--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春のドラフトイベント(2)
Sat.24.03.2012 Posted in 日常
参加された方お疲れ様でした。
BBSに参加された方との感想も書かれていて
ふむふむと読ませて頂きました。

管理側からのイベントもなかなかコレといったものができない中
プレイヤーの方が企画してくれるのはありがたいです。

たつ王さんやひかるさんは、平等や公平ということを一番に考えて
企画してくれていました。
管理側の作業はモタモタでいつもながらすみません。
だけどイベント中は客観的に見ることができて
胃も痛くならずにすみました

高HPvs低HPの戦争がしたいとか
昼間戦争や深夜戦争とか
ぜひぜひ他のプレイヤーの皆さんも主催者側になってみてください♪

もちろん主催者の方にも景品OKですよ。
たつ王さんとひかるさんはいつも受け取ってくれないんですけどね

【17日】
2012y03m22d_1114043510.jpg
2012y03m22d_1114102366.jpg


【18日】
2012y03m22d_1114345533.jpg

2012y03m22d_11144405444.jpg


【19日】
2012y03m22d_1114592566.jpg

2012y03m22d_1115083655.jpg





そういえば、
2012年5月21日に金環皆既日食ってのが見られるんだってね。

2012y03m24d_193959682.jpg

きれいなリングが見えるらしい。

2012y03m24d_193805780.jpg

晴れるといいなぁ~

« ブタのプーさん | Home | 春のドラフトイベント »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
おひさしぶりです♪

> んとっ コンティニューからクリックしても反応なくて入れないのですが

んー。。
何も触ってないので心当たりがないのですが
ブラウザを変えてみるのはどうでしょ・・



>>○○さん
わぁー☆
やっぱり来てくれると思った(笑)
いつもありがとう。
もう何回祝ってもらったんだろ・・
ほんとありがとー♪
嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
太陽を長時間見続けちゃだめっていうよね。
専用のレンズやグラスを通さなくっちゃね(・ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
