スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6周年イベント
Fri.23.11.2012 Posted in 日常
11月13日(火)~11日18日(日) の6日間
1日2戦であっという間に終わりましたね。



あっさりした感じもしたけど
全戦争の日程が決まってたから欠席者も少なく
1人1人の負担が少なくなってよかったんじゃないかなと思ってます。

欠席者枠の追加募集っていうのはいいね。
欠席者にとっても、代理をたててもらう事でホッとするだろうし
人数差があったから勝敗が決まったっていう事もないしね。

追加募集の応募がなかったら
どうしようかなっていうのも考えてました。
だけどその時は桃がでようって待機してました!!
HPとENを同じにして欠席者の武器庫と防具庫をコピーしようかな・・・
いろいろ考えてましたが出番がなかったです(笑)

まぁそのほうがいいですけどね。
プレイヤーのみんなが動いてくれるほうが嬉しいです。


とりあえず6周年イベント無事終了~♪
みなさんおつかれさまでした。


viさんがブログにてイベント戦争の録画を公開されています。
自分達の戦争を客観的に見るのも面白いね!



2012y11m23d_193302684.jpg

その間おじゃましていたのが「ば」国
残ってた人は少なかったけど
きゃぷEBで一緒に遊んでた人達ばかりでした。

いろいろ話しかけてくれていたんだけど
イベント中は桃の緊張がいっぱいいっぱいで
あまり会話に参加ができなかったです><

だけど後でログを見て和みました。
春雨さん誘ってくれてありがとう♪
これからもみんな繋がっているからね!


ななちゃん。。
ずっとそばにいて気遣ってくれてありがとう。
これからもきっと繋がってると一番思う人。
会いに行きます!!

牛乳さん。。
出会った時からキャラがぶれない人(笑)
ブログ更新はよ!!
結婚式と赤ちゃんの写真はよ!!

« おばけわいん(赤) | Home | おばけわいん(白) »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あらら。。
いろいろ大変だったんだね・・

国を出た後に『あ・・国のss撮ってなかったー』って思って
桃も一瞬だけ戻って、無国籍にいた○○さんも戻して撮りました(笑)

これからもよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
