スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一緒に戦争しませんか?
Tue.09.10.2012 Posted in 日常
現在『低気圧【早い12だった・・】』国にいます。
桃キャラが管理国からでたのは初めてかもしれない。。


閉鎖のお知らせした後に
ぴえとろさんからコメントをもらいました。

低気圧国に来て一緒に戦争しませんか?

現状の戦争を体験してほしい
戦争がすごく楽しいと
いろいろ書かれていました。


『一緒に戦争しませんか? 』
この言葉を見た時。。
楽しかったプレイヤー時代を思い出しました・・
懐かしくって・・涙がでそうでした・・

だけどやっぱりね。。
お断りの返事をしたのですが
2度目のお誘い・・
3度目のお誘い・・・

百花EBでの楽しい雰囲気をプレイヤー目線で体験させてくれようとする
気持ちがとても嬉しかったです。。
管理国からでるためらいがとてもあったのですが
プレイヤーのやさしい気持ちに
いつまでもソッポをむけるのもどうなんだろうと思い
低気圧【早い12だった・・】に入国させて頂きました。

毎日ワイワイ会話しながら戦闘したり戦争したり・・・
楽しい雰囲気がすぐに伝わってきて
羨ましく思いました。。
いいね。。仲間ってね。。

せっかくなので、みなさんのやさしい気持ちにちょっと甘えて
雰囲気を楽しませて頂こうと思っています。

長い期間一国に留まる事はできませんし
戦力にもなりませんが
うちの国にも来てーって思ってくださる方がいましたら
誘ってください。


« 低気圧 | Home | あとわずかですが。。 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>●●さん
そうですね。。口説かれちゃいました。
だけど、いざ国に入ると
戦闘するのもなんだか恥ずかしくて??
みなさんとどう会話していいのかもわからず・・(笑)

同国の方々に気を使わせてしまってるような
桃が微妙な空気をまとってる感じがあります^^;

とりあえず今晩は戦争みたいです!!
初戦なのでちょっとがんばろうと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>●●さん
桃も管理国以外に居るなんてびっくりです(笑)
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます♪
長くシリーズが続いてますよね。
数多くの国アイコンも印象的です。
女性が楽しんでくれるのは嬉しいです^^
お誘いありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>●●さん
戦争しましたよ~
無双が2になりました(笑)
だけどフェザーじゃ返り討ちも多くて・・うーん。。悩みどころです(笑)
FA0秒も狙ってたのに
エンター押しそこねて失敗です(-ω-;)
とりあえずみなさんの会話を聞いたり見たりして
新鮮な発見があります(笑)
そちらの国にも行かせて頂きますね。
お誘いありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
