スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なつかしの武器で戦争イベント
Sun.28.10.2012 Posted in 日常
企画された奥和さんありがとうございました。
開戦日時 22時半頃~1時間
・【AvsB】10月26日(金)  
・【CvsD】10月27日(土)
・【EvsF】10月28日(日)


2012y10m29d_105232759.jpg
(クリックするとおおきくなります)


参戦率もよくて無事に終われてよかったです。
みなさんお疲れ様でした。
6周年イベントの光の球の支給については
ちょっと変更が必要かもしれませんね。


別枠に書いていたレインヘイトさんのENが20500
500突破してました。
最後にかっこいいです(笑)


それから、総帥してくれた方への特別プレゼントですが

ステラの貝殻
カガリの指輪
スレッガーの指輪
ミーアの髪飾り
ハマーンの髪飾り
シーマの扇子
アイナの首飾り
ベルナデットの首飾り
ミリアリアのカメラ
ルナマリアの集音器
アムロの工具箱
ハヤトの柔道着
ブライトのTシャツ
クロノクルのマスク
シュバルツのマスク
ゼクスのマスク
ラウのマスク
マの壷
クワトロのサングラス
トロワの仮面
カロッゾの鉄仮面
セイラの金塊
セシリーのパン
コウの人参
ベルトーチカの石鹸
シンの携帯電話
バスクの眼鏡
セイラのバスタオル


こういったハロ用に考えてた防具を含むものから選んで頂きました。
企画してくれた奥和さんにもプレゼントしました。

ハロはちょっと見たかったなぁ。。

« ぴんくのお布団 | Home | 誠57 »

comments

イベント管理運営お疲れ様でした

武器防具、そして球が限られる中、最後に楽しい戦争ができました。でも普段強い人は武器防具が限られる中でも強かったですw

そういえば始めた頃に「なんだあの防具は?」って目を丸くした「シャアのマスク」は結局。。

>>らいとちゃん
強い人はやっぱり強いのかぁ(笑)

楽しかったって言ってもらえると
企画した奥和さんもホッとしていると思います^^

「シャアのマスク」・・
マスクにもいろいろあるんだよ・・(笑)
条件を満たしたらハロをプレイヤーのそばに出現させて
サポートするってのを最初考えてたかなぁ
ハロにも感情があってアイコンもいろいろ用意して
半角カタカナの発言もあったり・・
防具も持たせて・・
んーーー。
なんかいろいろ思い出すなぁ。

とりあえず6周年イベントは低HPで参加するんだね。
無双がんばって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
