スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おばけわいん(白)
Wed.14.11.2012 Posted in 日常
昨日から6周年イベントが始まりました。


(クリックすると大きくなります)


6年もやってると、プレイヤーのみんなも慣れてくるよね。
直前までバタバタしてても
戦争になれば全員集まっていい戦いしてくれる。
システムで規制しなくても
戦争が始まれば戦闘規制してくれてる。
交流でviさんが実況してくれてて
共通や交流も荒れずにイベントが進行していく・・

なんかいいね。
みんななんだかかんだ言っても・・
百花EB好きって事なのかな(笑)




2012y11m14d_201137228.jpg

おばけさんの白ワインを今日飲みました♪
イベントを無事に終わらせる事ができますように。


この白ワインにどの料理が合うかなぁ~とか考えるのも楽しい時間♪
こってりカルボナーラ

やっぱり合う♪
よく冷やした白ワインは
ちょっと辛口ののど越しスッキリした味でした。

おばけさんありがとう☆
来週は赤を飲みます~

« 6周年イベント | Home | B‐Lab »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん

>なんだかんだみんな集まるのがここのいいところw
>いいところ。だからなくなって欲しくない・・・と
>思うプレイヤーは山ほどいると思うよ!
>引き止めたいわけじゃないし、重圧かけたいわけではないけど。
>普段仕事や学業で辛い思いしている「居場所」が一つなくなるのは寂しいなぁって思ったわけ。

うん。
それはね、桃も同じ。
できればもうちょっと続けたかったなぁって思ってるのが本音。
まぁだけどね。
6年もたつとそれぞれリアルの都合もかわるから仕方ない。
とりあえずは体調崩さないように
次は何をしようかなって~12月から前向きに思えるように
11月を精一杯のりきりたいと思ってます。

>このEBの戦争は物足りないと最初は思った。
>けれどイベントがたくさんあったり
>プレイヤー間の武器貸し借りなし。図鑑などなど。
>じっくり楽しめる要素があったから、まったりプレイ出来たんだなって思います。
>桃さんのEBで遊んでみよっかな!と思える魅力がすごくあったの!

それぞれのEBには特徴があるもんね。
まったり長く遊んでもらえる仕様にしたかったから
そういってもらえると嬉しいです。

>最後に言いたいことは。すごく素敵なEBでした。
>楽しかったです。雰囲気も、なにもかも。
>ありがとうございました。

きっと多くのプレイヤーがそう思ってくれているのかもしれませんね。
だから雰囲気がいいのはきっと空気感染してるんだと思います(笑)

メッセージありがとうございました♪

有難うございました

6年間お疲れ様でした。(o*。_。)oペコッ 
月末は忙しくなるので少し早めに書かせていただきます・・・・

今まで色々なEBで遊びましたがココが一番でした、一番だと思います。
私が登録したのは開設翌年の三月末でした。
以来、五年半楽しく遊ばせていただいて有難うございました。

そしてご迷惑お掛けした事も多々あります。ごめんなさい<(_ _)>

p.s.桃さんはワイン派なんですか?(^u^)
私も今夜はボージョレー飲んでます。
普段はビールやウイスキー、ワイン・・ウオッカ以外は何でも飲みます(笑)
(私も神戸出身なので)岡本にブラッツと言うホットドックのお店があります。
お店は小さいですけど美味しいです。夏の暑い時がお勧めです。ビールセットでどうぞ♪



では寒くなってきたので御身体お大事にどうぞ。
お元気で^^

また、いつか何処かで



いいねぇ~

>>こぐまさん
翌年の3月・・そうですね・・
メルEBの人達がドォッ!!と登録してくれた時期ですね。
そのクマのアイコンを入れた時、まだSPアイコンは複数の人が使えてて
とても人気があったんですよね。
だけどSPアイコン=1人のみにしてから
他の人が別のアイコンにかえていく中
こぐまさんは一度もかえないで最後までそのアイコンでしたね。
名前とアイコンのイメージがぴったりで
いつもかわいいなぁと思って見てました。

それからブラッツのホットドック!!!
食べた事ありますよ~
ソーセージがおいしかった~♪

お酒に関しては何でも飲めます!
紹興酒と泡盛がちょっと苦手くらいです(-ω-;)

メッセージありがとうございました♪
またどこかで☆

>>山口孝志穂さん
ありがとうございます♪
いい感じです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
