スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あとわずかですが。。
Sun.07.10.2012 Posted in 日常
10月末と11月末と今のところ戦争イベント予定です。


新規登録の方へ

閉鎖のお知らせを見て登録してくれた元プレイヤーの方もいます。
また登録したばかりなのにいきなり閉鎖かと
ガッカリしてるプレイヤーの方もいると思います。

あとわずかですが
戦争や交流を楽しんで頂きたいので
申請して頂ければ
HP500、EN1500にします。
フェザー・ファンネル(ディビニダド搭載型)(Lv.300)
ムーバブルシールド をプレゼントします。


BBSに書きました。
是非申請してください。

« 一緒に戦争しませんか? | Home | お知らせ »

comments

お疲れさま><

>>ピエトロさん
ピエさんおひさしぶり♪
見てくれてたんだ・・ありがとう。。

百花EBもとうとう閉鎖です。。
DBEBの閉鎖から6年たったってことかな・・

管理人とプレイヤー
やっぱりプレイヤーのほうが楽しかった?
友達はプレイヤーのほうがたくさんできるよね(笑)
桃はどっちかなあ・・
どっちもその時、その時が楽しかったのかな。。

またゆっくり話したいですね。
どうして『ずっきゅん』にしちゃったのか・・とか(笑)

どっちの時も思い出があるから忘れられないね( *`ω´)
私が突然幕引いてしまったのを(こっちの勝手な思いかもしれないですが)今まで受けてくれてありがとうございました。
もう原本のEBすらもない状況なので 再出発とか夢のまた夢ですが、時々アイデアとか考えちゃうのが管理人の悪い癖ですね(*´∀`*)
(PHPもよくわからないし 苦笑)
あーでも何か作りたいなーとはちょっと思うよね 笑
また機会があれば お話しましょう(´∀`*)何はともあれお疲れ様です。

Σ( ̄□ ̄;)ちゃらおがおる・・

ちゃらお・・・
そういえば、そう呼ばれてた・・・(笑)
どっちにも思い出はあるよね。

DBが閉鎖しなかったら
百花EBは作ってなかったかもしれないなぁ・・

百花EBが閉鎖になることで
みんなの新しい場所をつくろうと
また新しいEBができるかもね。

そうやってEBが続いていくのもいいなぁ~
どんどん進化していくのかもー

そういえばEBSの再配布行っているみたいですよ。
「ENDLESS BATTLE ONLINE」
EBSの作成者さんに再配布許可を頂いたようです。
うちのプレイヤーがBBSに書いてくれてました。

さいきん 自分がちゃらいと言われる理由がわかってきて苦しい(ノ∀`) EB・・・再配布してるんだ~へぇ( ^ω^)・・・新しい誰かがやってくれるといいよね~ アホの文系大学生でも作れたくらいだから きっとそういう仕事の人がやってくれればもっとすごい綺麗なものができるだろうね~(´∀`*) でもとりあえずポチっとDLだけはしときます。。。(´・ω・`)

ちゃらい男と良い男は紙一重っていうからがんばって(笑)
どんどんアプローチできる男性はいいと思いますよ!
ただ、誠実さと品格も女性は見てるので
そのあたりをちょっとキープしておくのも大事だと思います(笑)

EBはやる気があれば作れるんだと思います~
いろいろなアイデアが浮かぶっていうのがやっぱり管理人に向いてる(笑)
モノ作りって楽しいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
