スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戦争
Sun.16.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月16日 (15:15:07) 月夜の夢防衛要塞が陥落。
月夜の夢滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは月夜の夢より資金 277972G、マテリアル260 個を吸収


ひさしぶりに虫さんが勲章とった☆


日曜日の15:15。。
まっきーさんの為に布告した戦争だったけど
寝過ごすんだからぁ(笑)

« きゃぷEB | Home | 牙神EB »

comments

ピンクチャットに入ったときはまだ戦争前と思っていたのはここだけの秘密ネ

まっきーさん

ニャハハ (*^▽^*)
仕事しすぎ(笑)

また同じ国で嬉しいよぉ♪
戦争しようね☆

月夜・・・初建国で総帥が大変だった。。
でも、みんなが優しくていい国でした。
マッキーさん来なくてほっとしてたけど、上見たら桃さんがいて『無理だな』と思いましたww
虫さん勲章おめです。 何気にチャットのROMで参戦者確認してました^^
すぐおわちゃったけど楽しかったです。
でわまたですノシ

としさんへ

初建国だったのたのね^^
桃が居てもこわがらないでください~
ヘタレなので(ノω`*)アチャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
