スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月
Thu.01.11.2012 Posted in 日常
さて。。11月になりました。


http://hyakka18.kir.jp/php/ebs.php

このEBのサーバーは今月で解約の手続きをします。
11月30日をちょっとすぎたくらいでなくなると思います。

プレイヤーのデータは桃が保管します。
やっぱりこれは手元に置いておきたいです。。


http://hyakka18.kir.jp/php/bbs.php

BBSですが、これもプレイヤーデータと連動しているので
11月30日でなくなってしまいます。


いきなり全部なくなってしまうのは寂しい・・
なにか残しておいてほしい・・と
プレイヤーの方々からも言われます。


http://www10.ocn.ne.jp/~momo_eb/

トップページですが
これはocnから無料で借りてるので
このまま置いておきます。
ブログアンテナ等もそのまま使えます。


http://jbbs.livedoor.jp/game/32813/

このBBSを残しておこうと思っています。
今のBBSの旧BBS2にもリンクを貼っていますが
EBのオープン当初に使っていたものです。
今は書き込み禁止の設定にしていますが
近いうちに使えるようにして
トップページに載せておこうと思っています。
読み返すと懐かしい~







それから、こあ☆さんから頂きました♪

2012y10m18d_151230215.jpg
(クリックすると大きくなります)

6年間の楽しかった思い出のメッセージ付きで
最後に『百花繚乱EBS最高です!!!!!』って書いてくれてました。

コリラックマがとてもかわいいです♪
嬉しいなぁ~
ありがとうございました☆



« 風立ちぬ | Home | ぴんくのお布団 »

comments

しょぼい画像で申し訳ないです・・(´;ω;`)
イベ戦は出れませんが、百花でのことはいい思い出です(*´ー`)
閉鎖まであまり時間がありませんが最後まで楽しまさせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度はログインしたいんだけど
18日に試験があるから
今は、ログインが出来ないぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。

なんだか、着々と終了への準備を見ると
寂しいねぇ…

昔の一等武器を持ってるのにも関わらず
皆様とチャットで繋がりを持つのが好きな
チャット総員でしたが(^-^;)

本当なら私信で送った方が良い内容かもだけど
出先から携帯なんで、パソコンからログイン出来ずに
伝えれないまま繋がりが絶たれてしまうのも悲しいので
ここに書くけど、ごめんね(;>_<;)

んと、なるべくワンクリックしてキャラが消えないようにしては居たけど
どうしても色々な事情で
1ヶ月以上ログイン出来なかったりしたのに
ログインする度に、もうキャラは消えてるかもしれない
今度こそ消されてるかもしれない思いながらログインボタン押してたけど

ズッとキャラを消さずに居てくれて
ありがとうございます(´;ω;`)

なんだか、桃ちゃまの中で
あたしの存在が、少しでも心に残って居てくれたのかなと
たわいもないキャラが消えてるかどうかだけの事なのに

いつも、なんだか嬉しかったよ(^^)


このEBを終了させて
リアルの生活に戻っても
その持ち前の思いやりと優しさで

頑張ってね(*´∇`*)


そして、管理人とユーザーとしてじゃなく
一人の人間としてラテアートを飲みにぜひにぜひに…
ボク、待ってる♪(/ω\*)(笑

メイクの事なら教えれまっせ~♪♪

>>こあさん
「花より団子」みたいな桃のイメージがナイスです(笑)
サイトのほうも見せて頂きましたが
きれいでわかりやすいです。
こあさんはマメだなぁ~
情報の共有は桃もプレイヤーの時はよくやってました^^
そういうのも楽しいよね。
同じ兵庫県民~どこかで会ってるかもですね!!

>>○○さん
ひさしぶりね。
きゃぷEBの時はいろいろ教えてもらったような・・^^
EB歴が長かったから年輩の方かと思ってたら
え~意外に若い!!って思った記憶があります・・(笑)
百花EBのみんなは確かに交流が濃いのかもしれませんね・・
戦争ゲームなのに、乱れたり殺伐感もあまりなく
和やかな雰囲気がしてます・・

リンクの件は了解です~
みんな・・きっといつまでも繋がってますよ^^

>>ルナさん
キャラね・・
うん。
チャット総員でもいいんです。
削除期限がくると、いろいろと考えます・・
リアルで何か起こってるかもしれないもんね。。
キャラを残しててよかったです。

メイク教えてもらおうかなあ
もうすぐ忘年会シーズンだから
夜に映えるこの冬のトレンドメイク!
最近涙袋のとこらへんのメイクが気になってるんだけど
目のキワをキラキラさせるのに
いいのがあったら教えてほしいです(笑)
意識の対象は女性です!!
男性はそのへんまで見てる人は少ないだろうけど
女性は細かく見てるからなぁ~

女の子対象!!
良いですね~(*´∇`*)

涙袋は、レレバンスの涙袋ハイライトチップが良いってのを聞いた事があるけど

もし、桃ちゃまがオレンジ系のメイクが似合うなら
パールベージュで
ブルー系のメイクが似合うならパールピンク選ぶと良いと思うんだけど

女の子対象なら、パールベージュかなぁ(・・;)

ピンクの一般的なイメージが可愛いとか柔らかいとか少女っぽいイメージがあって

受けとる側の感情って甘えん坊とか、温かいとか
どっちか言うと男性が守りたくなる感じに
私が心理学とか勉強した結果、そう思われがちかなって
感じだけど


ベージュだと穏やかで落ち着いたイメージもあって

質感も、パールだからラメは派手な印象になるけど
パールは上品で華やかな印象も与えるから
女の子対象ならパールベージュがオススメかな(*´∇`*)


ちなみに恋愛対象は男だけど
オナゴにモテたい私は、パーソナルカラーがブルーだから
だいたいはブラウン系だけど、たまにブルー系のアイシャドウで知的な冷たい印象に見せておきながら

ニッコリ笑顔と持って産まれた声質と話し方と考え方で
ありがたい事に、リアルでオナゴにモテます♪(/ω\*)グヘヘ♪
ネットでもオナゴにモテんかな…(´;ω;`)


センスがたまたまよかったのかな?(笑)
サイトのほうは百花に似せて作ったのでw 作っててもすぐ集中力きれますが・・w
やはりプレイヤーとしてやっていたら情報共有はよくしますよね^^
もし会った時は声かけてくださいね!!w

>>ルナさん
本格的なアドバイスありがと~♪
レレバンスの涙袋ハイライトチップ~φ(・ω・ )
パールベージュがおススメ~φ(・ω・ )

昨日、仕事関係の忘年会が11月に2つ入りました~
一つは6周年イベント中・・><
きついなぁ・・><

だけど目元をキラキラさせて
それなりに楽しんできたいと思います!!

>>こあさん
会ってもわからない~(笑)
そのセンスを生かしてEBも作ってみてください!!

目を大きく見せたいとかだと実際に会って指導しないと文章だと解り難いだろうから
テクニックが要らない化粧品の質感とか色彩心理学が関わって来る事なら
文章でも教えれるんで、いつでも連絡くれればこたえましゅ♪

最近ワタクシ・・「リトルウィッチ」って言うマスカラが気にな(・_・;)
マツゲのケアもしてくれるみたいなんだけど
まだ家にある、マスカラ使い切れてないんだなぁ~(´;ェ;`)

美容の先生みたいだぁ~^^
特に今はどうしたいっていうのは
思いつかないんだけど
リトルウィッチ モイスチャー Lo・・
買っちゃいました~(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
