--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ありがとうm(_ _)m
Sat.10.11.2012 Posted in 日常
2012y11m10d_111747008.jpg

昨日、大きな荷物が届いた。


2012y11m10d_111726281.jpg


今年もおばけさんがワインを送ってくれました。
赤と白の2本
ますます本格的になってる。
すごい・・
ラベルも雰囲気がいい・・
なんとstingさんが書いてくれたものらしい。。


2012y11m10d_111731638.jpg


素敵だね。さすがです。
箱まで去年よりグレードアップ
ありがとうございます♪
とても楽しみ!!


2012y11m10d_111113106.jpg


裏のラベル・・
おもいっきり百花仕様!
百花EB専用のワインみたいです(笑)

いいなぁ
贅沢な趣味で羨ましいです~


2012y11m10d_111008736.jpg

うーん。すごく飲みたいけど
やっぱり百花EBの6周年の記念日にとっておきますー。
そしておばけさんも相変わらずの達筆><
とても字がきれいです。




2012y11m10d_111457226.jpg


そして、トンコツさんが作ってくれた記念の鏡
すごいね。

とても記念になります・・
ありがとうございました。

鏡の表面じゃなくって、内側に文字が入ってる。。
「カッターで文字切り抜くのが大変なんだよ~」
って言ってた気がする・・
3枚中2枚失敗したって・・・
「百花繚乱」は特にカットするのが難しそう。。
だけどよく文字を見てもガタガタしてなくて
とてもきれいで全く違和感がない。。
桃がトンコツさんの国にいた1週間で急いで作ってくれたみたい・・

おばけさんもトンコツさんも
「百花繚乱エンドレスバトルが閉鎖になっても
どこかで繋がっていようね」
みたいな言葉を書いてくれていました。。

嬉しいなぁ。。
ちょっとウルッときちゃいました。


2012y11m10d_111657182.jpg


この鏡は白っぽいミニバラと合いそうな気がして。


2012y11m10d_111622092.jpg


鏡の透明度がいいというか・・きれいな質のような気がします。
置き物の犬とミニバラを鏡に映してみたりして・・・


2012y11m10d_172045299.jpg


あれ・・端っこに・・
うちの愛犬アリィが覗いてました(笑)

トンさんありがとう。
飾っておきますね♪ 
それから○俗・・じゃなくっていいカードもありがとー☆





2012y11m10d_170357635.jpg


そしてそして○○ちゃん

チケットを送ってくれました。
とても行きたいところの!!
行く前に連絡するので会えるといいなーとか思ってます(笑)

「ブログに載せていい?」って聞いたら
恥ずかしいから名前は伏せてだって(笑)

桃の国で育った生粋の桃色メンバー。
きゃぷEBに新規登録してきて無国籍から各国の総帥宛てに
「よろしくお願いします」って私信送ったんだって。

当時総帥してた桃はすぐに
「どうぞ国にいらしてください」って返事した。
一番最初に返事があったのが桃だったらしい・・
それから○○ちゃんは、桃の国のメンバーになって
メキメキ戦闘してめっちゃ強いプレイヤーになった。

おやじ国の総帥だったりょりょさんが
「あの時・・桃さんより早く返事ができていれば!」って
後悔してたなぁ(笑)

「EBを作ってください!」って言ってきたのも○○ちゃん
「プレイヤーのほうが楽しいから嫌~」って返事したけど
それからいろいろ考えてEBを作る決心をした。。

縁のある人なんだろうね。



3人ともどうもありがと~♪
幸せな気持ちで眺めてます

« B‐Lab | Home | 風立ちぬ »

comments

桃さん^^
このワイン、本気の本気で
僕の一生の宝物です^^
そして、このワインを作るきっかけになった百花の時間も
僕の一生の宝物です♪
素敵な場所をつくっていただいて
本当にありがとうございます☆

>>stingさん
あじわいのある素敵な字だと思います。
おばけさんワイン・・ランクアップ間違いなしです!

桃だってこのワインは一生の宝物ですよ~
百花EBのワインですから!!(笑)

百花EBにはいろんな職業や特技をもってる人がいるから
みんなの事を知れば知るほど面白いです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
