スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春のドラフトイベント
Wed.14.03.2012 Posted in 日常
またまたプレイヤーの方にお世話になる事になりました。

たつ王さん、ひかるさん
いろいろ準備等ありがとうございます。

17.18.19日はいつもと違った戦争を
管理側も楽しみに観戦したいと思います。



さて・・もう3月
最近月日が流れるのが早いです・・
もう暖かくなるのかと思ったら、昨日まだ雪がパラついてました。

年度末でもある3月はなにかと書類作ることも多く・・
送別会があると気のきいた一言も考えないといけなかったり・・(笑)
ちょっと疲れ気味な毎日です。



だけどここ1年は家に帰ると癒されます・・



2012y02m17d_201558713.jpg

2012y02m26d_184413878.jpg

2012y03m08d_200636505.jpg


犬ってかわいいね。
人間の3歳児くらいの知恵と理解力があるんじゃないかと思います。
言葉もいろいろ覚えて、
いつも大好きオーラだしまくりの癒しです。

やさしい気持ちになれる時間があるって大切だなあと・・思うこのごろです。

« 春のドラフトイベント(2) | Home | バレンタインなめこ »

comments

ワンコ可愛いーー(*ノノ)

いま目を付けてるワンコのリードが
ビーズリードなんだけど、あれって重たいかしら(・・;)?

>>ルナさん
ビーズリードかわいいよね~♪
だけど高い~><
小さいなビーズを使ってるのだったら軽いかな?
強度のほうがちょっと心配(´・ω・`)

ビーズリード可愛い~♪

ちょっと、お試しにって軽い感じで買えないお値段だけど><。

安くならないかなぁ~。。。ってサイト見てたり(;´Д`A ```

暖かくなって来たら犬同伴OKなドッグカフェがあるから
そこに連れて行くのに
可愛いかなぁ~~って目を付けてはいるけど

可愛い~~♪から、買おう!って気になるまでが
長くなりそうなお値段(;´Д`A ```

しばらくは普通のリードにしよかな><。

強度はビーズリード付けてるワンコ画像見てると
プードルとかパピヨンとか引っ張る力が強そうな仔が居たり
大型犬用のもあったりするから

それなりに強いのかも??

>>ルナさん
ちょっと調べてみたけど
強度もあるから、売られてるんだもんね(笑)

自分で作るのもアリだね?(笑)

ドッグカフェもいいね~
だけどアリィはずっと家の中にいるから
外で他の犬にあうのが苦手でね(-ω-;)
しっぽがぺたんとなるヘタレです(-ω-;)

赤ちゃんを産んでほしいなぁと思ってるんだけど
どうなんだろ(笑)

お見合いさせるならブリーダーしてて
お産にも犬にも詳しい人が飼ってるトイプードルと
お見合いさせる方が血統書もちゃんとしてるし
安心かも?

ブリーダーさんが嫁や婿を募集してるサイト調べたり
ペットショップかトリミングしてもらう所で
聞いてみるだけでも聞いてみても良いかもね~♪ヾ(*´∀`*)ノ

>>ルナさん
ペットショップに聞いてみたら
セッティングには数万円はいるらしい・・・
高いんだねー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
