ始めてみようと思ってます♪
いきなり冬キャンは厳しいですもんね。

リンクスさんやキャンプ友のブログは
とてもワクワクして読んでますヾ(。・ω・)ノ
アウトドアが好きな人って
人にやさしい方が多い気がしますー。
とても居心地がよさそうな雰囲気で
入っていきたい気持ちでいっぱいですー。

ペトロマックスのランタン・・
そうなんですよ~♪
さすが画像だけですぐにわかってくれますねー。

あのチェアーはカーミットチェアでしたか。。
とてもコンパクトに収納できるみたいですね♪
座り心地もいいみたいですが
値段もいいですねー><


ほんと物欲に火がつきますw

このまま妄想だけのほうがいいのか・・
火をつけちゃうのか・・

まだまだ語りたい気持ちいっぱいですが・・

どこのキャンプ場でどう楽しんだらいいのか・・とか
そういうのを考える時間も楽しいので
まだまだ妄想してきますー(笑)

あけでとうございます。
円形脱毛症になる初夢をみました。
そういう夢が、僕はみたかった。

>>ねるさん

あらら・・びっくりして目が覚めちゃうね。
どうしたの・・何か悩み事でもあるのかな??

円形脱毛症=ちょっと光った頭部って考えて
今年一年何か光るものがあるって事で☆

きっとはえてくるよ・・・(-人-;)

初夢

明けましておめでとうございます。
私は仕事で遅かったので初夢は見れませんでした。
レム睡眠こなかったっぽい(T_T)

>>○ちゃん
正月から仕事だったのね(T_T)
休日にでも楽しい夢をみて
はじけてくださいヾ(。・ω・)ノ

桃さんが更新^^ 初夢見ないで爆睡だったな飲みすぎてw

>>マサキさん
ご無沙汰ですね^^
お正月は寝てしゃべって飲んで笑って・・
3日間くらいでいいですね(笑)
こんな日が長く続くと身体も大変ですw

夢日記を書こうかなぁ~って思ってたけど
起きて5分くらいたつと忘れてる事が多いんですよね・・

1年くらい前になるけど、
机の引き出しを開けたら
金色の大蛇がいた夢を見たんです・・

それを友達に言ったら
「きっと金運アップだよー宝くじ買おう~」って。
買ったけどダメでしたw
夢はやっぱり夢ですね~

生存報告

よし!キャンプ場ならいつでも連れってってあげる
(夜は100%出るらしいがww
なんちゃって。

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しておりました。くりぽ生きてますww


くりっぷちゃんひさしぶり。
キャンプ場に連れていってくれるのかぁ~
朝がきっと早いよ~
くりっぷちゃんと朝日とか・・・なんか想像できないw
あはは^^

百花オフまで1週間だね。

>多数の参加希望者に恵まれました。
ほぉぉ~♪多く集まるんだ。
いいね。いいね。
きっと初対面でも、共通の話題があるから
和やかなオフ会になりそう~☆

>セリたん、ぽに、hiroくんも毎日必死こいて頑張ってくれてますw
幹事さんは何かと大変だよね。
いろいろお疲れ様。ありがとね。
百花EBが閉鎖しても
繋がりがあるっていいね。
桃にこっそり集合写真送ってくださいw
オフレポも楽しみにしてますヽ(´・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
