スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
B‐Lab
Mon.12.11.2012 Posted in 日常
明日から6周年イベントが始まります。
13~18日の6日間
例年、長期間拘束する周年イベントなのですが
最後は気の合う仲間と一緒に過ごすほうがいいのかな・・とも思い
期間を短くしました。

人見知りしちゃう人も
とりあえず挨拶から始めてイベントを楽しんで頂きたいです。
楽しい場っていうのは
人から与えてもらうものじゃなくって
自分で作っていくものだからね。



2012y11m12d_174103714.jpg


さてさて・・
なんとこの国で軍師にされちゃいました。

軍師のお仕事
その1 FAなど作戦をきめること 
その2 要塞砲のうつ指示とか 一斉復帰の指示とかしちゃうこと 
その3 総帥があげわすれてる税率をそっと100%にあげること


B-W さんから教えられました!!


ぇ゛~~
って思ったけど
人数少ない国だしね。
軍師してたら戦闘に集中しにくいって聞いたこともあったので
がんばりましたよ!

だけど、何をどう言えばいいのか・・あたふた・・(笑)
みんなに必要な情報を伝えたい気持ちはいっぱいあったんだけどね。
軍師って大変~


だけど戦況コマンド見るのは楽しかった^^

高HPの凛さんやYOSHIさんが球使ってガンガン生き返ってた!
戦艦や要塞にガツンガツンと突っ込んでるのもわかる。
「うちの高強えーーー」
まだ初心者の羅護羅阿修羅王さんも装備的にきつかっただろうけど
がんばって狩ってた!
低HPの1900clipさんやサックスギターさんが
無双してるのもわかりました。
「うちの低かっけーー」
高師直sokonoanataさん・・・
OFFだったけどちゃんと壁になってたのもわかりました。
戦争忘れてたってどうなのよ!!ったく(笑)
B-Wさんだけいつも修理中だったのも・・・わかりました・・
うそうそ(笑) 
要塞砲もタイミングよくてがんばってました!!
公園管理も大変な中
ふんわりした雰囲気でいろいろ桃の相手してくれてありがと♪
(髪はふんわりじゃないんだっけ・・?><)

蛍さんが今日入国されて
ちょっと新しい展開の話も聞けてよかったです♪
イベントがあるから
半分しかみんなと居られなかったけど
出会いに感謝です☆

« おばけわいん(白) | Home | ありがとうm(_ _)m »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ( ̄□ ̄;)それ総帥が手抜きしてたんじゃ…
少なくともFAは大体総帥が決める気がする…笑

Σ( ̄□ ̄;)ばらしちゃだめ・・・

>>○○さん
なんで匿名なの!!
文字だとかわいくてM体質だけど
声を聞くと普通っぽくてしっかりしてる感じがしました(笑)
ギャップのある男!なんですね!

>>○○さん
釣られて匿名って(笑)

今はイベント中で、多くがイベ国にいっちゃってるからね。
18日の夜遅くだけど、それぞれの国に戻ると思うよ。

いろんな国に行って挨拶まわりしたい人もいるだろうし
ガンガン戦争したい人もいるだろうから
最後は、自分がしたい事をしてもらうのがいいかなぁ~とも思います^^

>>ぽにちゃん
FAはよくわからなかったので
「自己申告ねーー」って言っておきました(笑)
桃は犬さんいきました(`・ω・´)ゝ
狩れなかったけど・・w

>>B-Wさん
ヽ(´・∀・)ノいいネタもらったと思って、すぐに保存しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
