スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
reborn
Sun.02.12.2012 Posted in 日常
2012y12m02d_142917062.jpg


最後は2か国に発動して負けちゃったけど
熱い戦いができた国

この国に入った時は
百花閉鎖まで1週間をきった時だったから
その後も繋がってるんだからって教えてくれるように
ハンゲのお絵かきにも誘ってくれました。

みんな仕事で忙しい時期なんだろうけど
時間を作って桃と過ごしてくれました。。

どうもありがとう。
いっぱいみんなのやさしさを感じました。
ぽにちゃん誘ってくれてありがとう。


またお絵かきもしましょう♪
ぽにちゃんの「だぉね」を聞くと和みます~
くりっぷちゃんの関西弁の漫才口調は声だして笑うくらい面白いですー
hiroさんは難しい問題でもすぐ答えちゃう~今度は負けない!!w
セリカさん、雰囲気をきれいにまとめてくれるようなよく気がつく人~
ι(*`ω´)ノ4人ともお絵かき接待は下手だったー(笑)

« そんな君が僕は好き♪ | Home | 百花EB最強ドラフト戦 »

comments

桃ちゃん

閉鎖してから、最初の週末がもう明けてしまいそうです。
なんだか、ずっと放置してたくせに、心のどこかにぽっかりと穴が開いたような気分です。
いまだに百花が無くなったって実感があまり出来ていません。

正直忙しかったしあんまり国茶にもいけないのに、大切な最後の週、こちらに誘ってしまっていいのか、自分の中で悩んでました。でも、他の人皆桃ちゃん待ちわびていたので、呼んじゃいましたwKYですみません(*- -)(*_ _)ペコ

また、皆で遊びたいな~^^
女子会でも遊びたいなぁ^^
桃ちゃんちょっと落ち着いて暇だなーって思ったら、声かけてくださいね。
いつでもきっと遊べます!
麻雀したーいw

ちなみに、本当に、「だよね」って言ってます。。「だぉね」って言ってません><
皆耳が悪いんです・・(ぁ

桃ちゃんのブログはいつも見ています。
きっとずっと。

(大好き~(*ノωノ))

ぽに

>>ぽにちゃん
まだあまり実感ないよね・・
EBは日常生活の一部だったから
ログインできないのがへんな感じ。

>こちらに誘ってしまっていいのか、自分の中で悩んでました。
そっかあ・・
気をつかわせちゃったね。
だけど大丈夫^^
なんか何年も一緒の場所で遊んでるとね
会話しなくても
一緒にいる空気感だけで落ち着いたりするものです・・(笑)
桃だって忙しい時は会話できないしね。
そんな時に「しゃべってくれなかった!!」って騒がれたら
めんどくさいじゃないですか・・(笑)
自分が疲れない程度の相手を思う気持ちがあれば
じゅうぶん伝わってお互いにいい場所になるんだと思います^^

>また、皆で遊びたいな~^^
>女子会でも遊びたいなぁ^^
>麻雀したーいw
遊べる。遊べる!
そのためにBBS残したし♪
きっと1年に1回くらいはひかるさんが凶悪杯をしてくれることでしょう☆
きっと1ヵ月に1回くらいはショコラさんが女子会をしてくれることでしょう☆
あはは^^

桃も好きですよ(*ノωノ)

桃さん約6年間楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m
たかしのラジオでの時に百花の何が熱くさせるのか、でその時はなんだろう?と答えましたが単純なことでしたヽ(´・∀・)ノ

自分が導き出した答えは「交流と戦闘、戦争&イベントが楽しいから」

今まで数多くEB経験をしましたがここが一番安定し荒れることもなく楽しく人見知りすることもなくわいわいと遊べましたヽ(´・∀・)ノ
現在は特にパソコンに向かって作業をすることもなくネット巡回しては(*´ρ`)ボーっとしています(´・ω・`)

有志の方々のEBまだかと期待してまってます。
みたいな感じです(*´σー`)

最後に桃さんの美声が聞けて満足でした(*ノωノ)
本当の最後はその日の朝9時30頃に完全に閉鎖されたみたいでしたが(´・ω・`)

>>白鳥九十九さん
いつも交流を盛り上げてくれてありがとう。
24時間ラジオの時も
白鳥九十九さんの発言が一番多かったように思えます。

>「交流と戦闘、戦争&イベントが楽しいから」
ほんと百花EBの人はみんな友好的だったよね。
大人が多いしね。
女性もそこそこいたしね。 

有志の方々のEBまだかなー
きっと公開することになったら連絡くれますよ^^
その間・・ちょっと指を休めないとね
クリックしすぎて腱鞘炎になっちゃう人もいるからなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
