スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
百花@女子会
Wed.17.10.2012 Posted in 日常
めっちゃ

めっちゃ

楽しかった



ショコラさん
アリスさん
犬さん
うまさん
くるみさん
アルさん
やむぅさん
ブラックパールさん
ばるさん
SNOWさん
驫さん
Anel さん
陽毬さん


スカイプに繋がっていた人達です。
リアルで会ってもこんな感じなのかなって思うくらい
きゃっ!!きゃっ!!わっー!!って感じでした(笑)


ショコラさん主催ありがとうございます。
先日まで同国だった低気圧国での通話も聞いたのですが
国内ではじょt・・ぃぇ・・めがm・・キャラ全開(笑)でしたが
女性ばかりの中だとかわいい人でした♪
特に語尾が。

もう一人のSキャラアリスさん(笑)
長い付き合いです。
もうね・・負けてないよね(笑)
強いです!!
だけどそういうところがいつまでもかわいく思える人です。

2人の攻撃的な会話
キレのいい返し・・・絶妙なバランスで
みんなの緊張とか照れをなくしてくれた気がします♪



場の癒しになったのが
Anel さんと陽毬さん
きっと真っ赤な顔になって
しゃべってくれてたんじゃないとか思うのですが
華奢でちっちゃい感じのイメージで
かわいい後輩ができた感じです。
次世代のEBでメインとなって活躍してくれそうで期待です♪

うまさんもしゃべってくれてました~
長い付き合いです・・
どこのEBでも強いです!!
ずっと見守ってくれていてありがとうございました。
色気のあるきれいな声でした~♪



チャットを荒らしてたのが驫さん(笑)
SNOWさんが餌食になっていました~
ショコラさんが弄られてタジタジになってました~
犬さんがいいツッコミをするの!(笑)
あはは^^
合言葉は『どすこい!』ですね!!!



驫さんはね。。
EBの中で何かあるたびに、桃の前に背を向けて立って
両手を広げて守ってくれてる感じがしてました。
よく気持ち的に助けてもらいました。
いつもありがとー♪

SNOWさんは声が桃と似てるのかな?(笑)
「SNOWさんは桃さんのサブキャラですか? 声がそっくりでした!」
ってプレイヤーから私信をもらったことがあります。
私信を送ってきたプレイヤーには「はぁ??」って思いましたが
SNOWさんにはその時から親近感をもってました(笑)
是非今度お話しましょう♪

犬さんは季節がかわるたびに
「お元気ですか? 体調どうですか?」と気遣ってくれていました。
EB開設当初、今とは違うデザインのEBのトップページに
小さな花のアイコンを毎月入れ替えて載せてたんです。
季節感のある花が好きで、ただの自己満足でやってたことなんですが
後にも先にもそれに気がついてコメントをくれたのは犬さんだけです。
いつも繊細な気持ちで温かく接してくれて嬉しかったです。


アルさんやブラックパールさんやくるみさんとも
麻雀や七並べをしました。


アルさんが作るフラッシュはとてもセンスがいいです。
Eurekaさんもそれを見てEBにフラッシュを取り入れようと
すごろくを作ってました。
いい腕ですね。今でも羨ましいです。

ブラックパールさんはアンニュイなイメージがあります。
夜景がきれいな高層ビルのオシャレなバーで
大人の会話を楽しませてくれるような・・
(ハイボールCMの小雪バージョン風)
ブログがとても印象的で、、まどろむ感じでとても興味津津でした。

くるみさんは現在おじゃましている誠国の総帥
多くの国民がいますよね・・
とにかくやさしいです。
きっとみんな癒されたくて集まってくるんだと思います(笑)
疲れた時は誠がオススメです!!


やむぅさんとばるさんは体調を崩されていたみたいです・・
早くよくなって次は是非一緒にあそびましょう♪

やむぅさんは息子さんの代わりに戦闘してて
そのままキャラを譲ってもらったと伺ってます。
そういう親子関係もステキだし
キャラをのっとって百花で遊びたい!!って
思ってくれたのが嬉しいです(笑)
みんなに慕われるママです♪

ばるさんは、桃と付き合い長い方。
やっと百花に来てくれてたと嬉しく思ってます。
やさしいし強いしかわいらしさもあります。
きっとばるさんと接した方は
みんなばるさんの事を好きになっちゃうと思います♪



6年分の思い出はいっぱいありますー


とりあえずは

百花@女子会バンザーイ

楽しい時間をありがと~☆
またきっとショコラさんから声がかかると思うので(笑)
一緒に遊びましょうヽ( ´ー`)ノ



« 誠57 | Home | 低気圧 »

comments

ヽ(´・∀・)ノすもーさんw

更新待ちきれずに1個前の記事にコメントしちゃったw

女子会ありがとうございました。

いつも繊細な気持ちで暖かく接してくれて・・・
の優しい桃さんのお言葉に
「はあ?」「誰が?」「おかしいだろ」と突っ込まれてるのは内緒。
と言いつつ、私もそうだっけと思っています。

また女子会できたらいいですね。
しゃいなんで喋れませんけど

しょこたん女帝の上にふらいんぐ(´ー`)v
いやいやSだなんてそんなそんな。
ドSの同国NG発言から始まり、終始苛められっぱなしでした・・・。
こわいわー。女帝こわいわー。
私の犠牲によって少しでも楽しんでもらえてよかったですw
いじめられたけど。

次があれば、また楽しい女子会になるかと思います。
呼ばれないかもしれませんが(涙)
また機会が御座いましたらその時は是非参加してくださいね~☆

>>ぽにちゃん
また言ってるし・・(笑)


>>ショコラさん
もう鼻声は治ったかなぁ?
女子会の次の日に記事を書こうと思ってたけど
みんなの紹介文書きたくなっちゃって
いろいろ考えてたらさらに次の日になりましたー


>>犬さん
落ち着いたら1対1の通話でも^^
いろいろ聞いてもらいたい事もあるので・・・(笑)
いつかランチも行きたいですー!!


>>ありすん
百花EBの女性はみんな個性があって強い。。
男性が多い戦争ゲームの中で
仲間いっぱい作って楽しんできたんだもんね。
強さとやさしさがある人が多いんだと思う~
安心して次も遊ぼう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
