スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白ココア
Thu.29.12.2011 Posted in 日常
今年も残すところあとわずか・・
師走の文字通り31日までダッシュ状態です。

12月中盤からバーサクかけられてる感じで
行動力↑↑  
食べなくても寝なくても効果が持続してる気がします。



今日ね。
ずっと探していた白ココアをやっとみつけた~

115394749_org.jpg


CMを見てから気になってたんだ~
白ココアって初めて


温めた牛乳を混ぜてふんわり泡立てる。

バニラビーンズの香りとホワイトチョコの甘さが
いい感じです。



115394999.jpg


おいしい・・



一気にバーサク状態解除
ほっとしすぎて眠くなってきます・・・



みなさんも一息ついて体調を崩さずに年末年始をお過ごしください。

ブログ更新はこれで年内最後
6年目に入った百花繚乱EBを来年もよろしくお願いします♪

みなさんよいお年を~☆


« あけましておめでとうございます。 | Home | 皆既月食なう »

comments

今年も管理運営お疲れ様でした。
来年も健康に気をつけてお過ごしください

なんか下の写真見たら昔、元朝参りに行ってた小さな神社でもらえた甘酒を思い出してしまいました。
今はもう、午前0時に来る人が少なくなっちゃったので振る舞い酒は無いです(・c_・` )ショボーン

そういえば白ココアをAmazonで探してみると食べ物ではなく、なぜかヘルス&ビューティーのカテゴリーにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>らちゃん
お疲れ様でした♪
甘酒も好きです。寒い冬にはいいよね。
なくなったのは残念><

うちの近くの神社は23時半から年越しそばが振る舞われます。
きつねも入ってしっかり1人前・・食べると多少胃もたれするのですが
毎年食べにいきます^^

白ココア・・・ダイエットってでてくるねw


>>○○さん
初コメありがとです♪
EBが楽しくてよかったです^^
戦闘だけじゃなくって人との関係も面白いですよね。
実家が和菓子屋さんなのはとても羨ましい・・(笑)
いいなぁ~
水ようかんやわらび餅・・栗きんとんや苺大福も好きです(笑)

マイペースでこれからもEBを楽しんでください♪
ご丁寧な挨拶をありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
