スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Error Code 404
Tue.04.12.2012 Posted in 日常
2012y12m01d_104159004.jpg


12月1日9時18分くらいかな・・
サーバー側からアカウント削除されたみたいですね。

11月30日の20時から麗音さんが最後の放送をしてくれました。
のんべさんやひばりんやぽにちゃん、高さんやらいとちゃん
クリップちゃん、びぃたん、ショコラさん、マサキさん
どんどん話す人も増えて、大勢の人が聞いてくれてましたね。
viさんが3時間程録音してくれていたのを聞きました。

24時4分ごろ・・・
重くなってサーバーエラーが出始めて・・
あ・・こんなに早く消されちゃうんだ・・って思ったら
ただの負荷!!!
もう終わりだと思ってブースター入れてなかったから
普通に重いだけだった!!!
ちょっとウルッときた涙を返して!!って思ったね。
ラジオでも呼びかけてくれてたからか
最後は100人弱くらい参戦数がありましたもんね。。重いわけだ。
もう一度ブースターを入れ直してみんなで笑ったね。

25時すぎ・・・
大勢の人が起きててくれてたけど
眠さと空腹で限界



翌朝・・6時半くらいに起きてENTER押したら入れました。
あれれ・・
週末だし処理が遅いのかな?
もしかして夜の戦争できちゃう?


午後から仕事だったので
それまでもうちょっと寝ようと思ってPC画面そのままにして
2時間後に起きてきたら
もう消えてました。。



2012y12m04d_210342403.jpg



EBの画面を開いたままだったので
『戻る』にするとまだ残ってる・・

2012y12m04d_205931433.jpg


なかなか閉じれなかったです・・




百花のトップページ
12月1日のアクセス数が1300程あったから
きっとみんな一回はENTER押したかな。
もうちょっと落ち着いたらいろいろ整理しよっと。。



この2ヶ月間
とりあえず桃は精一杯がんばった!!
おもいっきり楽しんだ!!

閉鎖の発表した時は
みんなとの繋がりがなくなるのが寂しくて
モヤモヤ感もあったけど
今はやりきった感があって
無事に終わる事ができた安堵感があります・・

ネットに繋がってる限り、みんな近くにいるって事も
この2ヶ月でよくわかりました。

みなさんどうもありがとうございました。


Eurekaさん、カークさん。
そして2008年の5月から表にでないで
ずっとそばで協力してくれた2代目武器職人さん
おかげで6年間楽しく遊べました。
とても感謝しています。 どうもありがとう。


さよならじゃないからねー
みんなまたどこかでねー♪

« 夢 | Home | そんな君が僕は好き♪ »

comments

まずは、桃さんをはじめ、管理に携わった皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、6年間本当にありがとうございました。

6周年イベントが終わった後は、自分なりの区切りとなる目標をクリアするのと、残務整理で私なりのMAXパワーを出したため、現在は火照った頭と右手をクールダウン中です^^;

おかげさまで、自分として、悔いのない状態で終わることができ、その意味ではほっとしていますが、何とも言えない喪失感が心の底によどんでいます。

しばらくまったりとして、身の振り方を考えようと思ってます。(なんか大袈裟w)

そして、日常のちょっとしたことでも楽しく語ってくれる、桃さんのブログが今後も続くことを願っております。またコメントしますね~^^

(追伸)翌朝、オンできたのは、アンコールみたいでしたね^^日頃の習慣で、戦闘しちゃいました。犬さんのメガが改に進化するところも見届けられたし・・・恐らく最後の進化かな?だからといって、リアルで特段ラッキーなことは起こりませんでしたw


ヽ(´・∀・)ノあそぼー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れた〜

ブログ、一番最初から数日かけて全部読みました。
飽きさせない内容でとても読みやすかったです(^O^)
また、ちょいちょい覗きに来ますね♪

初めまして。

今年は、大学受験もあり、ログインも控えていたのですが、
今日、最後の定期テストが終わり久しぶりにログインしようかなーと思って入ったら、サーバーが削除・・・。
データが削除されない程度に戦闘はちょくちょくやっていましたが、閉鎖について知らなかったことが、とても悔しいです・・・。

百花繚乱EBSは去年から登録させていただきました。
だから、他の方々に比べ、経験も浅いし、他のプレイヤーさんとの交流も少なかったかもしれません。
でも、無国籍でひっそりとやってる時にある方から入国の誘いをいただいたこと、初めての建国、初めての戦争・・・。嬉しい思い出、楽しい思い出が百花繚乱EBSには沢山あります。
そんな百花繚乱EBSに感謝!!
桃さん、今まで有難うございました!6年間本当にお疲れ様でした!

>>すたーだすとさん
6周年イベントの総帥もがんばってくれたし
どうもありがとう。

>現在は火照った頭と右手をクールダウン中です^^;
確かにね。そういうのわかる(笑)

>しばらくまったりとして、身の振り方を考えようと思ってます。
あはは^^
同じ感覚かなぁ~
とりあえずは年末年始の忙しいのが終わってからって感じだよね。

>翌朝、オンできたのは、アンコールみたいでしたね^^
なるほど。。きれいな考え方!
翌朝に見落としていた私信に返事もできたしよかった。。

犬さんのメガ改の進化・・
そうなんだぁ~
今さらかっ!って思ったでしょうね(笑)

スターさんもブログかツイッターしてくれたら
桃だって様子がわかるのになぁ~^^

>>ぽにちゃん
あはは^^あそぼ(笑)
スカイプあげてる時はいるから(・ω・)b
そういえば、くりっぷちゃんやセリカさんとオフ会の計画たててくれてるんだね。
いろんな人が集まるといいねヽ( ´ー`)ノ

>>○○さん
恥ずかしいって・・・(笑)
長い間ありがとう。
きゃぷEBからだったかな・・
いろいろ協力してくれてありがとう。

>場所がなくなったような、そんな気分になりました。
>そして、今も実際…いつもオンしてみてた光景が無くなって
>寂しく感じます。
そうだね。。
やっぱり寂しいよね。

>安心しています。繋がりは消えないんだって。
うん。スカイプでいろいろ繋がってる人も多いだろうし
百花のトップページやBBSも残してるから
なにか発信する事があれば使ってくださいね。
きっと大勢見てます(笑)

>一歩ずつ前に進んでいきたいと思います♪
そうだね。
また何か新しい出会いもあると思うから前に前に・・^^

こちらこそ、急に呼び出す事があるかもしれませんが
よろしくです~♪

>>○○さん
>数ヶ月とか数年後に・・
まだ先になりそうですね。
いろいろ凝ってみたくなりますもんね(笑)

>一応、仮のトップページ貼っておきますね♪
あ・・うちのブログ
スパムコメント防止のために 「○ttp」は禁止ワードになってるんですよ。。
だからアドレス載ってないですー
「htt○」抜いて書いててください~

>>ろしゅくさん
こんばんは。
受験生でしたか・・・
突然EBに入れなくなってびっくりしたでしょうね・・

>嬉しい思い出、楽しい思い出が百花繚乱EBSには沢山あります。
よかったです。。
百花のプレイヤーだった3名が新しいEBを制作中です。
受験が終わった頃にはきっと出来上がってるのもあると思います。
そこにきっと大勢いると思うので
また交流も楽しんでみてください♪

身体に気をつけて受験をのりきって~☆

>>○ちゃん
全部ですか・・(-ω-;)
若気の至りのような感じです(-ω-;)

ブログはEBの管理報告には書けないけど
じつはこんな思いです・・・みたいな・・
そういうのを伝えたくてタラタラ書きました。
あとは桃の備忘録

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
大きな広告が2つもあるね・・
特に上の広告は消せなくて
コンテンツ等が隠れちゃってもったいない・・

FC2ホームページはどうかなぁ・・
無料で1GB使えて広告がないみたいだし。

>有料サーバ借りても管理はキビシイってことかな
有料サーバもいろいろだからね・・
サーバ移転はよくしました(-ω-;)
とりあえずお試し期間とかあればいろいろやってみるのもいいかも。

そう~一応百花終わった区切りとして、大き目のできないかなーなんて話してましたw

身内集めるのはそんなに大変じゃないけど、どうせなら参加したい人来れるといいなとおもって^^

まぁ・・不特定多数なので、ちょっと制限厳しくしてるけどね^^;

無理強いはよろしくないので、ほんとに来たいな、いけるなって人が来れるといいなぁーって思ってます。

桃ちゃんウェルカムですよ(ぁ

桃さん、そして管理人の方々お疲れ様でした。
沢山楽しませてもらいました^^
終わってみると・・良い意味でも、悪い意味でも百花依存だったんだなーって(笑)
また機会あれば鬼プレイヤーとしての桃さんも見てみたい気もします(笑)
長らくありがとうございました♪

>>ぽにちゃん
やっぱり百花のプレイヤーも
東京近辺に住んでる人が一番多かったから
大き目もできそう~

>『・・ご報告になります旨、
>ご容赦くださいますようお願い申します。』

きちんとした文章で
くりっぷちゃんも立派な社会人なんだなぁ~って
思っちゃいましたー

>>じょーいさん
おつかれさまでした~。
最強ドラフト戦でじょーいさんの軍師が聞けて
楽しかったです^^
百花依存・・・多くの人がそうかもしれませんね(笑)
何年も毎日会話して楽しい時間を過ごしてたんですもんね。

桃の鬼プレイヤーですか・・(-ω-;)
最後までFAも下手だったので、鴨のままかもしれません(-ω-;)

桃ちゃん、百花参戦された方々、お疲れ様でした

いつも酔っぱらってみんなに迷惑かけてたけど、、楽しかったです

最後に桃ちゃんのモノマネ(らむちゃんとおらの)聞きたかった~

次回何かの機会があればお願いします♪(o*。_。)oペコッ

[岩陰]_・。)

消える時間の予想当たっちゃった(*ノェノ) 
サーバー側の社員が九時から出社して働き出すのかなと・・・
要らない予想でした(ぺこ

今日は12月初の休みで夕飯はサイゼリア(笑)
ワイン1.5Lのが1050円って・・残っても持ち帰れます(^○^)
味はサッパリ、薄くて赤白とも酔いません。水で薄めてるのかしら?
でも途中で地震あって怖かったです。
北の方、ご無事でしょうか(ノ_・、)

十二分に頑張ってるんだから”頑張れ”って言葉は言ってはいけないんでしょうが他に励ましの言葉が見つかりません(o*。_。)o
・・・
桃さんも皆さんも Fight!!(検索したら意味は”戦い”らしいです 汗 

Σ( ̄□ ̄;)

ヽ(´;∀;)ノ噂以上に働いてる。りっぱな社会人やでー。

色々薄bい人、怖すぎる女子、明日からは絶対がんばるらしい学生諸君、暇すぎるおっさん大杉だろの人達、やくざjな人達、フリに気付かず忙しい忙しい言っちゃう人ww

楽しい人達ばっかりで安心して放置してしまった唯一のEBでしたww

ヽ(´・∀・)ノ思い出すと泣いちゃうから楽しかった過去を振り返りたくないモード突入中です。仕事辞めたい()

PS:
(*´σー`)桃さんがレギンスを「うんしょっ♪」って履く声を生放送で聞くことだけを夢に今後も桃色ネットライフを邁進していく所存ですwwww

>>のんべさん
愛されキャラののんたん。
最後のラジオで、開始直後からすぐに参加して盛りあげてくれたり・・
そういえばカンパのお願いした時も
のんべさんが一番最初に送ってくれたり・・
駆け引きとか無縁で、やさしさ直球で
いつもすぐに立ちあがってくれてありがとう。
モノマネ・・
よっぱののんたん。歌ってるらむちゃん。
福引してるりあーねさん。笑ってるひかるさん。
悪たれてるローランさん。ちっしゅ食べてるセリカさん。
『ょ』が『ぉ』になるぽにちゃん。たかしの鼻息。
あはは^^
湯船につかって1人で歌ってる時に
思い出したように百花のモノマネをして1人でうけてますw
たぶん桃もよっぱの時ですw

>>こぐまさん
∑(・ω・||)もうすぐ冬眠・・・
なるほどね・・出社9時で朝礼とかした後かぁー

>ワイン1.5Lのが1050円って・・残っても持ち帰れます
持って帰れるのかぁ~それは嬉しいw

>薄くて赤白とも酔いません。水で薄めてるのかしら?
あるある。そういうのある。
居酒屋で飲み放題って5杯飲んでもぜんぜん酔わないとこある!!

>地震あって怖かったです。北の方、ご無事でしょうか(ノ_・、)
あったよね・・また大きいのが・・こわいよね・・
らいとちゃんが百花のBBSに書いてくれてたね・・

>Fight!!
うん。。みんなFight!!

>>1900clipさん
あはは^^ 面白いなぁ~

>色々薄bい人、怖すぎる女子、明日からは絶対がんばるらしい学生諸君
>暇すぎるおっさん大杉だろの人達、やくざjな人達
>フリに気付かず忙しい忙しい言っちゃう人ww

ふふふ。
ほんとにね。楽しい人いっぱい。
この2ヶ月、みんなの中にいたから、桃もわかるよw

くりっぷちゃんは最初と最後にがんばってくれたね。
真ん中はゆるゆる。
とてもインパクトがあります。ありがとー。

てか・・レギンス履くのを実況って・・なんのプレーww

>邁進していく所存です
今後ともご指導ご 鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
ぷぷw

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

>>恵藤憲二朗さん
はじめまして。
ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
おひさしぶりです♪
もちろん覚えてますよ!!

>EBの皆に、誕生をおめでとう言われた息子がもう5歳になります。
ですね~。
次男くんも長男くんによく似ててかわいいですよね。
ブログを読むと微笑ましく思います^^

>『幸せを感じる瞬間・・ 旦那ちゃんとペタリんこしてるとき♪』
こういう事を書いてくれる奥さんがいて幸せだと思います~。

○○さん・・なんだか体調崩しちゃってる様子・・
奥さんとペタリんこして早く治してくださいね☆

よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あけましておめでとうございます♪
みんなどうしてコメント隠すの・・w
なかなか気がつかないし(笑)

さむい日が続きますね~
こちらは12月31日に粉雪がふりましたよ~。

>リア充はしてますか~~~
そうですね。リアル充実しつつありますー。
年末は慌ただしかったけど
気持ちにはゆとりもできたかもしれません~

○○さんもよい年でありますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
