スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
百花EB最強ドラフト戦
Sun.02.12.2012 Posted in 日常
■11名×4ヵ国

【A国】 プリンセスショコラ
高HP:たつ王・☆うま☆・慎
低HP:じょーい・桃・音流・decadent
ありあ・Evangelion・とら

【B国】 おばけ
高HP:釣人・スコール・Sleipnir・Rebirth・type_γ
低HP:紫電・ぴえとろ・BAND-AID・EXTRA・1900clip

【C国】TA-29
高HP:ローラン・うさぎ・セリカ
低HP:おりす・ファイブミニ・KIRA
サックスギター・B-W・ひかる・vi

【D国】 告天子
高HP:アゲハ・melt
低HP:やむぅ・レオンハート・GISELLE・陽毬
霧雨・quoll・田中マルクス田中っ!・アリス

B国vsC国
A国vsD国

■ルール
低HPは戦艦・要塞に攻撃しない
戦争中にHP変更禁止
無国籍戦闘OK
性格変更パックOK



6周年イベントが終わった後、バタバタと決まった最強戦

桃はA国で
総帥はプリンセスショコラさん、軍師はじょーいさん
対戦国のD国にFA完敗で
第1部隊をあっという間に落とされて
あれれ・・って思ってたけど
最後はA国の勝利
どうも戦争中にD国2名の武器が消えた模様・・
なんだか桃の策謀って思われてたっぽいです(笑)

ツワモノ揃いと戦争して思ったけど
みんなピンチになっても落ち着いてるね。
攻撃くらって戦艦落とされて、なおまだ攻撃されてて・・
桃ならドキドキして声がうわずってしまうのですが
みんな冷静。。
その後の対処もスムーズで的確。
1人1人が自分の役割をきっちりわかってるような動きでした。
特に総帥!!かっこよかったです!!

A国だけじゃなくって、それはきっと他の3国も同じだろうけど
みなさんさすがでした。


6年間、管理人として作り上げてきた百花繚乱エンドレスバトル・・
この戦争に参加しないと、後に後悔しそうな気がして
急遽参加を決めました。

おもいっきり戦いました。

今さらながら、百花の戦争は楽しかったです。
みんないいなーこんな戦争6年間やってきたんだ・・・って
ちょっと羨ましく思いました(笑)

« reborn | Home | おばけわいん(赤) »

comments

もっと褒めてってお願いした甲斐がありました(

いつかは桃総帥の下で一緒に戦争できるの楽しみにしてます(*ノωノ)

>>ぷりんせすさん
はい!! 
一度文章を投稿して、読み直して・・
「はっ!!!」と思って
『特に総帥!!かっこよかったです!!』
追加修正しました(・ω・)b

いやほんと。
「百花EB戦争の流れ」って
マニュアル化したいくらいきれいな動きでした。


桃の総帥は・・(-ω-;)
ちょっと戦闘したら指が痛くなってきたので
キャラを鍛える事ができるのか・・そこがまず課題です(-ω-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
