スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
花鳥風月vsDFG
Sat.22.04.2006 Posted in 【EBS】Mac
4月21日 (22:15)
Dr.Feel Good防衛要塞が陥落。
Dr.Feel Good滅亡。
じゅんは功労金500000Gを獲得。




要塞が落ちて
無国籍になった時って・・やっぱり悲しいね~

時間にすると45分間の戦いでしたが
戦争する事が決まってから
戦争に至るまでの過程も面白かったです^^

強かったですね~
ダークって狩れないものですね・・
何度返り討ちにあったことか・・・
花鳥風月のきれいな一斉は、さすがでした

敵ながらあっぱれ☆
DFGは完敗でした




4月22日 (17:12)
**花鳥風月**防衛要塞が陥落。
**花鳥風月**滅亡。
モークエ。は功労金2500000Gを獲得。



お決まりの敗戦国奇襲♪
1時間50分・・
こんなに長くかかった奇襲・・
今まであまり見たことがありません

攻める側も、守る側もがんばったってことだね。

昨日参戦できなかった
牛さん、モークエさんが参加できたのはよかったです♪




参加してくださった両国の皆さんお疲れさまでした。
2日間にわたって、
ドキドキ楽しいイベントのような戦争でした。

これはもうイベントですよね(笑)

goumixさんありがとうございました。
牛さんもお疲れさまでした^^

総帥が一番疲れますよね^^;
楽しいのもあるんですけど(笑)




最近の戦争で思うこと・・
肝心なとこで死んじゃう桃・・orz

後1人倒したら要塞だ☆
ってとこで・・・
ラスト相手の武器効果一撃食らう

・・・・・・・・orz




やっぱgoumixさんを狩らないと~♪

クリック!!! 

ぴ~☆は戦闘不能

・・・・・・・・orz




もっとかっこよくダークを狩りまくりたかったYO!(笑)


« Butterflyvs3ヶ国戦 | Home | gametown EB »

comments

奇襲時にしかONできませんでしたが
**花鳥風月**・・・強かったぁ~
全然要塞見えないので奇襲自体をちょっと後悔したのはここだけの話です(笑)
ダーク恐怖症には確実にかかってしまいましたw

ともかく両国の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

それとgoumixさん、桃さん・・・いろいろ準備ご苦労さまでした。

あわわ・・・

戦争後日、奇襲が気になりつつ家族サービス。
夕方に帰宅してON・・・;;

(教訓)金曜日の布告は止めておこう。。

gouさん、花鳥風月の皆さん、リベンジしましょうね( ̄ー ̄)

奇襲も含めすんごい楽しめました^^
ありがとうございましたっ!!

牛さんへ

お疲れさまでした♪
ダークこわいよねぇ~
もう長くEBやってるけど、
未だに、どこのEBでも一等当てた事ない桃

牛さんの指揮はかっこよかったですよ♪
いつになく攻撃的でステキでした(笑)

じゅんさんへ

家庭サービス中だったのですね^^;
それが一番大事です☆

リベンジって・・(・ω・;)
負けたのは、DFGですよ(笑)

p.s.goumixさんによろしくお伝えください。
きゃぷで私信を送っても、ON時間があわず
なかなかお話できません^^;
ゆっくりとお話する機会があればなぁって思います^^

書き込みおくれてすんまそ♪

土曜日の戦争から今日まで法事だ、なんだらかんだらで忙しく遅れて申し訳!
ひとまず2日間にわたる戦争(確かにこれはもうイベントと呼んでもよかった緊張感でした^^)
お互いお疲れ様でしたm(_)m
奇襲は必ずくると踏んでましたが、
必ずきまひた(゚∀゚)!

・・・・・ちっくしょー(小梅だいう風にw

う~む、さすがに長くプレイしている方々だけ
あって、団結力の強さには頭があがりませんorz
また挑戦させて頂くことになることもなきにしもあらずでもなかったりっぽいかなでもな~(ぐるぐる
たえず挑戦者の立場でがんばります!

P.s 確かにオンの時間帯があいませんね^^;
  私がゆっくりできる時間は21時~25時の
  間ならば、大体日にちを言って頂ければ
  オンすることは可能ですよ♪
  
  もちろん別チャットでお茶しましょうね^^

牛乳さんへ♪

先日の戦争お疲れさまでしたm(_)m
ここまで、ちゃんとしたお言葉もかわせず
すいませんです。

の、前にお初ですよね?
初めましてgoumixです^^
またお相手してもらうこともあるかと
思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。

**花天月地** 総師goumix

そういえば・・・

そういえばお二方ともはじめましてですね^^
宜しくお願いします。
牛乳と申します。

といっても、日頃きゃぷEBで活躍されてる方とはとても親近感を感じますよん☆
お二人とも私の旧自国・・・「Dr.Feel Good」とは縁深いですしw

確かじゅんさんの国とは年末に大戦争を繰り広げ、首の皮一枚のところで何とか切り抜けた思い出が・・・w 今でもよく心に残ってます^^

goumixさんは言わずもがなですねw
今回の戦争では負けましたし、なにより奇襲ではgoumixさんがONした瞬間に「絶対負けたな・・・」って覚悟しました(^^;;



今後とも同じEBで遊ぶ者同士、時に敵として、時に味方として・・・終わりのない戦いを楽しめたらっいいなぁって思います☆

今後とも宜しくお願いしますね♪

追伸
まぁ・・・ダーク恐怖症はしばらく治らないでしょうけど・・・・・(笑)

goumixさんへ

>また挑戦させて頂くことになることもなきにしもあらずでもなかったりっぽいかなでもな~(ぐるぐる

笑ってしまいました(笑)
その気持ち・・とってもよくわかります^^

goumixさんの国に遊びに行かせてもらって
仲間として一緒に遊ぶより
好敵手として、
桃はgoumixさんの相手国にいるほうがいいかもしれませんね(笑)

戦争のお誘いはいつでもどうぞ☆

近いうちに連絡いれさせて頂きます^^

牛さんへ

そうだね~
「きゃぷEBやってます」
って言われるだけで桃も親近感を持ちます^^

そんな平和な感情を持てるのは
それだけ長くやってるってことなのか
歳をとったのか(笑)

まったりとこれからもよろしくね^^

ななちゃんやhorizoneさん、モークエさん
トンさんも来てくれたし、
うににんもFでがんばった(笑)

いつも放置の羅漢さんやレンもONになったしね^^

そういえば・・うまさんのEN4430。。5000目指してもらいたいね☆

追伸
ダークは桃が狩る!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
