スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
低気圧
Mon.15.10.2012 Posted in 日常
1週間の体験入国
4戦もしました。


開戦直後のFA
一度も成功しなかった。
1~3秒くらいで狩られてる。
0秒をホンキで練習したくなりました・・

無双
5!!
フェザーとメガ改で参戦したのですが
返り討ちや引き分けが多いし
すぐに狩られるので『チッ!』ってよくなりました・・
だけど強い装備相手でも狩れる事もあるので
その時は『フッ!』となる快感を味わいました・・

奇襲対応
黄色の『布告されています』表示が急にでてきてドキドキしたり
4人しかONしてる人がいなくて桃も部隊長をする事になり
自分の装備ではなかなか倒せない高HPに
戦艦砲を撃ちまくってちょっと満足しました・・

国強化
税率100で戦闘をして
自分にはお金は入ってこないけど
みんなで戦艦を作り上げるのが楽しいって
言ってたプレイヤーの言葉を思い出して理解しました・・

VC戦争
スカイプを使ったやりとりで
みんなの報告や叫び声や笑い声や
リアルな生活音とか聞いてるうちに
(鼻をかむ音やトイレの水を流す音・・1人だとトイレのドアは閉めない派?)
勝手に1人でみんなに親しみを感じたりしました・・



戦争後もみんなの会話に参加していると寝る時間が遅くなったり
気も高ぶっているのか
ベッドに入ってからもなかなか寝付けず
奇襲対応もしないとなぁとか考えてると
休日の朝も早く目が覚めたり・・
仕事中でもふとした時にEBの事を考えていたり・・

寝不足になっても
しんどいわけじゃなくて
懐かしい血が騒いできてワクワクして
楽しんでる自分に気がついて・・
昔と変わんないなぁ・・って笑っちゃいました。

EBは大好きです。

低気圧のメンバーのみなさんありがとうございました。
また対戦国の人たちにも
いろいろ気を使わせてしまったと思います。。
(積極的に桃を狙ってくれてましたね?w)


一応記念のSS
2012y10m15d_113508985.jpg



ぴえとろさんに誘ってもらったお礼をいったら

『これが桃さんの作ったEBですよ』
ということが言いたかったわけです。


って。
そっか・・
みんな最後になっていい事いっぱい言ってくれる(笑)

モチベをあげて6周年イベントの内容もつめていかないとなぁ



今晩はショコラさん主催の百花EB@女子会があります~♪


そして次は誠国におじゃまさせて頂くことになりました。

くるみさんから
『百花が閉鎖するまで誠を建国し続けて行くつもりなので
百花で生まれ育った誠に一度遊びに来て下さいね』

ってお誘いがありました。
誠57です。
桃も誠メンバーの一員としてよろしくお願いします♪

« 百花@女子会 | Home | 一緒に戦争しませんか?  »

comments

桃さんと一緒に戦争やスカイプが出来て楽しかったです。

私は結構放浪好き?なのですが、この国に来たら勢いで国が出来るので
また入国しちゃってます(笑)楽しい人多いですしね♪

また是非遊びに来てくださいね。解体しちゃってても?どこかの国で会えたら 嬉しいです。 奇襲対応の時は1番に気付かれたようで さすがでした。寝不足で?とんずらしてた某総帥とは違いますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだとんずら総帥って///
ほぼ戦艦1つ完成するまでお漏らししたアホ総帥は私です・・・
戦争はとても楽しゅうございましたw
積極的に狙ってたのも愛ゆえかなと思われます(笑)
私も戦艦を育てるのが楽しい事に最近気づきました。
みんなとワイワイしながら、ほぼ1隻分残した時も
D.じゃー15時にはメシ食いにいくから~
G.二度寝してもいい?w
S.1人で育ててもらおーか・・・
と色々言いつつ手伝ってくれちゃって。
ほんといい仲間だなぁと再確認できたり。
数年経っても凡愚な私ですが、最後の最後に楽しい経験が出来ました。
そんな素敵な場所を作ってくれた桃さん、Eurekaさん、武器職人さん。
素敵な機会をくれたプレイヤーの皆様方。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

追伸:総合すると、女子力のあるホモが最強だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い戦争ありがとうございました(`・ω・´)
せっかくの戦争でしたので奇襲も含めて全力で行かせていただきました・・・w

登録して3年間も楽しませていただいた上に、ここに来て桃さんが所属している国とギリギリの戦争が出来た事はとてもいい思い出になりました。
残りの期間また戦場でお会いできたらよろしくお願いします( ^ω^ )

百花EBがあったからこそみんなで楽しく遊べたんだよ!
本当にありがとうございました。

また機会があればなんて言って待ってるだけっていうのは性に合わないので、声かけるからまた遊んでくださいね(o・ω・o)

もらしてるなー エネ吸ってまで回復はかってるなー あと小一時間で奇襲くるなー
とかいって仮眠したやつなんていないですよね!
いえ、朝担当だったんですよ。たしか。。

一週間に4戦ですか・・・なかなかにハードな戦争組みでしたが私個人として色々と楽しめた一週間でした^^
なんだかんだいってみんな百花が好きでちょこちょこ覗いて、戦争を楽しむために戦闘もする。そんな関係性が面白いなーとも素敵だなーとも思えました。

つまりはぴえちゃんの行動力と桃さんの決断に感謝です、ということです^^

あっという間の一週間でした。。
誘っておきながら、後のことは国民頼りで申し訳ないです><

プレイヤーモードの桃さんはなかなか面白かったですよ!
管理人にしておくのはもったいn(ry

色々落ち着いたら、また遊んでくださいね~

>>たんたんさん
どうもありがと~
気が合う人と同国が長く続く事はよくありますよね。
1週間で桃も馴染めたと思うので(笑)
今度入国する事があったら、
戻ってきたよ~って感じで入っていけそうです^^

>>●●さん
なに・・その名前・・かわいいかもしれない(笑)
女子会は面白かったですよ~♪

>>ありすん
みんなやさしいよね。
EBの友達って毎日一緒にすごす時間が長いもんね。
今から何年たっても
ふとしたきっかけでみんな集まっちゃったりするのかなぁ。
ありすんもいい仲間がいっぱいでよかったね♪
楽しい時間をありがとね。
これからもよろしくー♪
女子力のあるホモさんから
女子会のお誘いがこなかったーってコメントがありました(笑)

>>クロノさん
戦争お疲れ様でした。
布告されて ありすんがまたかよっ!!って舌打ちしてたと思います(笑)
ギリギリの戦争で勝つと、とっーーーても気持ちいいけど
負けるとドッ!と疲れがでるのです~(笑)
だけどやっぱり楽しいよね。
クロノさんも仲間と一緒に
これからも楽しい時間をすごしてください♪

>>ショコラさん
1週間お世話になりました。
みなさんが温かく迎えてくれて
すごく嬉しかったです。
最初は様子見状態でとても緊張してたのですが
明るい声でいつも名前を呼んでくれて
呼ばれる度に緊張が解けいくのがわかりました・・

女子会もありがとうー
参加したみんながきっと楽しかったと思います☆

やさしいお気遣いに感謝です♪

>>お肉総帥
深夜からサッカー見るのに起きてたもんね。
奇襲で相手国がみんな覚醒で真っ赤になって
戦争はじまってon表示いっぱいのを見た時は
びびるっていうより
みんなすごいなーってアドレナリン出まくりました(笑)
1週間ハードでしたよね。
みんなの百花大好きって気持ちは伝わってきましたー♪
いろいろ気遣ってくれてどうもありがと~^^

>>ぴえとろさん
低気圧のみんなが大好きだっていう
ぴえとろさんの気持ちがわかりました。
楽しい国・居心地いい国は
与えてもらうものじゃなくって
自分やみんなで作るものだもんね。

プレイヤーモードの桃ですか・・
本気になるともっともっと強くにもなります!!!(笑)

また是非~♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
