スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戦争
Mon.17.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月17日 (20:11:53) .防衛要塞が陥落。
.滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは.より資金 214865G、マテリアル422 個を吸収


FLOATINさん勲章☆


クリック勝負に弱い桃・・・orz
ヨーイドンで要塞アタックだったの
エドさんも要塞に攻撃できたらしい

桃なんて・・・

『既に要塞は滅亡してます』

(´・ω・`)ショボーン


ケミさん・・国費とマテを・・・(((*_ _)))ペコッ

« gametown EB | Home | きゃぷEB »

comments

私も多いですね^^

『既に要塞は滅亡します』

orz

テンプレート変更おつ^^

中々ファンシーで可愛らしいので桃さんのイメージ(?)と合ってる(?)気がします(何

私の所のテンプレートは最初バランスや設定が微妙でしたので、直すの大変でしたw
ついでに言うとデフォルトのそれよりは見た目が変わってます。

確かに気に入ってます。あのテンプレート^^
早い者勝ちってことでv-221

つ「Enter」

デスさん

早いモン勝ちって・・(笑)
そうだよね~
仲間うちと同じテンプを使うのは気がひけるw

デスさんはテンプ弄れるのかぁ~
いいなぁ~
このデザインいいなぁ~だけど・・ここはイマイチっていうのもあるよね^^;

テンプのベースカラーを白っぽいのに変えたら
黄色の文字が見えない^^;

過去の日記で見えない文字もある(笑)まぁいいかw

まっきーさん

種]дT) .oO(ちゃんと使ってるw)

いや、スタイルシートを素人ながら英語の意味を調べつつ余白の数値等を変えただけです^^

桃さんもいじくってみては?

意外といけますよ。
(共有テンプに多いのが、大文字が2行に渡るとちょいと被るとか。でもこれは簡単に直せましたよw素人でもw

デスさんへ

あ~あるね~
大文字が2行に渡るとちょいと被る。。

英語の意味まで調べるのね^^;
桃はきっと(ノ・ω・)ノ ┫:・’.::状態になります(笑)

こーしたーい。あーしたーい・・って思ったら
デスさんに聞こうと思いますので
めんどう見てくださいね(笑)

今更ですが・・・

最近、毎日午前帰りなもので、ご無沙汰してました(ほとんどEBに参加してません・・・)。うちの国にいたものが不始末をおこし申し訳ありませんでした。一応、けじめはつけさせていただいたので、またよろしくお願いします。5月は参戦率上がると思います^^;

ケミさんへ

ケミさんだぁ~♪
毎日午前帰りですか・・キツイですね
お仕事おつかれさまです^^;

ケミさんが忙しい時に、
勲章の数、追いつこうと思ってたのですが
なかなか要塞落せません(笑)

もうすぐ5月~^^
また一緒に戦いましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
