スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぴんくのお布団
Mon.29.10.2012 Posted in 日常
すっかりプレイヤー気分に戻ってしまった1週間でした。
6年前の管理人になる前の桃を知ってる人がたくさん。。


EBを作ってから管理側として
今までの仲間との間に一線をひいて壁を作ってきました。

だけどここ3週間くらい
プレイヤーの中に入って会話をしたり
スカイプ通話で声を聞いたりすると
その壁が崩れつつあります。。

なんていうのか・・
温かいしゃぼん玉みたいな空気をみんなが出してくる・・
それが桃の壁の前で弾けまくる

最初は戸惑ったけど
もういいか・・
そんなに我慢してガードしなくても
って感じになっちゃってます・・







ぴんくのお布団のみなさん
1週間どうもありがとう!!

  
福引もしました。
桃はとうとう長いEBの福引歴で
1等以上を当てる事ができませんでした・・


2012y10m29d_164245163.jpg



Maverickさんが作ってくれました。

6f69affa.jpeg

f79dc128.jpeg

犬さん
絶対リアルで会います!! だから寂しくないです!!
Pぱぱ
「桃さん」ってなに・・!!
ずっと「桃」って呼び捨てでいいです!!
グリフィスさん
「敵ながらあっぱれな総帥でした」
麻雀EBでこのセリフを言われてから総帥業がやめられなくなりました!!
メイプルさん
今度は一緒にお話ししようね!!
BECKさん
いい男やん。爽やか紳士はダテじゃない!!
って書くときっと調子にのるたかぱちーー!!
のの☆彡さん
「☆彡」の初代女帝!!
33さん
ツッコミの関西弁がマジ和む。
「やはり楽しい」の言葉が嬉しかった。「せやろ!!」って返したかった!!
だんちょさん
おかまちゃんだなんて最初から思ってないよ!!
桃の無双っぷりを見せられなくて残念!!
ラインハルトさん
そのラインハルトのアイコンを作るの大変だったんだよ・・!!
2年間の浮気はこの1週間でチャラ!!
Maverickさん
いっぱいのアイコンが素敵だった!!豆蔵抱っこしたい!!
カイトさん
泣いたよ!!カイちゃん



もうちょっと・・
精一杯管理業がんばります!!

« 11月 | Home | なつかしの武器で戦争イベント »

comments

あっと言う間の1週間。
桃さんが来るよ~って聞いた時はなんて挨拶しよう・・
みんなで挨拶の練習しとこかーなんて話になって
みんな国茶で「あ、桃さん、はじめまして~」「桃さん、こんにちは」って
それぞれが練習してました(笑
で、いざ国茶に桃さんが現れた時は本当に嬉しかったなぁ♪

お話するのは初めてで、緊張するなぁ~って思ってたのは束の間で
すぐに打ち解けて、それがなんか心地良くて、ほんと楽しかったです♪

スカイプで桃さんのお声が聞けて凄く嬉しかったですd(ゝc_,・*)♪
カイトくんの無茶振りも、最後の最後で叶えちゃう優しい桃さん♪
私も「だんちゃん。o♡ 」って呼んで欲しかった(ナニw

百花の排水溝のような存在2人の相手をして頂き、ありがとうございました。

楽し過ぎてメシを食うのも忘れてました。

しかしまぁ、ホンマにええ声しとるわ。。。

録音しときゃ良かった★

「ぴんくのお布団」(ネタは泡のお布団です)なんて名前の国に
快く来て頂き、ありがとうございました。
戦争もなく、ただ同じ時間を過ごしてだけで、申し訳なく思いましたが、
国民一同とても良い思い出になりました。
泣いた子もいたし・・ね(あ、内緒ね)。

どこのお店に予約いれようかと今から楽しみにしています。
目印は「右手に桃缶!」

残りの時間、色々大変でしょうが、桃さんらしく送ってください。

日曜日までお世話になりました^^
ホント、このアイコンを桃さんに作って貰った時は嬉しかったですね~^^
何処にも銀英伝のアイコンらしき物がなく困り果ててたら桃さんが
「私がアイコンを作ってやりますたい!ラインハルトどんは、どんとかまえてつかぁ~さい!」っては言いませんでしたが・・・・
「アイコン作ったので使って下さい」と渡してくれましたね^^
懐かしく楽しい時間がよみがえってきます。
私が出張多いのを考慮して下さった事も感謝してます。
33さんと同じですが昨日の桃さんの声、相変わらずの綺麗な声・・・・ホントに聞けて良かったw
私も録音しておけば良かったな~と後悔してます。
あと一か月たらずですが、心身ともに無理なさらず桃さんとして
頑張って下さいませw
ブログはお気にに入れておきますのでEB終わっても間接的ですが
桃さんとネットで共有出来るのが、これまた嬉しいですw
また会いましょう~

まず最初に。。。無茶言いました。ごめんなさい(∩^ω^∩)

プレーヤー桃さんとは初めましてなのに、ずっと前から同じ国で
遊んでたような不思議な感覚で過ごした一週間でした。

国の方々と話をしている桃さんは、壁なんてどこにも見当たらないくらい
楽しそうでしたよ!!

もう少しだけ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>だんちょさん
1週間どうもありがと♪
練習までしてくれてたんだ(笑)
私も楽しかったので
喜んでもらえてよかったです。
そしたら今度は「だんちゃん」で^^

>>33さん
排水溝・・ってどんな存在なんだろ。。(笑)
2人とも面白いからもてそうなのになぁ~
ご飯食べ忘れましたか・・
そういえば次の日は4時起きって言ってたよね・・
だけど楽しい時はきっと多少無理しても大丈夫!!(笑)
楽しい事いっぱいしてこー!!

>>犬さん
えーー
ベックさんの布団ってぴんくなんだ・・・
その色じゃ彼女ができても連れ込めない(笑)
あはは^^
戦争しなくてもそういう日常会話を楽しむ時間も好きですー
目印は「右手に桃缶!」
すぐにわかりますね!
お肉でもお魚でも・・
イタリアン・フレンチ・中華・・なんでもいけます!!!
犬さんお手製の焼き立てパンをお土産にくださ~い♪

>>ラインハルトさん
「作ってやりますたい!ラインハルトどんは」
・・ってどこの方言・・(笑)
6年間もやってるといろんな思い出があるよね。。
だけどネットで繋がってるから
きっとみんなどこかで見てくれてる気がします。
そう思うとまたねーって感じになるね!!

>>カイトくん
カイトくんかわいいね!
まわりは年上ばかりだろうけど
カイトくんはとてもいいアクセントになってる!!
みんなから可愛がられているのがよくわかりました。

この国のみんなとの会話は楽しかったよー
だけどまだちょっと壁があるんだなぁ
プレイヤーの時はみんなため口だったのに
いつのまにか桃に敬語や丁寧語になってた~

まぁそれは6年間桃がそういう態度とってたから仕方ないか(笑)
みんなごめんねー
いろいろ気を使わせて。
んで、ありがとーー!!!

いやー楽しい1週間でした^^
あちこちのEBで有名な方々を10年も前にこの世界に引きずり込んだのは私です・・・
それはなぜって・・・「くそ、鈴姫鬼つえーな!」から始まった・・・
最初は私も仲間からヘルプで呼ばれたけど、最後は鈴姫打倒が目標だった^^

最後に可愛い「桃さん」の声が聴けて良かった♪・・・みんながさん付けで呼ぶのは管理人さんへの敬意の表れですよ^^
決して距離があるからじゃない・・・心は今でも「鈴姫鬼強え~な!」だ!

ありがとうございました(o´_ _)o)ペコリ

またどこかで会いましょう・・・こんどはプレイヤーとしてね^^

>>Maverickさん
そか・・距離があるからじゃないね・・
嬉しい言葉をありがとう。

百花にはいろんなEBから強い人達が集まったよね・・
人が多く集まると
自分と気の合う人との出会いもあって
ますます楽しくなってくるよね。

たかがゲームだけど
ホンキだして遊んだなぁ(笑)

またどこかでね~♪
いつでも会える気がしてきたー

いゃ~遅くなったw
せ・や・ろ(笑 

いい男だったやろ~~~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
1週間お疲れ様でした
俺とは10年か・・・・ん~短すぎた10年だね
なんか色々言いたいけど長くなるからねw
最後までよろしく♪

最後にせやろ~~~いい男だったやろ~~w

PS 排水溝って誰と誰かなぁ・・・・・

>>BECKさん

・・・・へんなの(笑)
照れながら書いたみたい(笑)
こういうの書くの苦手そうなのに
わざわざありがとね。
いい男なんだから
ちゃかさずにリアルでつっこめー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
