スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
風立ちぬ
Tue.06.11.2012 Posted in 日常
トンコツさん総帥の国におじゃましました。
アダルト国家で、
「みんな行くでしょ?」って○俗の話を平気でします(笑)

きゃぷEBの時は、ずっと敵だった。
桃が布告する相手国にいつも援軍に入ってた。
「またトンコツさんがいるよ~」っていつも自国で桃は愚痴ってた(笑)
だけど牙神EBからはずっと桃の国にいてくれてた。
ふとっぱらな人。 見た目はどうなんだろ・・(笑) 
桃にいいものを今作ってくれてるらしい^^
楽しみ~♪



どの国でもそうでしたが
スカイプを繋ぐと面白いね。
文字だけじゃなくって声も入ると
感情が+されてより親しみがわきます。
それにみんながしゃべってくれる。
pcの前でずっと笑ってます。


2012y11m07d_192326562.jpg




ちょっと桃のツボだったのはゆずさん・・

戦争中、軍師のマサキさんがキリッとした声で情報報告してたり
高HPのうまさんが緊迫してもきれいな声で戦艦報告してる中
「アー・・アー・・アー・・」って
ゆずさんがはにかんだ声でマイクテストしてました(笑)
トンコツさんが「ぉぃぉぃぉぃ戦争中にそんな事しないでよぉ~」
って突っ込んで、みんなで笑ってました。
なんだかその時に
やさしそうな笑顔のゆずさん像が浮かんで和みました^^


マサキ=アンドーさん、国に誘ってくれてありがとー。
ほんとに軍師でした。
国の強化、コツコツと税率をあげて鍛えてました。
FAを考えたり、戦況報告
トンさんよかったね。 アダルト国を支えてくれてる人でした。


うまさん・・
トンさん「あれ・・なんていうんだっけ?」
うまさん「○○ね」
トンさん「これ・・どういう意味?」
うまさん「○○ね」
すぐにうまさんが答えてくれてる。
トンさんよかったね。やんちゃっぷりに笑って理解してくれる人でした。


スターダストさんも桃とは10年くらいの長い付き合いです。
「桃さん水戸黄門みたい」って言われました(笑)
各国を漫遊してるみたいですよね。
「管理人」っていう印籠をもって
この1カ月程楽しませて頂いてます(笑)
10年前から穏やかな人だったから
おじいちゃんかと思ってたら、声が若くてびっくりでした。
あははーごめんなさい!!(笑)


Mёαさん
仕事柄、いろいろな死○も見るそうで
夜中にこわい話いっぱいされてましたーーーー(゜ーÅ)
それに13万円を○○に使っちゃったらしいですーーー
うわっーーーー


ブラックパールさん
「桃さんが一緒だと国内にいい香りがします~♪(*ノωノ) 」
こういう言い方されたの初めてです。
色香漂う純潔のアダルトパールさん
セクシーなお声でした。


ふるふるさん
体調が悪かったみたい・・
もう元気になったかなぁ・・
お大事に~


デス・シュラウドさん
DBEB以来の同国かなぁ
アダルト国にはない「すばやさ」みたいな雰囲気を感じました(笑)
なにかあるたびにいろいろ
メッセージをくれてありがとー


おばけさん
この国ではあまり話せなかったけど
笑い声が馴染んでました。
とんさんがおばけさんに送るって(笑)
いろいろお世話になりますーえへへ


stingさん
作品がかっこいいです><
前に書いて頂いたもの。。


2012y11m07d_125327204.jpg


2012y11m07d_125359006.jpg


2012y11m06d_182633211.jpg


今回書いて頂いたもの。

2012y11m03d_234837272.jpg


どこかに使いたくって仕方ない・・
字がきれいっていいなぁー
ありがとうございましたー


最後の誠戦楽しかったですー
ギリギリの戦いって熱くなるよね。
誠が強かったー

みんなありがとー♪

« ありがとうm(_ _)m | Home | 11月 »

comments

桃さんとは、多国籍連合で仲間になった事はあっても、確か同国になった事がなかったので、トンコツさんの国におじゃまし、ご一緒させて頂きました。

長々と国チャに付き合って頂き、ありがとうございました^^
たくさんお話しできて、楽しかったです^^

麻雀EBのことや、なんやかんやとまだまだ聞きたい事があったのですが、
時間が足りませんでしたね。

国チャでもお願いしましたが、暇になったら、「百花繚乱EBの開発秘話と管理秘話」を、少しずつでもいいから、アップして頂けるといいかなと^^

せっかく桃さんをはじめ、たくさんの仲間とのつながりができたのですから、
何らかの形で、ずーっと続けていけたらいいなと思います。

あ、、それから、スカイプで話すのは全く不慣れなので、緊張しました^^;
でも、「おじいちゃん疑惑」が晴れた事が、最大の収穫かも(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も、お疲れ様です^^

つまらん物ですが、送りつけましたので、受け取ってください。

一緒に○俗のメンバーズカードも入れておきました(謎

桃さんと一緒に過ごせたなんて夢のような楽しい一週間でした♪
スカイプでは今生の思い出に・・・と100均でマイク買っちゃいました。ついでにネカマ疑惑も晴らしたかったし(遠い過去
Σ( ̄□ ̄色香)Σ( ̄□ ̄セクシー)Σ( ̄□ ̄アダルト)
私もそんなの初めてです(鴨ノωノネギ)キャ♪
イベントの組み分けなどで忙しかった中、ありがとうございました!

>>スターダストさん
同国がなかった意外だなぁ~
麻雀EB出身の人はそれだけで
桃の中で仲間意識があったのかもしれません(笑)
いろいろ話しかけてくれてありがとう。
「百花繚乱EBの開発秘話と管理秘話」・・
んー。
普通の毎日の会話でいろいろ進んでいけた感じだったからなぁ
「とりあえず面白そうだと思う事はやっていこう!」でした^^
Eurekaさんの発想力とセンスがよかったです。
あとはやっぱり表や影で支えてくれてる人達がいたから
ここまでやってこれたんだと思います^^

>>とんさん
わーい♪楽しみ楽しみ。
○俗のメンバーズカード・・ヽ(;´Д`)ノ
それがなかったらとんさんが困るやん(笑)
いろいろありがとー。
温かい国でしたー。

>>ブラックパールさん
100均・・・
マイクが売ってるとは知らなかった・・
声もちゃんと大きく聞えたし問題なしでした。
ほんとに百花EB最後の最後でしたが
接点をもつ事ができて嬉しかったです。
鴨・・とはそうなんです・鴨ネギの事なんです(笑)
ちなみに鴨鍋も好きです(*ノωノ)

桃さん国来てくれたすごく楽しかった^^ 桃さんの軍師みてみたかったですね スカも桃さんのセクシーボイス聞けてよかったです♪ また何かで一緒になれたら嬉しいですありがとうございましたm(__)m 

>>マサキ=アンドーさん
桃の軍師なんて役に立ちませんよ(笑)
マイクが鼻の真下にあったから
ブォーって鼻息がずっと聞えてたんじゃないかな(-ω-;) って心配してます(笑)
また機会があれば^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
