スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誠57
Mon.22.10.2012 Posted in 日常
先週の1週間は誠国におじゃまさせて頂きました♪

2012y10m22d_115814554.jpg


誠は百花開設当初から長く続いてるシリーズ国で
現在は57国目・・
これはすごいなぁ。
国アイコンもステキでした。

2012y10m22d_105648072.jpg


以前から思ってたのですが誠国は参戦率がいい。
この1週間で2戦して
1戦目15人/15人、2戦目14人/15人参加です。

参戦率がいいっていうのは総帥にとっては嬉しいですよね。
強い・弱いは関係なく
参戦してくれるっていうのが立派な戦力
おまけに2連勝です!!


昨日の日曜の夜、桃がいる最後の日だからと
大勢の人が集まってお別れ会を開いてくれました。
告天子さんの高音響く「月光花」を聞かせてくれたり
とりとめのない日常の会話
こういう穏やかな雰囲気が誠の魅力で
また明日もこの国のみんなと会いたいと思って
ONし続けるんだろうなぁって思いました。


それにフラッシュも作ってくれました。
とても感動で涙がでてくる程の大作です。

早くみなさんにも見て頂きたいと思ったのですが
くるみさんの装備がよすぎて(笑)
STも載ってたので
公開はもう少し延ばしてもらうことをお願いしました。


2012y10m22d_150814285.jpg

2012y10m22d_150517417.jpg

2012y10m22d_150523166.jpg

2012y10m22d_111917049.jpg

2012y10m22d_112903822.jpg


誠隊士達のエンドロールに
桃の名前も載っていました。
ジーンときちゃいます・・


アルさんや拳さんもありがとうございます。
『いきものがかり』も大好きですし
『ありがとう』の曲も大好きです。


1週間でとても思い出いっぱいの
心のこもったおもてなしを受けた感じです。


2国におじゃまして思ったのですが
きっと桃に直接聞きたい事や言いたい事が
いっぱいあるんじゃないかと思うんですが
なんだか・・その部分は
みなさんそっとしてくれてます。。

いろいろとありがとうございました。



今日から犬さんの国におじゃましています。
『ぴんくのお布団』
懐かしい人がいっぱいいる国で
10年前に一気に戻りそうです・・

« なつかしの武器で戦争イベント | Home | 百花@女子会 »

comments

入国有難うございました^^
負け続きだった国も勝利の女神の桃さんのおかげで勝てました(ぇ
桃さんがいなくなってから、戦争どうしようか?って皆に聞いたら勝利の女神がいなくなったからなwですって!!!

フラッシュも思ってた以上の出来栄えでビックリでした。
ウルウル来ちゃいました・・・
こんなに楽しく過ごさせて頂いて本当に感謝です。
また、機会あれば是非入国してください。
桃さんも「誠」の一員ですからw(笑

一週間ありがとうございました。
由緒正しくなさには自信がある(?)ので、実を言うと桃さんの入国前には
間違って余計なことを言ってしまうのではないかと怯えてました(笑)
ですが一週間ご一緒させてもらえたことをとても嬉しく思ってます。
楽しかったです。本当にありがとうございました。

>>くるみさん
桃も長くプレーヤーしてましたが
戦争はおまけみたいな物です(笑)
みんなと過ごすのが楽しいんですよね。

フラッシュはいい記念になります。。
やっぱりアルさんはセンスがよかった♪

楽しい時間と思い出をありがとー☆
一員一員・・・(笑)

>>viさん
名軍師と票が集まってるviさんの
怒涛の状況報告っぷりが聞けて感動しました(笑)
とてもわかりやすかったです。

どうして怯えてたんだろ・・。
登録当初の件かな?(笑)
余計なこと・・っていうのも聞いてみたかったです(笑)
また機会があれば・・^^

初心者のたらすぱ大好き桐ヶ谷和人です。
名前の件で問い合わせをしてしまい申し訳なかったです。
桃さんと一緒にいた日々がとても楽しかったです。

今度一緒にたらすぱ食べましょう。
おいしいので是非。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間ありがとうございました^^
短いあいだでしたがスカイプで会話できてとても楽しかったです。
こんなことを書くのは失礼かもしれませんが、会話したり一緒に戦争をしたりして桃さんもプレイヤーと変わらないんだなと感じました。
国内でのスカイプはほとんど自分が喋ってたようなきがしますが・・・w
機会があればまた一緒に戦争しましょう^^

P.S.間違い探しや隠れた「1」や「ー」探しも楽しかったです(笑)プレイヤーはいろんなところを見てますよ・・・・w

ブラジル戦ご覧になりましたか?
テレビを見て戦艦を落とす、飲み物を取りに行って戦艦を落とす。
自分以外の人を間違って戦艦で回復させてしまう。隊長とはそんなものです。

くるみんが桃さんを勧誘するとき「女の魅力で」連れてくるって言ってましたが、なんかありましたか?(笑)
桃さんと同国だった一週間とても楽しかったです。本当にありがとうございました
(`・ω・´)

桃さん1週間という短い間でしたが2戦とも一緒に戦争が出来て楽しかったです。どこかの誰かさんがサッカー観戦で戦艦を資金ある状態で落とされた爆笑話はさておき、桃さんの美声も普通に聞けて大変楽しかったです。
桃さんがきてからの戦争は誠全員の士気が一気に上がってたのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
まさに女神光臨といった感じでしたヽ(´・∀・)ノ

>>桐ヶ谷和人さん
1週間どうもありがとう♪
たらすぱが好きなんだ^^
おいしいよね~♪
明太子すぱも、カルボナーラも、ペペロンチーノも好き♪
バジルのジェノベーゼが一番多いかぁ
生ぱすたのもちもちが食べたくなってきたなー。
今度是非・・(笑)

>>●●さん
春雨さん隠さなくても・・・(笑)
同国初めてでしたか?
春雨さんの事はプレイヤーの時からよく知ってたので
懐かしさいっぱいで嬉しかったです。
6年間が縮まりますよね。
いつもやさしい私信をありがとう。

>オヤジ国に居たときも桃さんの恐ろしい話や素敵な話聞いてたから・・
>あ、恐ろしい話聞いたのはだいたい牛さん、ちょりょさん、クリスさん、ミリさん辺りでつ(笑)
こらーーーーーー!!!!!!
うにさんだけは桃の味方だったはず・・(笑)

>>イヴァンさん
1週間どうもありがとう♪
スカイプで「しゃべらせて~」って言ってたのが印象的です(笑)

>桃さんもプレイヤーと変わらないんだなと感じました。
なんだか嬉しいなぁ~
きっとほんとみんなと同じ。
わいわいするのが好きで、戦争が好きで、EBが好きで。
だけどプレイヤーと管理人だと
やっぱり線引かないと感情がはいって
平等じゃなくなっちゃう気がしてたからね。。
みんなと交わる事に躊躇してたかな。
最後にプレイヤーの中に入っていけて嬉しかったです。

>間違い探しや隠れた「1」や「ー」探し・・・
隠してたのに・・(笑)

>>黒崎一護さん
1週間どうもありがとう♪
ブラジル戦は見てなかったけど
資金が残ったまま戦艦が落とされたのは見てました(笑)
みんなや黒崎さんの反応を見て笑いました(笑)

>「女の魅力で」・・
そうですね・・
お誘いの文章にフェロモン添付してあったかもです・・・
やさしさや包容力に
癒されたいと思って入国しました!!(笑)

>>白鳥九十九さん
1週間どうもありがとう♪
みなさんの士気が上がりましたか。。よかったです(笑)
多少なりと管理人が入国してきたら気になりますよね(笑)
みなさんと楽しい時間をすごせてよかったです♪
お世話になりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
