--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5周年イベント(3)
Mon.28.11.2011 Posted in 日常
大きなトラブルもなく5周年イベントが無事終わりました。


2011y11m28d_134450746.jpg

I国優勝おめでとう♪


2011y11m28d_134409459.jpg


2011y11m28d_134420826.jpg





2011y11m28d_134844285.jpg


2011y11m28d_141224980.jpg



この3週間で、寒さがぐーんと厳しくなってきましたね。
みなさん体調どうですか・・

桃は体調↓↓です
なんでだろ・・><
もう10日くらい微熱が下がんなくって
眠たいのに寝付けなくて翌日さらにしんどい。

咳はでないし、頬が微熱でほんのりピンクだから
周りからなんか健康的だと思われてリアル仕事が余分に回ってくるのが厄介
そろそろ年末だし何かとみんな忙しいしね

16戦見てて、その都度思う事はいっぱいあったけど
毎日の生活がやっとだったからか
今はあまり覚えてない><

体調もどったらいろいろ思い出していこ。。



2011y11m30d_173704326.jpg2011y11m30d_174047923.jpg2011y11m28d_182002560.jpg2011y11m28d_164426744.jpg2011y11m28d_164445814.jpg2011y11m28d_164459526.jpg2011y11m28d_164518460.jpg2011y11m28d_164537920.jpg


嬉しいお祝いコメントも残しておこう♪
こういうのを見ると嬉しいね。
きっとみんなも同国だった人が「楽しかった」って書いてあるのを見ると
同じ気持ちになるだろうね^^

私信でもいろいろコメント頂きました。
ありがとうございました☆

ひかるさん、交流で毎日実況ラジオもありがとうございました
AさんやBさんやCさんも・・(笑)

3週間でいろいろ得るものがあるね。
桃もいい仲間に恵まれて幸せです♪

« ルンバ | Home | Wikipedia (2) »

comments

結果的にやってはいけない4連敗でしたヽ(´・∀・)ノ
ただ、去年のイベントから戦争を全くやっていなかったので(携帯からしか参戦出来ませんでしたが)イベントよりも戦争が凄く新鮮でした。
こういうイベントは結果も大事ですが日頃関われない人たちとの久々の会話や、初めての方との交流がメインだと考えております。

イベントの為だけに家の回線を繋ぎました(ぁ
嫁に頭を下げ、無いとダメ!!!って頼み込んでw

本当に企画運営有難う御座いました。

体調を崩されていたと伺っておりますが無理はなさらないようにヽ(´・∀・)ノ

>>中村瑞穂さん
4連敗は残念でしたが
交流を楽しんでもらえてよかったです。
自宅にネット回線が繋がってよかったですね♪
リアルあってのネットゲームなので
家庭でもがんばってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
