スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そんな君が僕は好き♪
Sun.02.12.2012 Posted in 日常
2012y12m02d_143852734.jpg


11月30日
最終日にアゲハさんから誘って頂き
7vs7の戦争に参加する事になりました。

面白い戦争だったなぁ
みんな球をいっぱい持ってた。
球だけじゃなくってHPカスタムパックも。。
最後の最後の戦争らしく
これが球無双だーーーってくらい
みんな生き返ってた(笑)

仲間同士のプチイベントみたいで
ルールや仕様の範囲で工夫して
通常戦争でもいろいろ楽しんでくれてたんだね。



アゲハさん
総帥にはいろんなタイプの人がいるけど
「俺の背中を見てついてこい!」って感じに思えました。
男っぽい人でした。
最終戦に誘ってくれてありがとう~♪
3周年イベントのカキフライ伝説は
今でも語り継がれています・・(笑)


RECRUITさん
軍師ありがとう。
受験生のりくるーとさん
百花EBは6年間受験生を送りだしてきたけど
あと数カ月・・
先輩プレイヤー達・・みんな乗り越えてきた道だからね!!
インフルやノロとか気をつけて・・
湿度大事だからねー。


アレンさん
たかしと一緒に百花wiki作ってくれてありがとう。
実況ラジオも何度か聞きました。
百花EBのためにいろいろ動いてくれて嬉しかったです。


リンクスさん
最後の日にブログがある事を知りました。
リンクスさん好感度180%アップです↑↑
いいパパ
お料理がんばるから桃も連れて行ってください!!って
ご近所に住みたいくらいです(笑)


レオンハートさん
ひさしぶりに最後にまた一緒に戦争できたね。
8年くらい前になるのかな・・
桃が総帥の時、レオンが隊長してくれて心強かった。
いつも前向きで向上心があったよね。
今回はレオンが総帥。桃もがんばったからね(笑)
なにかと縁があるから
またどこかで会えそうだ~^^

« Error Code 404 | Home | reborn »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
名前を伏せなくていいのに(笑)
プレイヤーと話す機会ってあまりないので
名前は知ってても、どんな人なのかはわからなくてね。
だけど、わずかな時間だったけど同国になって会話をすると
文字だけでもいろいろ伝わってくるね。
いい感じでした!!(・ω・)b

名古屋までかぁ・・
私は兵庫なんですよー><
めっちゃ遠いーー><

これからもブログ楽しみに読みます~
行ったつもりの妄想キャンパーを目指します(笑)

>>○○さん
また名前伏せてるし・・(笑)
だけど今度はちゃんと一致してます!!
嬉しい事ばかり書いてくれたね。
隠さないでみんなにも見せてあげてよ!!(笑)

戦争前にロックの焼酎4杯って・・
そんなに飲んじゃダメw
よけいに胃が痛くなっちゃうよー
ってか、勉強できないやんw

>二年間で一番楽しい戦争ってことだけは覚えてるんだ
そっかぁ^^
それは嬉しいなぁ。桃も楽しかったです。

>戦争後に桃さんにいってた
>「こんなに戦争楽しいやで消すのもったないやろ」
>凄く管理人でもない俺の記憶に染み付いてますww

確かにね!!
めっちゃ楽しい戦争だと思ったよ。
きっとこのメンバーで・・
今の百花プレイヤー同士で戦争できなくなるのが
もったいない・・ってのもあるだろうね。。

桃こそ・・楽しい時間をありがとう。

>お酒好きなんで大学合格決まったら一杯おごってください♪ww
まだ20歳になってないでしょ・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
